庭?



    1月20日    庭?





ピーちゃんのゲージの前に 庭を付けてみました(*゚▽゚*)?!
120150120.jpg










テンちゃん 「ピーちゃんおいで~! お庭でちよ~(^O^)/」
220150120.jpg










は~い!  チュ~(*^3^)♥
320150120.jpg









お庭でチンゲンサイですよ~(*´∀`)ノ
420150120.jpg










モリモリモリモリモリ)))))))))))   ( ゚v^ ) オイチイ!
520150120.jpg







ピーちゃんが お利口さんでモリモリ食べていたので・・・





しんママも チョコデニッシュをモリモリ食べてみました( ^∀^)♥  
620150120.jpg






     めでたし (^з^)/




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/01/20 (火) 22:50:02

ぴーちゃん庭付きいいですね。
ピーちゃんチンゲン菜の葉っぱ食べてる。
最近茎だけ一度は食べたいチンゲン菜の葉
我が家も分けて遊ばせないといけないのかな?
僕も頑張ってぐらの遊び場確保ましようか…

よっちn : 2015/01/21 (水) 21:47:21

ピーちゃんとテンちゃん仲良しですね(σ*´∀`)

ピーちゃんお庭がついて嬉しいね(^o^)(^o^)

まんまる目のテンちゃん可愛い~\(^o^)/

また、美味しそうなチョコデニッシュ!甘いものたべたくなるなあー(笑)
ちなみに女性は甘いもの食べないとストレス溜まるとか(ノ゜ο゜)ノ

しんママ : 2015/01/22 (木) 12:13:41

通りすがりさん       へ


ピーちゃんの 小さなお庭です(*^.^*)/
最近は テンちゃんも ピーちゃんも両方が
噛む力!(*^m^*)☆が強いので 
両方にケガが無いように気をつけています(^^;)

・・・先日も ピーちゃんの掃除の時 前歯アタック!されて
一瞬で痛みも感じなかったのですが
気が付いたら血が出ていて!∑(゜∀゜) 歯の鋭さに驚きました!
(こら!ピーちゃん! せっかくお掃除してあげてるのに~(○`ε´○) ぶー)

チンゲンサイの茎 美味しいですよね(q^Q^q)♥
お肉と炒めると・・・肉厚のチンゲンサイの茎部分が
適度な歯ごたえがあって あのシャキシャキ感が好きです!

あ、ピーちゃんは 茎の部分もぜーんぶ食べちゃいます(^u^)プププ
食いしん坊は飼い主に似るのでしょうか(^凹^;)












よっちnさん        へ


は~い(^-^)/  幼なじみの2人(匹)・・・ 
ゲージ越しの LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEで~す!

多分・・・ ゲージ無しだと・・・
((o(>皿<)o)) !! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛!!!!

トムとジェリー状態! なのだろうなぁ~(^_^;)。。。


ピーちゃん 「お庭、ちょっと狭いでち(`・ω・´) もっと広いのがイイでち~!」
・・・こらこら! 贅沢言わないのっ!


テンちゃん 「よっちn兄ちゃん!ありがとでち♥ あたちビックリお目目なんでち(〃ω〃)」
・・・赤ちゃんの頃より だんだんまん丸目(ΦωΦ)になりましたよ(^^;)


そうなんですね~(*^m^*)
少なくとも 私は・・・
甘い物をガマンしたりすると・・・
((o(>皿<)o)) !!イライライラ!! ( ╬◣ 益◢)y━・~プォォォォ!!!
ストレスが溜まりま~す!!!  (;^_^)






管理人のみ通知 :

トラックバック: