良いお年を・・・



   12月29日   良いお年を・・・



今年 最後の更新です!





皆様 今年も我が家のブログを見に来て頂いて

本当に ありがとうございました\(*^▽^*)/
20141229.jpeg


来年も マイペースで(^^;)  元気に頑張りたいです!




それでは  皆様 良いお年をお迎えくださいませ (=^0^=)/






この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/12/29 (月) 21:18:42

こちらこそ、お世話になりました。

年末は、忙しく不義理!?不義理!?ですまんぜよ。

来年も、4649ね。。。

素敵なファーミリー、きまぐれモットたいむ様。よいお年を!See you

通りすがり。 : 2014/12/29 (月) 21:52:47

今年も一年お付き合い頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を~♪

ガングロラム : 2014/12/29 (月) 22:24:53

今年も楽しませて頂きました
来年も宜しくお願い致します
私の応援ポチッは、年末年始休まず
営業してますよ(笑)

あみパパ : 2014/12/30 (火) 07:48:05

来年もよろしくお願いしま~す(^O^)
良いお年を~(^O^)

しんママ : 2014/12/31 (水) 00:55:55

く~パパさん        へ


いえいえ(*^m^*) 
お忙しい中  いつも温かい応援☆をしてくださいまして
本当に嬉しかったです\(*^▽^*)/
ありがとうございました!

はーい(^o^)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

く~パパさん!  良いお年を~ (@^▽^@)ノ











通りすがりさん        へ


こちらこそ 今年も仲良くして頂いて
どうもありがとうございました☆⌒(*^-゜)v

我が家の ボブ&サップ・・・
ただでさえブログ登場回数が少ないのに(^_^;)
冬場は冬眠(-_-)゜zzz…してしまうので
更に登場が無くて なんだかなぁ~(TwTlll)。。。です。

可愛い♥ ぐらちゃんとヒマちゃんを また沢山見せてくださいネ(*^3^)~☆
来年も 萌え萌え(〃ω〃)♥させてくださ~い^^

それでは 良いお年をお迎えください(@^▽^@)ノ














ガングロラムさん        へ


今年も ラムパパさんのブログで
いろんな所に行った気分ヽ(*´∀`)ノ♥にさせてもらいました(´∀`)V
ありがとうございました\(^^)/

来年も 元気な ラムちゃん、ジャックちゃんの 瞬足ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛))))に
ラムパパさんが軽やかな足取りで 颯爽と付き添っている
カッチョエエ姿(*^m^*)?!を 勝手に想像して・・・
ニヤニヤしながら楽しませてくださいネ(^з^)-☆

応援ポチッ☆.。.:*・  私も見習わなければ・・・(^^;)

それでは 良いお年をお迎えくださいませ\(#⌒0⌒#)/













あみパパさん        へ


我が家が なかなか行けない(^_^;)  ディズニーランド☆.。.:*・
しんパパと しんママが行ったのって・・・
確か~・・・・ ディズニーランド10周年の時!
それ以来行ってな~い゚(゚´Д`゚)゚
なので  あみパパさんのキレイな写真☆で
今のディズニーの世界を見る事が出来て
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクさせてもらいました(@^▽^@)ノ
来年も 色々と 楽しませてくださいネ(*^3^)~☆
あ、 あと・・・ めちゃ美味しそうな写真も 楽しみでーす(^┰^;)ゞ  食いしん坊かっ!

それでは 良いお年を~  (=^0^=)/







よっちn : 2014/12/31 (水) 14:42:53

仲良し家族ですね~♪
しんパパさんの目がとても可愛いことに気づきました(^o^)
しんママさんと出会えて本当に良かった1年でした(*´ー`*)

また来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

pure-ko : 2014/12/31 (水) 16:41:44

今年も色々楽しませて頂いて有難うございました
素敵な年末年始をお過ごし下さいね(^▽°)v o0○

しんママ : 2014/12/31 (水) 16:50:46

よっちnさん        へ


早いもので 今年もラスト!ですね   ∑(゜∀゜)は、はやっ!!
なんか 気が付いたら 明日はNEW☆な年に・・・・\(*^▽^*)/

私も 今年、よっちnさんと出会えて 本当に良かったです(*^3^)~☆
色々な発見ヽ(・∀・)ノがあったり 感動したり・・・(〃∇〃)♥
そういえば たまたま ミミちゃんのお友達がテンちゃんに似ていたり・・・
テンちゃんに会いに来る猫ちゃんが ミミちゃんに似ていたり(=^・^=)
偶然でも なんか不思議な感じでしたよね~(o^_^o)
来年も 可愛いミミちゃんの成長が楽しみでーす(*^.^*)/

(・ε・?  しんパパの目 カワイイですか(≧∇≦)?!
・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"  ←どういう意味でしょう(^^;)
しんパパに伝えておきますネ(^┰^;)  喜びますよ~^^
プリクラ効果☆.。.:*・でしょうかね(^_^;)?
3人家族ですが 結構皆よく喋るし 仲がイイ方なのかなぁ~?(^-^)
でも ケンカヽ(`Д´)ノ!!!!!する時は
とっても激しいですけどね(´Д`;)   ←パパとお姉ちゃんは特に・・・(^^ゞ
( ・_・)ん? しんママが怒るとですか?
(ΦωΦ)フフフ…  一瞬で皆フリーズしてしまいます((((;゚Д゚))))ガタブル ガタブル
嘘です(^^;)  秘密です( ´艸`)プププ。

それでは
こちらこそ 来年も仲良くしてくださいネ(^з^)-☆ よろしくお願いします!

良いお年を(=^0^=)/ ))))









しんママ : 2014/12/31 (水) 16:57:43

pure-koさん        へ


こちらこそ 色々と楽しませて頂いて
ありがとうございました\(#⌒0⌒#)/

pure-koさんの 素敵な作品☆で 沢山感動させてもらいました(*´∀`*)♥
また 来年も 楽しみにしておりま~す(^з^)-☆

今年も 気付けば 最後の日ですね~
早いですね~(^^;)
バタバタ))))していたら もぅ 大晦日・・・・!∑(゜∀゜)

新しい☆年も お互い元気で頑張りましょうネ(#^∇°)/

それでは
pure-koさんも 素敵な年末年始を(@^▽^@)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

笑顔が た~くさん咲きますように~(((o(*゚▽゚*)o)))
↑ なんか 真似してる (^^;)



NORIX : 2014/12/31 (水) 21:18:36

こんばんわ。

家族プリクラいいですね~♪
一瞬、しんパパさんの目が乙女の様に見えてしまったのは言うまでも無く・・・(汗)

今年一年お世話になりました。
何時も暖かいコメントを頂いているにも関わらず、なかなかコメントの返信ができていない事をお詫び申し上げます。

来年も変わらず、宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください。

神楽 : 2014/12/31 (水) 22:05:05

後半はなかなかパソコンを開かず、お邪魔にくるペースも落ちてましたが、色々お世話になりました。
こんなおさぼり魔のワタクシですが、懲りずに来年も宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

良いお年をお迎えください。


(´-ノo-`)ボソッ...私もしんパパさんの目が乙女にみえちゃいましたよ

しんママ : 2014/12/31 (水) 23:42:25

NORIXさん       へ


(^┰^;)ゞ そ、そうですか?
我が家の乙女パパです(^凹^)ガハハ・・・。
プリクラの機能が優秀なのでしょうか?(^^;) 可愛いでしょ(*^.^*)♥

こちらこそ 色々と お世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
NORIXさんはお料理上手☆なので
色々なアレンジ料理が とっても勉強になりました\(#⌒0⌒#)/
ありがとうございました(*^3^)~☆
いつも 自分で料理をされていて
感心していますよ~(-^〇^-)/
来年も また よろしくお願いします!

それでは・・・ 
今年もあと 何分?になりましたよ~(o^_^o)早いですね~

良いお年をお迎えくださいネ (*^-^*)ノ












神楽さん        へ


こちらこそ ご無沙汰してしまって (´Д`;)ヾ ドウモスミマセンです・・・m(_"_)m

お世話になりましたです(o^_^o)

神楽さんの毎日のメニュー☆
いつも美味しそうで 私も頑張らなくちゃ!と思ってました(^^;)
私こそ おさぼり魔で・・・ 手抜きのプロ(^┰^;)ゞ なので
来年は もう少し頑張ろう!と思います(*^m^*)/

(・ε・?  神楽さんまで・・・・・(^^;)エヘヘ。
しんパパ 乙女ですか? (≧∇≦)!?
なんか 照れちゃうと思います^^
プリクラの機能で 自然に瞳が大きくなる!とか
足が長くなる!とか 嬉しい機能が付いていたりしますよね(^_^;)

来年は 乙女モードかしら・・・? (^凹^)あは~   キモイっ^^

あらま!∑(゜∀゜) もうすぐ今年も終わってしまいますね!

それでは 神楽さんも 良いお年をお迎えくださいネ(∩´∀`@)⊃




管理人のみ通知 :

トラックバック: