さすが!



   1月11日   さすが!




昨日、お姉ちゃんとお出掛け途中で・・・
ミニストップに寄って 美味しそうな誘惑に負けました(^_^;)
120150111.jpg








「バニラ」   と   「安納芋」  のソフトクリーム  
220150111.jpg


安納芋ソフトは・・・ 美味しい焼き芋をクリーミーにした感じの風味で

「わぁ~(@^▽^@)♥ お芋だぁ~!」って感動でした!







そして、 バニラソフトは・・・   さすが(*^3^)~☆ 美味しかったです!!
320150111.jpg










「おーい! テンちゃ~ん (・ε・?」
420150111.jpg








熟睡です(-_-)゜zzz…
520150111.jpg
















この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/01/11 (日) 18:20:35

(^-^*)/ちわ^^

アイスは、なんといっても

バニラ・バニラ・バニラ・バニラ・バニラ・バニラ・バニラ・バニラ・バニラ・

の、バニラ派ダス。

バニラはいいよ~なぁ~!See you

ガングロ : 2015/01/11 (日) 22:01:05

寒くなかったの?
この時期は、ちょっとね~
美味しい物に、寒さは関係ないかな(笑)

通りすがり。 : 2015/01/11 (日) 22:18:42

松本地域には無いコンビにです。
近くにローソンが出来るようですが。
テンちゃん可愛いです…
落ちないでね。

よっちn : 2015/01/11 (日) 23:13:06

アイスよく食べます(^o^ゞ

あー、ミニストップに行きたくなってきたー(笑)

夏はハロハロを友人とたべたなあ(^o^)
僕にも分けてくださいな( ´∀`)/~~

あ、テンちゃん!そんなところで熟睡!可愛い(^o^)(^o^)

ミミは母の部屋で寝ることが多くなりました
静かで暖かいからみたいですよ♪

しんママ : 2015/01/12 (月) 14:46:58

く~パパさん        へ


こんにちは(´∀`)/ ♪

ほほぅ(^ω^)!  そうなんですネ!
く~パパさんは「バニラ」がお好きなようで・・・(o^_^o)♥
確かに! バニラ美味しいですよネ(*^3^)~☆
ソフトクリームの定番☆ですもん!(*´∀`*)V
・・・この ミニストップのバニラは
昔~ 清里でよく食べた 美味しいソフトクリームの味(〃∇〃)♥に似ていて
コクがあって とっても美味しかったです(q^Q^q)!
ハマってしまいますよ(*^.^*)うん!












ガングロさん        へ


は~い ( ´▽`)ノ   とっても寒かったでーす(^^;)
でも・・・・  美味しそうだったんですもん! (^з^)-☆
車の中のエアコンを強!にして
お姉ちゃんと 半分ずつ味見をしながら
美味し~~~く頂きましたよぉ\(^o^)/うまいっ!

でも、やっぱり ソフトクリームは
暑い日に食べた方が 更に美味しく感じるでしょうね(*^m^*)♥

あ、そうそう! 若い子達は ファッション☆イズザ・ガマン!とかで?
いくら寒くてもガマンして 可愛く見えるミニスカートとかを履いてたりしますが
・・・私は 寒い時は 見てくれよりも「完全防寒着」で~す(^凹^)ガハハ!
というか ミニスカなんて うん十年履いてないですよ(≧∇≦) 見たくねぇ~!!











通りすがりさん        へ


(・ε・? そうなんですね・・・
ミニストップは 珍しいですかね?(・∀・)
今は セブンイレブンや ローソンも店舗が増えていますよね(^з^)-☆
そういえば最近・・・私が知っている ミニストップ2店舗が無くなってしまいましたょ(´;ω;`)
アイス系が美味しかったのになぁ~(T_T)。。。

テンちゃんは この棚から2度落ちた事があります (ー∇ー;)
自分のしっぽを追いかけて遊んでいて・・・くるくる))))回って・・・^^
1度目は たまたまお姉ちゃんの彼氏君が
テンちゃんをキャッチしてくれたのですが
2度目は 棚の後ろ側に ガサガサガサ)))))ドーン! と落ちました(´Д`;)
さすが「猫」? 怪我はありませんでした(´ε`;)フゥ・・・。

あ!そうだ(^┰^;)  「フゥーサッサ、フ~サッサ」のCM・・・
今日、初めて見ました!∑(゜∀゜)  
そうだったのですね~(≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
改めて  カッコ可愛い~o(≧∇≦o)!!!











よっちnさん        へ


よっちnさんも 冬でも・・・ アイスを愛す(^з^)♥派! ですか?(@^▽^@)
ミニストップはアイス系美味しいですよね~(q^Q^q)♥

そうそう! ( °◇°)ノ   ハロハロ 美味しかったですo(≧∇≦o)
私も あれ好きです(*^3^)~☆

は~い ( ´▽`)ノ!!  
よっちnさん 大きなお口を開けて待っていてくださいよ~
今から よっちnさん家の方を目指して
ミニストップの美味しいアイスを 思いっきり投げますからね~( ´∀`)/~~ !!!
・・・ヽ(`Д´)ノ コラー! 届くかっ!

猫ちゃんって 高い所が落ち着くようですね(^ω^)
今まで 冷蔵庫の上には登らなかったのですが・・・
とうとう先日  冷蔵庫にも登ってしまう日が来てしまいましたΣ(|||▽||| )
かろうじて 観葉植物を置いていたのですが
そこのも撤去しなければいけなくなって・・・゚(゚´Д`゚)゚
なんか 緑が無いお部屋は 殺風景な感じが・・・(´ε`;)

ミミちゃん お母様が一番安心しているのかな~?(*^.^*)♥
やっぱり 暖かい所が好きなんですね(●´ω`●)ポカポカ~
テンちゃんも 私と同じお部屋で寝ていますよ^^
テンちゃん専用のお布団です^^
たまに 眠くないのか? 夜中に寝ている私の顔を
猫パンチ!してきたり ちょっかいをかけてくるので困ります (ー∇ー;)。。。












pure-ko : 2015/01/12 (月) 15:50:41

ミニストップのソフトはコーンも良いのが使われてますよね
上の方を食べ終わったらコーンと一緒にバリバリ食べるのが醍醐味かなぁって
思いますぅ(^o^)

く~パパ : 2015/01/12 (月) 16:10:46

(^-^*)/ちわ^^ I came to play.

しんママ : 2015/01/12 (月) 18:20:05

pure-koさん        へ


こんばんは(∩´∀`@)⊃ ♪

そうそう! ソフトクリームを頼んだ時・・・
ミニストップの店員さんに
「カップにしますか? コーンにしますか?」って聞かれて
「コーンで(^з^)-☆」と 即答!しましたよ(*^m^*)♥
コーンも美味しいですよね(^-^*)!
硬めで バリバリ(q^Q^q)齧れますよネ☆⌒(*^-°)v

ウエハースみたいな ソフトクリームのコーンのソフトクリームだと
もたもたしていると 柔らかくなって
先っぽの方から ソフトクリームが溶けてきたりしますよね(^^;)
・・・って どんだけゆっくり食べているのですかね(^┰^;)ゞ

ミニストップ・・・ 残念な事に お買い物でよく通っている道沿いにあったお店が
無くなってしまって(´;ω;`)ショックでした。。。
また 美味しい♥ソフトクリームが恋しくなったら
ここ!の店舗まで 足を運びまーす(^_^;)/












く~パパさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

いつも あたたかい応援\(^o^)/ どうもありがとうございます!

いつぞや?に・・・・
毎日更新☆していたのですが
最近は マイペース(不定期更新(^^;))に なってまーす(^┰^;)ゞ

律儀で 優しい(´ω`*)♥ く~パパさんの コメント♪
いつも とても感動です。・°°・(;>_<;)・°°・。う、嬉しすぎる~!!

(=^0^=)/ )))))














管理人のみ通知 :

トラックバック: