しっかり・・・



   1月7日   しっかり・・・






1月7日  七草粥の日ですね(^ω^)/
120150107.jpg






春の七草・・・ なんだか色々な効き目がありそうですね(*^m^*)♥
220150107.jpg







我が家も 七草粥で今年も元気で過ごせますように~\(*^▽^*)/   と。
320150107.jpg

しっかり頂きました(q^Q^q)♥








しっかり と言えば・・・



ジャジャ~ン!!   出たっ!∑(゜∀゜)  しんママのガラケー

素敵~(≧∇≦*)!! 輝いてるぅ~!!!
420150107.jpg



しっかり 時代に逆らっている しんママであります(^ω^)V

今年も 輝く☆ガラケーで頑張るわよ~\(^0^)/





ちなみに、 今までは 待受画面が・・・

ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール 
ブラジルのサッカー選手、ネイマール様(*^3^)♥ だったのですが

520150107.jpg
(しんママ、サッカーの事は全く分かりません(^^;) 顔が好きなだけです(≧∇≦)!!)







この度  お姉ちゃん作!の猫ちゃん待受画面になりました(=^▽^=)
620150107.jpg







テンちゃん 「(・ε・?  あたちとちょっと違うでちけど・・・・
720150107.jpg




・・・・充電器の調子が ちょいと悪くなりかけているのですが(^^;)

まだまだ ガラケー頑張るですよ~s(・`ヘ´・;)ゞ  byしんママ





この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/01/07 (水) 20:35:14

(^-^*)/ちわ^^

ものを大事に使うのは大変良い事ですね。

店長も、しんママ見習はねば。。。See you

通りすがり。 : 2015/01/07 (水) 21:57:55

お姉ちゃん絵が上手ですね。
フゥーサッサ、フゥサッサ…頭イイネっですね♪
私の会社で何故か皆が口ずさんでいます(笑

ガングロ : 2015/01/07 (水) 22:44:27

お若いのに、七草粥作りました
エライね~、我家なんて忘れてると思いますよ・・・

待ち受けはネイマールより、お姉ちゃんの
絵の方が良いな・・・

く~パパ : 2015/01/08 (木) 17:13:58

今日は、駆け足応援で・・・・・・・・・・・・・・・・see you

よっちn : 2015/01/08 (木) 20:54:29

七草粥食べましたよ~(^o^)
でもしんママさんのが本格的!?
きっちり春の七草ですね(^^)

生徒と春の七草暗記したのを思い出します(。´Д⊂)

あ、ガラケーカッコいいじゃないですか(^o^)
本当にネイマールだ!
本当にイケメンですよね、かわいさもあるし(゜-゜)(。_。)
そしてお姉ちゃん作!
ほ、欲しい\(^o^)/
猫イラスト好きにはたまりません( ̄∇ ̄*)ゞホントホシイ

あみパパ : 2015/01/09 (金) 10:28:25

七草粥のセットが売ってるんですね(^O^)
夜中まで仕事の週だったので食べてない(+_+)
ネイマールはウケた(^O^)

しんママ : 2015/01/09 (金) 10:47:38

く~パパさん        へ


こんにちは(^0^)ノ ♪

わーい! く~パパさんに褒められちゃったぁ((((≧▽≦))))
えへへ(^┰^;)ゞ
実は・・・ 私は 機械ものにとっても弱いので(^^;)
きっと 新しい機種☆を覚えるまで 相当時間がかかりそうでして^^
使いこなせないのではないかなぁ (ー∇ー;)。。。と。
覚えるの面倒臭いし(^^ゞ

今の若い子達って凄いなぁ~!!って
感心しちゃいますもん(・・;)
新しく出るもの出るものに乗り換えて
すぐに使いこなしていて (;゚Д゚)! 時代の流れに着いていけないよぉ~゚(゚´Д`゚)゚

最近 街中で“ガラケー”出すのが なんだか恥ずかしいですが(/ω\*)
まだまだ当分の間は 愛着の沸いたこの携帯で頑張るでーすヽ(*´∀`)ノ












通りすがりさん        へ


あ^^  ありがとうございます! お姉ちゃん喜んじゃいます(*^.^*)♥
そういえば お姉ちゃんは小さい頃から
絵を描いたりして遊んでいる事が多かったです(^ω^)
今でも 暇があると 何やら描いているようですょ 〆(._.)))))))))

「フゥーサッサ、フゥサッサ…頭イイネっですね♪ 」 (・ε・?
流行っているのですね?  なんだか楽しそうですね(・∀・)
我が家は・・・
昨日から  「ラッスンゴレライ♪ ちょっと待って ちょっと待ってお兄さん~♪」が
流行っております(≧∇≦)!!
朝 テレビで 今、中高生の間で流行っている特集みたいなのがやっていて・・・。
お笑い芸人さんのネタ みたいですネ(^_^;)
これから 流行り出すかなぁ~(・∀・)?!












ガングロさん        へ


(‘ ▽‘ )えっ?!    お若い?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥  またまた~そんな事を言って~^^

・・・・う~ん(-.-;) 若い!とは 
いくつまでを若いというのでありましょうか???
ちなみに 私・・・精神年齢は ピチピチ☆のヤング!ですが(^ω^)  ←「ヤング」って言葉が・・・ (ー∇ー;)

たまたま スーパーにお買い物行った時
「1月7日は 七草粥を~・・・」みたいなポップがあって
カゴに 七草粥セットが積んであったのが目に入って・・・(^┰^;)ゞ
健康!になるなら!食べなければ!!!!  と  ですょ(@^▽^@)ノ

あ(#^∇°) ありがとうございます^^  お姉ちゃん喜びます\(^^)/  
待受・・・猫ちゃんが ゆる~く萌えさせてくれますょ(*^.^*)♥











よっちnさん        へ


よっちnさんも 七草粥食べましたかぁ~ ( ^ω^)/
これで 今年も風邪をひかずに頑張れそうですネ(∩´∀`@)⊃

・・・ スーパーにあった 七草粥セット! 便利でありがたいですネ!
だって 七草揃えるの なかなか出来ませんよね~(^┰^;)ゞ 助かる~^^

あ、そうそう~(*^.^*)
学生の頃・・・春の七草を書きなさい。の テストがあって
チューリップとか・・・桜・・・・とか    ←それ花やんけ~(*^m^*)
全くチンプンカンプンな回答をしていました(^凹^)ガハハ。。。。 恥ずかしい~
今 ようやく言えるようになりました(^_^;)  遅~^^

(^-^)/ はい。 本当にネイマールだったんですよ(^0^)オホホ。
目が とっても魅力的ですよね(=ΦωΦ=)キラーン☆
可愛い目の時と  鋭い目の時と
そのギャップも とっても素敵です(〃▽〃)♥

あらまっ(@^▽^@)ノ 本当ですか^^
そんな事言ってもらえたら  お姉ちゃん大喜びしちゃいますよ~\(^^)/
この ゆる~い感じが ホンワカ感( ´ ▽ ` )~♪があって
なんか いいなぁと思って(^_^;) この度 待受にしましたよ。
携帯を開く度に 萌え~(*´∀`*)です。
ちなみに、私の着信音♪゜・*:.。. .。.:*・♪
マキシマムザホルモンの 「〇✖▽◇☆」←言えない(≧∇≦:)の
激しい曲♪なんですよ・・・(^┰^;)ゞ (これも以前 お姉ちゃんからもらいましてね・・・) 
静かな所で鳴り出すと めちゃ恥ずかしいで~す(^_^;)

激しい着信音♪で  ゴールド☆.。.:*・の輝くガラケーをしている人を見たら
きっと私です・・・(≧∇≦*)!!


















しんママ : 2015/01/09 (金) 10:56:38

あみパパさん       へ


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

夜遅くまでお仕事Σ(゚д゚lll)  お疲れ様でした!

そうなんですよ~(^ω^)
七草粥のセットが売っているのです\(^^)/
・・・これ 便利ですよね~!
みんな揃っているので 刻んでお鍋にポイッ!と入れるだけ(#^∇°)V
ありがたいです\(#⌒0⌒#)/ 面倒くさがり屋さんの私にピッタリ(*^3^)~☆

(・ε・?
「ネイマールはウケた(^O^)」 って・・・ (≧∇≦*)!!!!

ネイマール カッコイイでしょう~(*^3^)~☆
男性から見ても カッコイイと思いますでしょう~!! ね? ね?!
サッカーの事 ぜ~んぜん知らない私でも
ネイマールを一目見たら・・・ 
\(◎o◎)/!わぉ サッカー素敵(≧∇≦)!!いいかも!って思いましたもん(^_^;)なんでやねん!

でも この度 ネイマール様は ちょっとお休みしてもらって・・・
ほのぼのo(^・x・^)o猫ちゃん待受で ほっこりしておりまーすヽ(´▽`)/

pure-ko : 2015/01/09 (金) 21:21:56

七草がゆ ちゃんと季節行事をされてますね
うちは子供達がおかゆも雑炊も嫌いなので言葉にすら出ません(^^;)

私もガラケー がんばりまっしゅ(●`ノv´*)
月額使用代金を考えるとやめられません”( ̄∇ ̄ノノ

しんママ : 2015/01/11 (日) 00:12:11

pure-koさん        へ


こんばんは(^ω^)/

(ΦωΦ)フフフ… 実は、前の日に たまたまお買い物していて・・・
この「七草粥セット」を見つけたので
ブログネタにしよう(*^m^*)!と買ってみたのですよ(*^^*)♪
(°-°)フムフム、 そうなんですね・・・
お粥とかって 風邪をひいた時とか 
病み上がりに食べるってイメージありますもんね(^_^;)
育ち盛りは 特にガッツリ食べごたえのあるのが好きですよね(q^Q^q)♥ きっと。

\(*^▽^*)/わーい!!   仲間!仲間!(・∀・)人(・∀・)♥
ガラケー☆ イイですよね~(@^▽^@)ノ
もう 愛おしい♥ですよね~(*^m^*)

そうそう!∑(゜∀゜)
料金、 結構違いますよね(・・;)
・・・私 そんなに色々な機能が無くてもいいんですよね~
使えこなせないし・・・(´Д`;)
当分 まだまだガラケーでいきますよぉ~ ヽ(*´∀`)ノ
pure-koさん! ガラケー愛好家 一緒に頑張りましょうね~ ☆⌒(*^-°)v


  


管理人のみ通知 :

トラックバック: