警備?



   1月28日    警備?






優秀な? 警備員、テンちゃんでち!(=ΦエΦ=)
120150128.jpg








ムムム( ゚д゚ )!   何かいるでち!!
220150128.jpg








「野良クロちゃんでちたかぁ~(o^_^o) こんにちはでち♪
320150128.jpg








「お姉ちゃんのお部屋も 入るでち!
420150128.jpg









あらま(・∀・)! ここにもクロちゃんがいたでち!
520150128.jpg









およよっ!∑(゜∀゜)  ここには 2テンちゃんいたでち(((o(*゚▽゚*)o)))
620150128.jpg








ん? これは・・・(°▽°)!


「お姉ちゃん作  キーホルダーでち(^з^)-☆
720150128.jpg





本日も異常なし!   任務完了でち<(`^´)>   byテンちゃん










この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/01/28 (水) 18:48:42

(^-^*)/ちわ^^

優秀な警備員がいるので、う~ん~~~!「後ろから前から」!?
意味深な歌を作曲した人は
なんと、日本で一番売れた「およげたいやきくん」を作曲
同じ高校でバンドやってた1年先輩ダス。
店長は、才能なかったんかな!?←チラ その分もてたがなぁ~!ハッハッハ(笑…汗

通りすがり。 : 2015/01/28 (水) 22:30:50

お姉ちゃんの部屋立ち入り禁止になってるんだ♪
キーホルダー上手ですねネジとか入っていてカッコいいです。
テンちゃんパトロールお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ヾ

しんママ : 2015/01/29 (木) 20:06:48

く~パパさん       へ


こんばんは(^ω^)/)))

(°▽°)?! ・・・・・
そうなんですね~\(・o・)/!
あの ちょっとニヤケてしまう 素敵な曲♪゜・*:.。. .。.:*・♪を作曲したのは
なんと! 老若男女が知っている「およげたいやきくん」と同じ人なんですね(*^m^*)!!
・・・大ヒット☆でしたよね\(^o^)/
その頃私は 確か・・・保育園児だったかと・・・・(^^;)
たい焼きもすごく売れましたよね~(q^Q^q)♥

(°-°)フムフム・・・
く~パパさんは 可愛い女子からモテモテ(〃∇〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。だってのですね(^з^)-☆
そうかぁ~・・・やはり その時代から素敵だったのですね(≧∇≦*)♥









通りすがりさん        へ


そうなんです(^^;) なんか・・・「立ち入り禁止!」と言われると
余計に立ち入りたくなってしまいますよね~(^┰^;)ゞ
でも・・・
お姉ちゃんの部屋の立ち入り禁止マークは
効能ゼロのようでーす(*^.^*)。。。

お姉ちゃんは 色々作るのが好きみたいで
何やら作っていました(#^∇°)
昨年のクリスマスに「オーブントースター」が欲しい!と言われたので
何でかな~(・ε・?と思っていたら
「プラバン」にハマって 色々とオリジナルの作品を作っていました(´∀`)

(=^・^=)V いつも目を光らせているでちよ~!   byテンちゃん


く~パパ : 2015/01/29 (木) 20:56:57

(^-^*)/ちわ^^

明日は、雪・雪・雪らしいですよ!ぶるブル

しんママ : 2015/01/30 (金) 12:15:33

く~パパさん        へ


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

急にまた冷え込みましたね~(;´д`)

朝起きて 外を見たら( ゚д゚ )・・・・・・・

\(◎o◎)/! 真っ白だ~!!!!    ではなくて

我が家の地方は 雨が降っていました(^^;)

そちらは大丈夫でしょうか?

早く 春にならないかなぁ~(*^.^*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

管理人のみ通知 :

トラックバック: