親バカです・・・



   1月9日    親バカです・・・






朝から しんママの膝に来て 甘えん坊なテンちゃんです・・・
120150109.jpg







何か訴えるような顔で見上げたと思ったら・・・
220150109.jpg







ギャ~(>w< ) !!!    突然噛み噛み攻撃!されます
320150109.jpg








もぅ~!  そんな顔されたら 許しちゃうよぉ~(*´д`*)♥
420150109.jpg


・・・  (^┰^;)えへへ    ダメだ! 完全に親バカです。









☆  私も食べたよ~! のコーナー  ☆

先日、お買い物に行って見つけましたょ(*^.^*)
520150109.jpg







程よい硬さで  甘味もあっさり(^з^)-☆   
620150109.jpg


・・・只今 冬眠中(-_-)゜zzz…の 

クサガメ、 ボブサップを思い出してしまいましたょ(T ^ T)











この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/01/09 (金) 14:13:37

(^-^*)/ちわ^

テンちゃん、しっかりとあまえてますね。

裏山しぃ~!

通りすがり。 : 2015/01/09 (金) 22:51:48

テンちゃんキュートですね。
親ばかけっこう私も親ばかです。
ダイソウのせんべいだすね。

よっちn : 2015/01/10 (土) 08:54:10

テンちゃんめっちゃ可愛いでち( ̄∇ ̄*)ゞ
甘えられると本当に許しちゃいますよね♪
噛まれたときはほんっっとうに痛いんですけどね!!(笑)


膝で長時間甘えてくれるのはしんママさんだけということで、本当に嬉しいですね(*´ー`*)
ミミも母には一番甘えるんですよ♪

ん…もしもしかめさん?
はじめてみました(^o^)
ちょっとさがしてみようかなあ(笑)

く~パパ : 2015/01/10 (土) 16:41:03

(^-^*)/ちわ^^

しんママのお膝にポチポチ

ナベ : 2015/01/11 (日) 00:12:31

テンちゃん可愛い♪
カメラ目線もたまらない!?
こりゃ親バカにもなりますな。

ところで、僕も先日チョコノワール食べました。
とっても美味しかったです。

しんママ : 2015/01/11 (日) 00:53:21

く~パパさん        へ


こんばんは(o^_^o)/ ♪

は~い(*^^*)♥ いつもテンちゃんには 
萌え♥萌え♥させてもらっていますよ~(*´∀`*)
朝は 何かとやる事が多くて忙しいのですが
そんな事お構いなしに 甘えて来て・・・(´ε`;)
さすが 猫ちゃん! マイペースぶりも また可愛いです^^

お化粧をする時も 膝に来て
邪魔したりするので リップがビヨ~ン!!となって
あ〝~~~(≧∇≦)!!!!ってなる事もありますよ(T▽T)。。。。。
イタズラ盛りの お転婆お嬢さんですよ(=^・^=) ニャン♪










通りすがりさん        へ


素っ気ない時と めちゃめちゃ甘えん坊モードの時があって
本当、(‘ ▽‘ )えっ?! って感じの テンちゃんです(^^;)
これが「猫」なんですね・・・^^
だから 甘えて来る時は
思いっきり ヽ(*´∀`)ノ)))))よちよち♥してあげます!
喉をゴロゴロゴロゴロ♪゜・*:.。. .。.:*・♪って鳴らして
なんか とっても可愛らしく変身するんですよ(*^.^*)♥

あ(o^_^o) そうそう!  
私の大好き☆ダイソーで 見つけましたですょ^^
「みりん揚げ」に似ていますよね(´∀`*)ウフフ
でも・・・ 甘さが控え目で カリカリサクサク))))いけちゃいますネ(*^3^)~☆
いつも 紅茶に砂糖を沢山入れちゃうので
甘甘紅茶のお供☆に ピッタリ!でした(@^▽^@)ノ












よっちnさん        へ


(∩´∀`)∩ワーイ わーい!  よっちn兄ちゃん! 
可愛いって言ってくれて ありがとうでち~((((≧▽≦))))♥
女の子は とってもうれちくなっちゃうでち~(≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そういうよっちn兄ちゃんもイケメンでち~(〃∇〃)!!!    byテンちゃん

テンちゃんは 甘える時は 本当可愛いです(*^.^*)
可愛いモード全開(〃ω〃)♥です!
親バカは もうメロメロなんです・・・(^^;)
そうそう! 甘噛みが 本噛みくらい痛いんですよ(>_< )
体がトラくらい大きかったら・・・Σ(゚д゚lll)と考えると・・・
恐ろしや~(TwTlll)ブルブル)))))

あ(*^.^*)! よっちnさんのお母様も
ミミちゃんにデレデレ(〃▽〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。でしょうね~!
「みみたん♥」って呼ぶの 分かる! 分かるぅ~! (o^_^o)

かめさんおせんべい・・・ ダイソーのレジ横にありました(^^;)
ついつい買ってしまいますよね~(^┰^;)ゞ











ナベさん        へ


あ^^  ありがとうございま~す(*´∀`*)♥
冷めてるモードの時のテンちゃんは
(ΦωΦ)シラ~っとした とってもクールな目をしてたりするのですが(^^;)
甘えて来る時は 別人(別猫?)のように
とっても可愛く大変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!  です(^┰^;)ゞ

声♪゜・*:.。. .。.:*・♪も すごく可愛い声で
ニャ~ン(=^・^=)♪って・・・・
これぞ!猫なで声(^_^;) まいった!
もうメロメロであります(〃∇〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あっ(^-^)!  ナベさんも「チョコノワール」食べましたかぁ~!!
シロノワールより甘くて スイーツ感☆たっぷり!ですよネ(*^3^)~☆
もうすぐ「キャラノワール」に変わってしまいますね^^
なんだか ちょっと(>ω<)さみしぃ。。。
でも キャラノワールも楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ ワクワク♪

そうそう! 「とっても美味しい」といえば・・・
今日、寒いのに お姉ちゃんとミニストップのを食べ比べしようよ!と
あんのう芋とバニラのソフトクリームを食べましたょ(q^Q^q)♥
さすがミニストップ! とっても美味しかったです\(^^)/







管理人のみ通知 :

トラックバック: