お菓子の城で・・・



    1月19日   お菓子の城で・・・





冷蔵庫の上にも登れるようになったテンちゃんでち! こんにちは(^0^)ノ

先週末、お姉ちゃんがデートで 愛知県犬山市にある
「お菓子の城」に行ったようでちよ(°▽°)!
120150119.jpg


お菓子の城では・・・

お砂糖で出来た細工菓子の展示が見れたり

ドレスを着れたり・・・

クッキーを作ったり出来ます(o^_^o)/







お姉ちゃんが ドレスを着てみたようです(@^▽^@)ノ
220150119.jpg








彼氏君も着てみたようです\(*^▽^*)/
320150119.jpg









なんか・・・ とても楽しかったみたい ((((≧▽≦))))羨ましいぞー!!
420150119.jpg











あ、 そうそう・・・

しっかり 手作りクッキーのお土産を貰いました\(#⌒0⌒#)/
520150119.jpg
















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/01/19 (月) 22:24:38

あっ!テンちゃんクッキーめっけ♪
お菓子の城ですか…壁とかドア食べ放題じゃないですよね(汗
確かリトルワールドや明治村も近くですよね?・・・確か(笑

よっちn : 2015/01/20 (火) 00:22:43

うっ、で、デート……

いいなあー\(^o^)/!!
誰かデートしてください!←ほっといてください

楽しそうな雰囲気だし、お姉ちゃん美人さん知ってるし、彼氏君キマってるし(^o^)(^o^)
羨ましいぞー!!

あ、クッキー僕の好きなテンちゃんとペンギンが((o(^∇^)o))
優しいなー、お土産も買ってくれて嬉しいですね!

しんママ : 2015/01/20 (火) 18:50:32

通りすがりさん        へ


当たり~(≧∇≦*)!  そうなんです!
お姉ちゃんが「テンちゃんクッキー」を作ったそうです(*^_^*)
左上に こっそり「ピーちゃんも居ま~す(^_^;)」

壁とかドアとか・・・本当に食べられるお家☆ 夢ですよね(*^m^*)♥
考えただけで ワクワクしちゃいますよ(-^〇^-)V
大きな板チョコのドア・・・いいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
でも・・・・ ちょっと暑い日なんて すぐに溶けてしまいそうですね(・・;)
しかも 夏なんてドロドロ~~~~~ですね(^┰^;)ゞ
寒い国でしか お菓子のお家はダメですね(*≧m≦*)

あ、そうそう(^ω^)!
リトルワールド・明治村もありますよネ(^з^)-☆
明治村は 何回か行った事がありますよ(o^_^o)
明治村で 昔~書いた「10年後に届くお手紙」が 本当に届いた時は
感動しました\(#⌒0⌒#)/!!!












よっちnさん        へ


はい(^_^;)  お姉ちゃん達、なんか楽しんで来たようですよ・・・。

昔は お菓子を作っている工場の中を
ぐるりと見学(ΦωΦ)!が出来たのですが
今は工場見学はやっていないようです。

見学していた時は・・・ 
工場内がスイートポテトの甘~い香り。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆がして
ついついお土産に買ってしまっていましたょ(^┰^;)ゞ
美味しいんだなコレが(*^m^*)♥

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!  またまたよっちnさん 大サービスデー☆ですか(≧∇≦*)?!
お姉ちゃんは 嬉しすぎてウホウホ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛と
変なダンスをしてしまいますよ(^凹^;)
彼氏君も 雰囲気が違ってまた 新鮮☆で とっても似合っていました(^з^)-☆
日頃 そうそう着れないドレスとかって なんかイイですね~(〃∇〃)♥
↑ ・・・思わず自分も着てみたくなっている(^^;)

はい(^-^)/  お姉ちゃん達の手作りのクッキーなんですよ^^
可愛く出来ていました(*^3^)~☆
甘さ♥も硬さも バッチリ(・∀・)オッケー!で 美味しかったですよ~!
あ・・・ テンちゃんクッキー 食べちゃいました(q^Q^q)
ちなみに、ペンギンさんは しんパパのお腹の中でーす(*^.^*)♪





 




NORIX : 2015/01/21 (水) 07:21:51

お菓子のお城、なんか聞いているだけでお腹が空いてきますね。
淹れたてのコーヒー片手に行ってみたいです・・・(マテ

お姉ちゃんのドレス姿、とっても似合ってますよ~♪まるで、結婚式のカクテルドレスみたいですね♪
しんパパさんが見たら、ちょっとヤキモチを焼くのではないでしょうか?

はい、羨ましいです・・・。

pure-ko : 2015/01/21 (水) 16:45:32

お姉ちゃん達 近い将来の予行演習ですかぁ(*☆▽<)w

お菓子の城 私も行ってみたいです
もっと近くだったらなぁ・・・

しんママ : 2015/01/22 (木) 11:52:48

NORIXさん        へ


(-^〇^-)♥  そうですね^^
名前からして・・・ 美味しそう!ですもん(*^_^*)♪

そうそう、ここも テーマ曲♪゜・*:.。. .。.:*・♪があってですねぇ
「キューピットが矢を射るお菓子の城~・・・・・・」って園内で流れているのですが
これがまた “イッツアスモールワールド”並の頭に残る曲♪でして(^_^;)
いつまでも頭から消えないんですよ(*^m^*)

あ(^^;) ありがとうございます^^
お姉ちゃん喜んじゃいますよ\(*^▽^*)/
ドレス、気に入ったようで また違うのを着てみたい((((≧▽≦))))って言ってました!
(*^.^*)・・・ しんパパは お姉ちゃんに写メを送ってもらってましたょ。
心中 複雑なのでしょうか?(^┰^;)ゞ












pure-koさん        へ


(≧∇≦*)?!   予行演習ですかぁ~?! (*^^*)プププ。
・・・そうなれると 良いのですが・・・・^^

母は 若い二人を 温かく見守っておりますよ~(*^.^*)/
(・ε・? ・・・邪魔なんてしませんからね!
本当ですよ^^  ちょっとだけ・・・いや、 しませんってば(^^;)

なんか・・・ 自分達の若かりし日を思い出しますよ(〃ω〃)
こんな時代もあったなぁ~ って^^
お姉ちゃんには 私達が昔行った所を色々と教えてあげたりしてますよ(#^∇°)
世代を超えて 楽しんでる!  ・・・・感慨深いです(^^ゞ

お菓子の城・・・  クッキー作り☆は 親子で楽しめてイイと思います^^
お姉ちゃんが小さい頃は 家族でよく行きましたよ(´∀`)V





管理人のみ通知 :

トラックバック: