う~ん・・・


   1月16日   う~ん・・・






「う~ん・・・」
120150116.jpg








「いい仕事してまちね~!」
220150116.jpg












この記事へのコメント:

よっちn : 2015/01/16 (金) 10:21:32

しんママさん、多分風邪引いたんじゃ(゜ロ゜;
と思っていました(^^;

回復して良かったです\(^o^)/

テンちゃん…
テンちゃんもいい仕事してるねー(笑)
建築科目指して頑張ってください(^o^)

く~パパ : 2015/01/16 (金) 16:44:10

(^-^*)/ちわ^^

お風邪を召しましたか!?

それはそれは、大変でしたね!しんパパの愛のこもった看病が目に浮かびますよ。

冬は、もっぱら炬燵でギンギンに冷えたビールにイアタリアの生サラミ&カマンベールチーズにしろくま君を食べて過ごしてますよ!

太り=======================たい!

通りすがり。 : 2015/01/16 (金) 23:11:11

テンちゃんもいい仕事してますな。
ブログネタでママさん大助かり

く~パパ : 2015/01/17 (土) 17:28:26

遊びに来ましたよ!☆

しんママ : 2015/01/19 (月) 18:14:46

よっちn さん        へ


(^┰^;)ゞ えへ、えへ・・・
治った!と思ったら
あれ(‘ ▽‘ )?????
微熱が上がったり下がったりで 
なんだかスッキリしないこの頃でした(^_^;)
・・・今日は 外へお買い物にも行けて 元気になりました\(^^)/
いや~ね^^ 歳をとると治癒力も低下するんだから (ー∇ー;)。。。
気持ちだけは ピチピチの20歳☆.。.:*・なのに・・・・(*^m^*)♪

(*^.^*)ふふふ
テンちゃんは 建具のチェックをしておりました(^_^;)
ミミちゃんのような 機械ものは どうやら苦手なようであります(^凹^)!?
将来は一級建築士☆になって
素敵なお家を建ててくれるかな~(≧∇≦)!!











く~パパさん       へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♪

ちょいと ご無沙汰致しておりました(´Д`;)
・・・どうも 風邪の治りがイマイチで(* ゚̄ ̄))))))
一昔前なら 1日で回復\(*^▽^*)/して
遊びほうけていたというのに・・・・・(^_^;)年月を感じますょ。

はい(^ω^) しんパパは 
「体辛そうだからご飯作らなくてもイイよ(*^.^*)」と 気遣ってくれましたよ^^
お姉ちゃんが夕飯を作ってくれたりしました\(^^)/
とっても助かりました(´∀`*)♥

(°▽°)?!ギンギンに冷えたビールに
イアタリアの生サラミ&カマンベールチーズにしろくま君?!
ヽ(`Д´)ノコラ~~~~~!!!!  贅沢だぁ~~~!!!!
しんママの 締まりのないポヨヨ~ンと可愛いお腹のお肉を差し上げます(-^〇^-)










通りすがりさん        へ


(*^^*)ふふふ・・・
テンちゃん 気付いたら・・・いい仕事していました(^_^;)

ヒマちゃんのように
壁際の 見えない何かと交信◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪しているのかと思いましたよ(*^m^*)

壁を触ったり チョンチョンヽ(*´∀`)ノ)))) としてみたり
不思議な行動をしていました^^
急いでカメラを構えましたよ(*^_^*)V
テンちゃん ブログネタの協力! ありがとうでしたv(≧∇≦)v




管理人のみ通知 :

トラックバック: