新年です!



   1月5日    新年です!





テンちゃん 「皆様 (。´∇`)ぁヶぉめっ★でち! お久しぶり更新でち。
120150105.jpg



気づいたら∑(゜∀゜)    もぅ 5日だったのですね・・・(^^;)

相変わらず のんびりマイペースな しんママですが

優しい皆様(´ω`*)♥  見捨てずに どうぞ今年もよろしくお願いします!








お正月・・・  しんママの実家に皆集まったので・・・ 
久しぶりに甥っ子の長女、Kちゃんと会えました\(^o^)/

220150105.jpg
ちょっと見ない間に 大きくなっていてビックリしました(@^▽^@)♥
お子ちゃまの成長!って早いですね~(´∀`*)








そして~

ブログお友達の間で ちょいとブームな(^^;)  コメダ珈琲

2日、  しんママも行って来ましたよ~ (*´∀`)ノ
320150105.jpg







しんママの お気に入りは・・・「たっぷりたまごのピザトースト」
420150105.jpg







あ、そうそう!   忘れていませんよ~(*^m^*)♥

チョコノワール しっかり食べました(q^Q^q)/
520150105.jpg



今年も 大好きなもの 美味しく食べられますように~(*^^*)♥
  
(やっぱり 痩せる気がありません(^_^;)   ボソッ。)









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/01/05 (月) 21:48:01

このあいだコメダ珈琲に行ってビーフシチュー食べました。
美味しかったですよ。
ピザトーストも良いですね…
食べたいものが沢山あって迷うな~(笑)

ガングロ : 2015/01/05 (月) 22:38:46

ピザは、前々回に食べましたが
「たっぷりたまごのピザトースト」←食べてないです!
また行くか~(笑)

よっちn : 2015/01/05 (月) 23:42:31

年末初コメダしてきました。年始かな(笑)?

モーニングだったんでスペシャルコーヒーとそれで済ませましたが美味しかったですよ(^^)

早くチョコノワール食べたい!\(^o^)/

あ、テンちゃん明けましておめでとうでち♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

Kちゃんポーズキマってますね~(*´ー`*)
小さい子は本当に成長早いですよね(^o^ゞ

あみパパ : 2015/01/06 (火) 09:00:04

うひょ~またコメダ(^O^)
ピザトーストが美味そう  チョコノワールも(^O^)
早くキャラノワールが食べたい(^O^)

く~パパ : 2015/01/06 (火) 16:20:05

(^-^*)/ちわ^^

新年2回目の更新は、美味しい物いっぱいの更新ですね。

こっちは、美味しい物一杯食べて太りたい1年です。

See you

神楽 : 2015/01/07 (水) 01:00:37

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。
相変わらず、コメダ、美味しそうですぅ。

いつか、食べにいきたいなぁ・・・。

しんママ : 2015/01/07 (水) 11:54:30

通りすがりさん        へ


あ、通りすがりさんは ビーフシチューを食べたのですかぁ(´∀`*)♥
そういえば、この日 しんパパがビーフシチュー食べてましたよ(*^^*)
しんパパもお姉ちゃんも 
コメダのビーフシチューは美味しい!って言っていました(^ω^)!
今度 私も食べてみようと思いま~す(q^Q^q)/
このピザトーストは 以前「スクランブルエッグトースト」って名前でしたよね?(*^.^*)
その頃から しんママのお気に入りで・・・^^
ついつい頼んでしまうんです(^┰^;)ゞ
ボリュームがあってお腹いっぱいになりますょ(#^∇°)V
コメダは喫茶店ですが 美味しいメニューが揃っていますね!嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
コーヒーや紅茶の味も好きなんです(*^ω^*)♥










ガングロさん       へ


(*^m^*)ホホホ。  ラムパパさんに影響されて? ^^
コメダ行きましたよ~\(#⌒0⌒#)/
元旦には 残念ながら行けませんでしたが・・・(^^;)

この「たっぷりたまごのピザトースト」は
たまごも美味しくて 昔からお気に入り(*^3^)♥でーす!
ちなみに お姉ちゃんがこの日 「ミックスサンド」を食べていたのですが
しんママも ミックスサンドもよく頼みますょ(^ω^)/
カラシ抜き!  ←これ 重要です(^^;)  お子ちゃまなんです^^

コメダ珈琲の店舗によって ホットレモンティに付いてくる
レモンの分厚さが違うのを発見!して
こっそり 色んな店舗のチェックをして楽しんでいま~す(^^ゞ

ちなみに・・・2日に行った 実家の近くのコメダの店員さんに
俳優さんみたいなイケメンのお兄ちゃんが居ました(〃∇〃)♥










よっちnさん        へ


あ~!∑(゜∀゜)?!
よっちnさんも コメダデビュー(*^^*)♥しましたですかぁ~!!!
コメダ珈琲仲間!ですね~\(*^▽^*)/わーい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

モーニング☆ オシャレですねぇ~(´∀`*)
優雅な朝。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆って感じですネ(o^_^o)
そういえば しんパパも ここ数ヶ月前くらいから
休日のコメダモーニングにハマって・・・^^
お休みの日も早起きで 出掛けているんですよ(^^;)感心ですよ~
昔の教え子の娘がアルバイトをしているので たまに会うようですょ(*^.^*)

「よっちn兄ちゃん! (。´∇`)ぁヶぉめっ★でち!
今年も テンちゃんをよろちくでち(*^3^)~☆」    byテンちゃん

甥っ子の娘 Kちゃんは今、保育園生で
お姉ちゃんにとても懐いてくれていて
ずっとお姉ちゃんにくっついて遊んでいましたよ(*^.^*)♥
お姉ちゃんも Kちゃんが可愛くてしょうがない!って感じでしたよ^^
Kちゃんの弟君もいるのですが  以前会った時は・・・
抱っこされている“赤ちゃん!”ってイメージだったのに 
もう走ったりε=ε=(┌ ・)┘出来るようになっていて
本当\(◎o◎)/!びっくりでした! (^^;)

少年だった甥っ子も 
いつの間にか しっかり「パパの顔」になっていました(o^_^o) 頼もしいです!











あみパパ さん        へ


(*^m^*)プププ
は~い! またまたお正月から コメダですよぉ~\(*^▽^*)/♥

うん、(^-^*)  この「たっぷりたまごのピザトースト」
しんママのお気に入りで とっても美味しいんでーす(q^Q^q)♥
たまごもたっぷり入っていて・・・
結構 ボリュームがあるので
小腹が空いた時も  お腹いっぱいになります(*^.^*)V

我が家のお姉ちゃんがまだチョコノワールを食べた事が無かったので
教えてあげましたよ!  ( ゚v^ ) オイチイ♥と気に入ってくれました^^
キャラノワールは 15日からでしたっけ(#^∇°)?!
待ち遠しいですネ(ΦωΦ)フフフ…。
キャラノワールも 美味しい予感~(〃ω〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。











く~パパさん        へ


は~い ( ´▽`)ノ  のんびりスタートのブログですが^^
ポッコリお腹は 新年も休まず動いておりましたよ~(*^m^*)♥
暮れから 新年☆も 年中無休でーす\(^^)/

(‘ ▽‘ )えっ?・・・・
く~パパさんは スレンダーなのですね!∑(゜∀゜)
まぁ なんて羨ましいのでありましょう~!!!(≧ω≦)b
私の 素敵な輝くお腹周りの美肉☆.。.:*・を
ごっそり分けてあげたいですよ(@^▽^@)ノ 。。。。。。。。

今年は運動ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛しようかな~!!! なんて
続かない希望^^を 一応掲げたりしている しんママでーす(^^;)

きっと・・・今年も 美味しいおやつ☆は やめられないと思いますが・・・(^u^)プププ










神楽 さん        へ


(*^m^*)えへへ~    
美味しそうでしょう~(@^▽^@)ノ
美味しかったですよぉ~(*^m^*)♥

コメダ珈琲は こちらの地方では 色々な所に出来ていて・・・
あ!ここにもコメダあるじゃん(^-^)!!っていうくらい
店舗が増えていますよ~\(*^▽^*)/
気軽に行ける喫茶店で 好きなメニューも沢山あるので
我が家は皆 大好きなんですよ(*^.^*)/
ファミレスは一人で入るのは勇気がいりますが・・・(^^;)
このコメダなら ヒョイっと一人でも行けちゃうのでイイですよ(´∀`*)♪

ちなみに 私は コーヒーとかに付いてくる 「お豆」も好きで
レジの所で売っているので お豆の袋も買ってきたりしまーす(´∀`)V

神楽さんも いつかコメダの味を~ (@^▽^@)ノ )))))





























管理人のみ通知 :

トラックバック: