わーい!



   12月25日   わーい!




v(゚∇^*)>o⌒☆ merry X'mas☆ です!



我が家にもサンタさん来たよ報告~ (*゚▽゚*)!!






しんパパには・・・    G-SHOCK \(*^▽^*)/!!
120141225.jpg







お姉ちゃんには・・・   大きなサンタさんの靴(^^;) と~
220141225.jpg





なぜか  オーブントースター (≧∇≦)!!
320141225.jpg








しんママには・・・   ダウンコレクション \(*^▽^*)/
420141225.jpg








そして・・・  なんと! ∑(゜∀゜)

お姉ちゃんからも パパママに プレゼント☆を貰いました(❦ω❦)♥



しんパパ嬉しそうですo(*^▽^*)o
520141225.jpg







マジック☆.。.:*・の フォークです(((o(*゚▽゚*)o)))
620141225.jpg
なるほど\(◎o◎)/!  そうなのね~(*^m^*)!!!   

しんパパは 早速 マジック☆.。.:*・の練習!をしていました(*^^*)/)))







しんママのは・・・
720141225.jpg



あ~~~~~~~~~(*≧∇≦)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。   



それは   秘密です (ΦωΦ)フフフ…




嘘です(^^;) 次回につづきます・・・^^








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/12/25 (木) 23:17:35

あっ!Gショック仲間が増えた~♪
この時計は軽くて頑丈で色んな機能が付いてて便利ですよ。
うちの子もこうたでつかいまわしてます。
ダウンコートも暖かくて軽くて肩こりの季節楽なんですよね。

しんママ : 2014/12/26 (金) 14:48:43

通りすがりさん        へ


あ(o^_^o)!!  そうでしたネ!

通りすがりさんは Gショックのコレクションをしていましたよね(@^▽^@)

そうそう、しんパパもとっても気に入っているみたいです(*^3^)~☆

ゴールドがなんかゴージャス☆.。.:*・な感じです(*^.^*)

ダウンのロングコートは持っていなかったので

とっても嬉しいでーす\(*^▽^*)/

ダウンは軽くて しっかり温かい♥ので 

これから寒い季節 大活躍!しそうです(o^_^o)♥

・・・・・昔~ 若かった頃は

重~い 皮ジャンが流行って  よく着ていましたが

歳を重ね・・・肩凝りが酷くなった今では

軽~~~~いダウンは手放せません(^┰^;)ゞ

クリスマス☆.。.:*・  最高~\(^^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック: