新しい家族!



   12月26日   新しい家族!




先日、お姉ちゃんから貰ったしんママの クリスマスプレゼント☆





テンちゃん 「ねぇ、 ねぇ、 早く開けてでち!!」
120141226.jpg






何かというと ~~~~~










あ~~~~~~((((≧▽≦))))♥ 
可愛いすぎるぅ~~~~~~~~!!!


プピ~!  プピ~!  子豚ちゃんです!  o(>▽<)o
220141226.jpg







テンちゃんも興味津々(*゚▽゚*)♥ のようです・・・
320141226.jpg








テンちゃんも 子豚ちゃんの可愛さにデレデレ(〃ω〃)♥です・・・
420141226.jpg








子豚ちゃんにリボンを付けてあげました(*^.^*)
520141226.jpg









「プピーちゃん」です !   我が家の新しい家族になりました(*^m^*)♥
620141226.jpg








ピーちゃん(モルモット)と ご挨拶(*^3^)!


あれ~ !∑(゜∀゜)   ピーちゃんがめちゃ大きく見える!!!(;^ω^)
720141226.jpg


ピーちゃん と プピーちゃん   ややこしい名前ですね(^^;)


(リアルな子豚ちゃん・・・実は 貯金箱なんです(^ω^)♥)



お姉ちゃん! 可愛いプピーちゃん ありがとうネ \(*^▽^*)/




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/12/26 (金) 22:21:59

可愛いですね。
友人から聞いた話だけど豚ちゃんって中国では富の象徴だそうです。
多産で富が増えるからだそうですよ。

ガングロラム : 2014/12/26 (金) 22:36:53

良く出来た貯金箱ですね~
最初は、本物だと思いましたよ
途中から同じ形なんで???
毛の生え方なんて、本物と同じですよね~

あみパパ : 2014/12/27 (土) 09:55:06

プピーちゃんリアルすぎるヽ(^。^)ノ
貯金箱 入り口は?向こう側? 割るタイプじゃないことを祈る(^O^)

しんママ : 2014/12/28 (日) 00:24:27

> 通りすがりさん       へ
>
>
> はい(´∀`*)♥  
> ひと目で萌えキュン(*´д`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。になっちゃいましたよ!
> 何とも言えない キュートな感じ!(*≧∇≦)たまりません!!!
>
> (°-°)フムフム・・・・
> そうなんですね~ 富の象徴☆.。.:*・
> なんだかありがたいですね\(*^▽^*)/ 大事にしなくちゃ!
> 貯金箱 っていうのは そういう意味もあってなのですかね・・・・(・ε・?。
> お腹の所に お金の入れ口があるのですが
> 出す所が無いので 貯めるのみですね(^┰^;)
> こんなに可愛い仔を割るなんて出来ません。・°°・(;>_<;)・°°・。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> ガングロラムさん        へ
>
>
> でしょう~(@^▽^@)!  リアルな子豚ちゃんですょ(*^^*)♥
> 一目惚れ(〃ω〃)♥してしまいましたよ!
> でも・・・ 動かないし、硬いのですよ(;^ω^)
>
> 以前 ペットショップでミニブタちゃんが居て
> あまりの可愛らしさに ショーケースの前から離れられませんでしたよ(^^;)
> 可愛いのですが・・・
> プギィ~~~~~!!!って 鳴き声♪が
> 思いのほか 大きくて騒がしいのには驚きました(*^.^*)
> 豚ちゃんを飼う時は 騒音♪゜・*:.。. .。.:*・♪で大変だろうなぁ~ (^^ゞ
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> あみパパさん       へ
>
>
> (*^.^*)ほほほ・・・
> 可愛いでしょう~(〃ω〃)♥ 本物の子豚ちゃんみたいで
> もうメロメロですよぉ~(❦ω❦)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
>
> そうそう、 何故か「貯金箱」だったのです!
> 下側、お腹の所にコイン投入口があります(#^∇°)
> そして・・・・
> そうなんです (ー∇ー;)  出し口が無いのです・・・・・(TwTlll)。。。
> 割るタイプのようなんです・・・。
> 割ってお金を出すなんて絶対出来ませんΣ(゚д゚lll)
> なので 貯金箱としては使わない事でしょう~(*^.^*)/

管理人のみ通知 :

トラックバック: