ありがとう!



   1月12日    ありがとう!



今日は 成人の日ですね。
成人された方々 おめでとうございます\(^o^)/
これからは 大人の仲間入りですネ!


昨日、日曜日は 各地で成人式が行われていたようですね(o^_^o) 




しんパパの バドミントンの元教え子Mちゃんも 成人式でした\(*^▽^*)/

・・・残念ながらMちゃんは用事があって 来られなくて会えませんでしたが
後から Mちゃんのお母様、Oさん
Mちゃんの晴れ着姿☆の写メを送ってもらいました(@^▽^@)


子供の頃のイメージが強かったのですが 
いつの間にか!∑(゜∀゜) とても素敵な女性になっていました(*^3^)~☆




Oさん! お気遣いありがとうございました(●´ω`●)♥
120150112.jpg

220150112.jpg




あいちのあきひめ いちごも頂きました(*゚∀゚*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
320150112.jpg









そして・・・


以前・・・我が家には 「しん君」という可愛いミニピンが居ました。

以前のブログ「しん君!ここに参上!」で お友達になった

茶ピンの「くるみちゃん」のお母様が 我が家に来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
420150112.jpg


美味しい おかきも頂いてしまいました(@^▽^@)どうもありがとうございました!
520150112.jpg


お母様、くるみちゃん 抱っこさせてくれてありがとうございました(o^_^o)♥

また ゆっくり遊びに行かせてくださいネ(*^.^*)

あの 急な坂道!を登って来ていただいて・・・(^^;)  本当にありがとうございました。 






テンちゃん 「あたち・・・ 隠れていてゴメンナサイでちた(--;」
620150112.jpg

・・・家族以外の人には とっても臆病なテンちゃんなんです (ー∇ー;)









おまけ・・・

我が家のお姉ちゃん  来年 成人式です(^┰^;)ゞ
720150112.jpg

・・・立派な大人になれるでしょうか(*^m^*)?????


と、 
立派に育った(どこが(・・;)?) お姉ちゃんが心配しております(^凹^:)

















この記事へのコメント:

よっちn : 2015/01/12 (月) 21:11:54

元教え子さんが成人!は感慨深いですね(^o^)

友達のように接しても目線がお父さんみたいに(経験無いくせに)なってしまいます(^^;

立派な大人になるんですよねえ…おめでたいです( ´∀`)/~~
くるみちゃん、来てくれてしん君も喜んでいますね。

テンちゃん、隠れていたでちか?怖いもんね~(^o^)
ミミはインターホンなると誰よりも早く玄関に行きます( ̄▽ ̄;)

お姉ちゃん、今更ですが美人さん、可愛いですね(*´ー`*)
立派な大人・女性になってますよ♪お姉ちゃんの晴れ着姿ももう少しですね(^^)

通りすがり。 : 2015/01/12 (月) 22:44:41

僕もウン回目の成人式があと少しです。
ママさんのブログにお邪魔したときはお姉ちゃん中学生だったような。
時の流れを感じますね。

ガングロ : 2015/01/12 (月) 23:01:29

「ミニピンしん君!ここに参上!」
今では懐かしい、ブログタイトルですね~
お姉ちゃん大丈夫ですよ~
昔から、「親はなくとも子は育つ」と言いますから
周りの人にも育てられてますよ・・・

く~パパ : 2015/01/13 (火) 15:05:42

(^-^*)/ちわ^^

毎日のブログからの拝見ですが、

両親の愛情を一杯受け立派に育ってますよ。。。

これから、成人・結婚と子供ができれば

若い、若い、しんバーバになっちゃいますよ。(汗・・・・・・・・・・See you

しんママ : 2015/01/13 (火) 19:28:22

よっちnさん        へ


また可愛い教え子が 立派な大人になって・・・
嬉しいかぎりですよ\(*^▽^*)/
成長している姿が見れて パパも喜んでいると思います(^ω^)♥

よっちnさんも 元・教え子さんが居る!という事で
なんだか 同じ気持ちを感じておられるのかなぁ(〃∇〃)  と。
可愛いヒナが 巣立って行く感じ?
なんか 頼もしくもあり・・・もぅ大人かぁ・・・って゚(゚´Д`゚)゚感動だぁ~
・・・私たちも 知らぬ間に随分成長?(^^;)しているのだなぁ~Σ(|||▽||| )です。


くるみちゃん家とは 以前のブログで
ワンちゃんのお散歩中に しんパパに気付いてくれて・・・
声を掛けてくれてからのお付き合いなのですよ(*^.^*)
我が家の事を 色々と気遣ってくれる
優しいご家族様です(´ω`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
しん君も お星様☆になってしまったけれど
きっと喜んでくれています(@^▽^@)ノ
くるみちゃん、しん君の分も ずっとずっと元気で
長生きして欲しいです(●´ω`●)

テンちゃんは 相変わらずのビビリちゃん(T_T))))))なので
知らない人の声♪とかでも 棚やテレビの後ろに隠れて
ずっと出て来ません (ー∇ー;)
ミミちゃんの人懐っこさ(o^_^o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。には
驚いてしまいますよ!∑(゜∀゜)凄いなぁ~!!!

(・ε・?????????
(≧∇≦*)!!! よっちnさん、大サービスしすぎ~!!(^^;)
そんな事を言ったら お姉ちゃんは ウホウホ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛
調子に乗ってしまいますよ(*^m^*)。。。
ありがとうございます(^_^;) お姉ちゃんに伝えておきまーすヽ(*´∀`)ノ











通りすがりさん        へ


(°-°)フムフム・・・・
ウン回目の成人式☆ですかぁ(*^m^*)
おめでたいですネ(*^3^)~☆ うん! うん!
( ^^)/▽▽\(^^ )カンパイ☆.。.:*・ しましょう!!

そうそう( °◇°)ノ
そういえば・・・・  あの頃
お姉ちゃんはセーラー服でしたね(^^;)
あの頃は~  お姉ちゃんは色々と心配事があったんですよ (ー∇ー;)はぁ~。。。
今でも 何かと心配ですけど・・・(^_^;)
その年々で 悩み事って 色々とあるものなんですね(T▽T)
一般の多くの平均して皆さんが進んでいる道よりも
ちょいと個性的な寄り道をしたりしてきましたが・・・(^┰^;)ゞ
人様に迷惑をかけたりしない人間になって欲しいと
願っている しんママでーす(^o^)/

でも 元気が一番!
健康で 健やかに育ってくれている事に感謝しなくちゃ(^з^)-☆
これからも 成長を見守りたいです(*^.^*)V










ガングロさん        へ


はい(o^_^o)   あれから・・・
色々と 我が家も環境が変わりました。
しん君はいなくなってしまいましたが
可愛い仲間も色々と増えて~ 賑やか☆にしています(*^.^*)/
やはり 動物の癒しのパワー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。は
半端ないですネ\(*^▽^*)/ 元気の魔法。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ですね!
しん君の分も 長生きしてもらえるように
しっかり可愛がってあげたいでーすヾ(*´∀`*)ノ♥


(*^.^*)そっか!
「親はなくとも子は育つ」!!
色々な人にも 育てられて・・・ 立派になって欲しいですよ^^
私だけに育てれれたら
恐ろしい人間になりそうですね(((‥ )( ‥)))  どんな? 怖い~~~
(≧∇≦) コラ~! 











く~パパさん        へ


こんばんは(´∀`)/)))


(*^m^*)ありがとうございます♥
そんな風に言ってもらえて  とっても嬉しいです(〃∇〃)!

(°▽°)?!
いつまでも 「子供」って思っていても
あっという間に 巣立ってしまうのでしょうかね・・・(T▽T)
・・・そうなった時 (>ω<)さみしぃでしょうね~
しんパパなんて 号泣。・°°・(;>_<;)・°°・。しちゃいそうですよ^^
いつの事になるか分かりませんが(^_^;)
もし、お姉ちゃんがお嫁に行くのなら  
絶対“近い所!”がいいなぁ~(^┰^;)/
私自身が 実家が隣町という距離で(車で30分程ですし^^)
何かと 助かっていたりするので・・・(^^;)














pure-ko : 2015/01/15 (木) 18:16:38

私がこーんなに美味しいものばっかりだとすくすく成長しそうですぅ
カニのごとく横に横に( ̄▼ ̄|||)

しんママ : 2015/01/15 (木) 23:20:17

pure-koさん        へ


(*^m^*)でしょう~^^

美味しかったでー(q^Q^q)モリモリ)))))

抹茶のロールケーキは フワッと抹茶の香り。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆と
軽い甘さのクリームと粒あんの甘さが さっぱりとしていて
甘すぎなくて とっても美味しかったですよ(*^.^*)♥

いちごも 「あきひめ」という 美味しいいちごです(@^▽^@)ノありがたや~♥

おかきも 色々な種類があって 選り取りみどり(((‥ )( ‥)))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
我が家は こんな立派なおかきを食べる事が無いので
大事に 大事に 味わって頂いておりますよ(*^m^*)♥
スーパーのお値打ち品しか食べないので
めちゃ美味しくて 感動しながら頂いてまーす\(*^▽^*)/

カニのごとく横に横に( ̄▼ ̄|||)     (≧∇≦)キャー!!!!
・・・・見なかった事にしてください^^
最近 体重計乗ってないなぁ・・・・(^┰^;)ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: