お気に入り



   1月23日   お気に入り




今日、 お隣りさんから セリを頂きました(*゚▽゚*)♥


セリ というと・・・ しんママは懐かしくなるのです・・・(o^_^o)


今では スーパーや住宅が沢山建ってしまっているのですが

昔・・・  しんママの実家の周りは 湿地帯のような自然が広がっていたのです! 

大ばぁちゃんが セリやワラビ、 つくしなんかを採って来て

よく料理を作ってくれてました(*^.^*)♥
120150123.jpg







油揚げと サッと炒めてみました(^ω^)!  お醤油を少しだけ。。。
220150123.jpg

あ~~~~~((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  あの頃の味だっ!!

セリの香りと、独特の爽やかな味!

しんママは 家族皆が揃って食卓を囲んでいた 

若かったあの頃を思い出す お気に入りの味です(@^▽^@)







お隣りさん! どうもありがとうございました(@^▽^@)♥











そして・・・

行って来ましたよ(*^m^*)V    コメダ珈琲の「キャラノワール」
320150123.jpg








ほろ苦なキャラメルが  これまた美味しいのなんのって(((o(*゚▽゚*)o)))
420150123.jpg


甘いだけではなくて ほろ苦い絶妙なキャラメル・・・  

お気に入り♥になりました\(*^▽^*)/










しんパパの愛車(*^^*)♥   VOXY パールホワイト
520150123.jpg

小雨の降る中・・・撮影?!  何してるのかな~(・ε・?と思ったら








よく分かりませんが(^^;)  ライトの部分をいじったらしいです(*^m^*)
620150123.jpg








ピカ~ン☆.。.:*・
720150123.jpg


・・・誇らしげに 色々と説明してくれたのですが

女の私には 何が何やら( ・_・)ん????? よく分かりませんでした(^凹^)ガハハ

男のロマン☆.。.:*・  についていけない しんママでした(^-^)/










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/01/23 (金) 22:48:16

ママさんの意地悪(笑)
今は夜の11時少し前の小腹が空いてきた時間に、
キャラメルノアール美味しそう。
何か食べたいけど…我慢我慢。

パパさんの車今はやりのグリルまでLEDランプ付けたのかな?

あみパパ : 2015/01/24 (土) 09:16:27

お~キャラノワール 忘れてた でも行く暇が…食べたい(^O^)
voxyかっちょえ~ (^O^)

く~パパ : 2015/01/24 (土) 19:14:45

(^-^*)/ちわ^^

若かったあの頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

ちと、想像しちゃいましたよ。

店長もせりは大好きです。。。

車に凝ったのは、若かったあの頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

See you

pure-ko : 2015/01/24 (土) 21:21:52

ガンダムが目覚めたぁーってかんじですねo(>▽▽<)
お話はわからなくても気持ちはわかります

男のロマンですかぁ 
うちの主人はバイクをあれこれいじり倒してますよん
高いおもちゃです(^_^;)

く~パパ : 2015/01/25 (日) 16:46:40

(^-^*)/ちわ^^25日遊びにきましたよ!

しんママ : 2015/01/25 (日) 20:32:12

通りすがりさん        へ


えへへ(^┰^;)ゞ  ごめんなさ~い^^
そうそう・・・ ちょうどお腹が空いちゃう時間ですよね(^^;)
お腹空いたままだと なかなか眠れないし・・・(❦ω❦)!
遅い時間にガッツリ食べるのは気が引けるし・・・(ー∇ー;)。。。
自分の中の良い天使ヽ(*´∀`)ノと 
誘惑してくる悪い悪魔(╬゚◥益◤゚) の囁きとで葛藤!しちゃいますよね(*^m^*)

ちなみに、キャラノワールは 確か・・・2/28までやっているので
まだ少し期間がありますよ~(*^.^*)♥

あ!そうそう(*゚▽゚*)! しんパパ・・・  
LEDランプ☆.。.:*・がどうのこうの)))))言っていました^^









あみパパさん        へ


コメダのキャラノワール 食べてきました~(q^Q^q)♥
2/28まで まだ期間があるので・・・
あみパパさんも 行けると良いですね~(@^▽^@)ノ

前回の「チョコノワール」も美味しかったですが~
ほろ苦キャラメル☆が 甘いだけでなくてクドさが無いというか・・・
私は キャラノワールの方が好きかも(*^.^*)/

ありがとうございます\(*^▽^*)/ しんパパ喜んじゃいます!!
以前、ハイエースに乗ってから ボックスタイプの車が好きになったようです(^-^)
ディーゼルの規制でハイエースからVOXYに変えて~
今の車で3代目のVOXYなんです(o^_^o)









く~パパさん        へ


こんばんは(@^▽^@)/  ♪

はい! そうなんです!  
私もピチピチ☆の生娘(-^〇^-)♥の頃があったのです!
それは それは  目に入れても痛くない程の可愛らしさ(^u^)プププ
(^┰^;)ゞ  言うだけタダですもんね^^

おぉぉぉ~(@^▽^@)!!
く~パパさんも せり お好きでしたかぁ\(^^)/
独特の香り☆.。.:*・もいいですよね~
ちょいと昔の 懐かしい味(*^.^*)♥を味わえましたょ(^з^)-☆

(°-°)フムフム)))))
く~パパさんも 男のロマン☆.。.:*・ していましたかぁ~(´∀`)♪









pure-koさん        へ

そうそう(°▽°)!!   パパの車、何かに似てるなぁ・・・と思っていたんです^^
ガンダム!・・・言われてみたら
見えてキタ━(゚∀゚)━!  (≧∇≦)♥
色も なんだか・・・・(*^.^*)
ちなみに、しんパパは 昔 ガンダムコレクション☆もやっていました(^^;)
ちっちゃいフィギュアが500体くらい ゴロゴロしています^^
(今は 納戸で眠っているかなぁ(^_^;))

pure-koさんの旦那様は バイクですかぁ!∑(゜∀゜)
ライダーさん?! カッコイイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ホホホ(*^m^*) 男のロマン☆は いろいろ奥が深いのネ(*^3^)~☆
















ナベ : 2015/01/25 (日) 22:11:04

キャラノワール!
良いですね~、前回のチョコノワールに引き続いて美味しそうですね♪
最近はミニシロノワールの派生がたくさん出てきて、甘党にとっては嬉しい悲鳴です。

しんママ : 2015/01/25 (日) 23:17:56

ナベさん        へ


この度、 キャラノワールも無事体験してこれましたよ~\(^^)/
前回のチョコノワールも チョコレートの風味♥が最高!でしたが

このキャラノワールも ちょっとビターな感じの
甘いだけじゃない美味しさで お気に入り(*^3^)~☆になりました(^ω^)V
ノーマルな シロノワールも 美味しくて好きでーす(q^Q^q)!!

ナベさんも甘党でしたね(〃▽〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そうそう^^  美味しさを共有出来る!って
なんだか嬉しいですよね~((((≧▽≦))))

コメダ・・・ また 色々なシロノワールが出てくるかなぁ~?(*^^*)
そういえば、こっそり限定のケーキも食べてしまいましたょ(*^m^*)♥
ケーキの種類を制覇☆するのも 密かな楽しみなんです(ΦωΦ)フフフ…。


く~パパ : 2015/01/26 (月) 17:01:21

(^-^*)/ちわ^^

しんママ : 2015/01/26 (月) 18:37:06

く~パパさん     へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日も訪問! ありがとうございました\(*^▽^*)/わーい♥

UP! サボっていました(^┰^;)ゞ
せっかく来て頂いたのに (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。

今から こちらも伺いますよぉ~ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛



管理人のみ通知 :

トラックバック: