良かった!良かった!



   1月26日   良かった!良かった!






テンちゃんの おハゲちゃん その後・・・
120150126.jpg








以前・・・  舐めて赤くなってしまっていたのですが・・・(´;ω;`)
220150126.jpg









随分良くなってきました(*´∀`*)   良かった! 良かった!
320150126.jpg







良かった!  といえば・・・








↓ 以降  「虫」が苦手な方は  スルーしてください(;^ω^)














無農薬お野菜の住人・・・・  ニャッキ2号
420150126.jpg





葉っぱをあまり食べなくなって じっとし始めたので

土のある所に移動しておいたら~
520150126.jpg









ニャッキ1号に引き続き  無事にになったようです(*^.^*)ホッ。
620150126.jpg











春になったら  こ~~~~~んなキレイな蝶々に?!
720150126.jpg




・・・・  は   なりません (ー∇ー;)!!










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/01/26 (月) 22:21:11

怪我をすると心配ですよね。
でも治って着てよかったですね。
ママさんが心配するから、
テンちゃんあまりいじって悪化させないようにね。

ガングロ : 2015/01/26 (月) 22:31:14

テンちゃん、毛が生えて来て良かったですね~

あの蛹、幼虫から見ても蝶ではなくて蛾ですね(笑)

く~パパ : 2015/01/27 (火) 15:36:04

(^-^*)/ちわ^^

さすが、テンちゃんいつみても毛の艶がいいですね。チラ(飼い主に似るのかな?

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー蛹になりましたか。モスラに・・・・・・・・・・See you

しんママ : 2015/01/28 (水) 13:00:23

通りすがりさん        へ


ありがとうございます(´▽`)
現在は 抗生剤の注射を止めて 様子を見ています・・・。
テンちゃん、お陰様で 悪化することなく ホッとしていま~す(^ω^)♥
何か調子が悪い所があると 気になってしまいますね。
元気でいてくれるのが 何より幸せです\(*^▽^*)/

「 はーいでち( ´▽`)ノ!  あたち、お利口さんにするでちよ~(*^3^)」   byテンちゃん










ガングロさん        へ


ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
テンちゃん、ロン毛ではないので おハゲちゃんになると
ちょいと目立つので(^^;)良かったです(*^.^*)♥

あ(^ω^)!  ニョロっと系が苦手なラムパパさん! なのに・・・
頑張って見てくださいまして どうもありがとうです(*^m^*)わーい!!
はい^^・・・・  そのようです(^┰^;)ゞ 素敵な蛾☆が誕生!すると思われま~す(≧∇≦*)!










く~パパさん        へ

こんにちは(´∀`*)/)))

( ・_・)ん?  飼い主に似る・・・?????
そうそう、ちょっと前までは気にならなかったのに
最近 白髪が沢山生えて来てるのよね~( ̄□ ̄|||)ハァ。。。
気持ちと身体は別物なのね(;´д`)

はい(o^_^o)  今年の春には可愛いモスラ☆が誕生!するでしょう~(*^.^*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪






管理人のみ通知 :

トラックバック: