寒い時は・・・



   1月30日    寒い時は・・・





またまた冷え込みましたね~ (ー∇ー;))))))

今朝は 雪が降るかなぁ~と思っていましたが・・・

こちらは 。。。。でした!
120150130.jpg
 湯沸しポットにくっついてます(^^;)   あったかいんだからぁ~(*^.^*)♥









寒い時は・・・  熱々が恋しくなりますよね(^ω^) 

熱々のドリアを作ってみました(q^Q^q)/
220150130.jpg









あ~(≧∇≦*)!!  熱~~~~い!!
320150130.jpg









やっぱり 寒い時は・・・ 温かいお茶ですよね? ( *´∇`)_旦~~
只今、我が家がハマっているのは「ほうじ茶」です!
420150130.jpg








香ばしい香り☆.。.:*・  お気に入り(^з^)-☆
520150130.jpg









お茶のお供は じぃちゃんから貰った お饅頭( ゚v^ ) オイチイ♥
620150130.jpg



しっかりお腹も温まりましたヽ(´ー`)ノ












この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/01/30 (金) 14:27:42

(^-^*)/ちわ^^

そちらも雨でしたか。
こちらも雨で雪は降りませんでした。
おまけに、寒くありません。さぁ~!仕事頑張ろう。。。
See you

PS,熱々のドリア食べ過ぎ注意報がでてますよ!?

通りすがり。 : 2015/01/30 (金) 18:40:17

信州は雪かきで身体が暖まりました…
子供の頃は雪を見るとワクワクしたのに。
明日も会社で雪かきかと思うとワクワク出来ません…

く~パパ : 2015/01/31 (土) 16:33:12

今日は、素晴らしい天気ダス。

ただ、ただ、替えがとっても冷たいのよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー

く~パパ : 2015/01/31 (土) 16:35:30

↑指が云う事ききません。替え→風がです。

pure-ko : 2015/01/31 (土) 16:41:58

昨日30日が雪予報だったのに雨で、今日時折雪が降ってますぅ
寒いのを通り越してチメタイですぅ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

ナベ : 2015/02/01 (日) 00:30:29

ほうじ茶は体を温めるから冬には良いんですよ~。
ちなみに緑茶は体を冷やしてしまうとか…
意外ですね。

熱々のドリアもめっちゃ美味しそう!

く~パパ : 2015/02/01 (日) 16:10:45

(^-^*)/ちわ^^今日は超特急訪問ダス。応援して帰ります。

しんママ : 2015/02/01 (日) 18:42:50

く~パパさん        へ

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

いつも温かい応援⊂(^・^)⊃☆.。.:*・  どうもありがとうございます!

雪が降る予報・・・お互い ちょいとハズレてくれて良かったですね(*^m^*)

でも・・・やはり冬!  風が冷たいです(T_T)))))))

(*^^*)フフフ・・・ く~パパさんの指も冷たさで反抗期でしたね(^^;)

まだまだ寒さが厳しいので 体に気をつけて

頑張ってくださいネ(@^▽^@)ノ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。









通りすがりさん       へ


雪かきですか・・・・(;゚Д゚)!

大変ですよね(´;ω;`))))))  お疲れ様でした!

本当、子供の頃は 朝、外を見て 雪が積もっていたりすると

\(#⌒0⌒#)/わーい!!lって テンションが↑↑↑ったものです^^

雪合戦!や 雪だるまを作って遊べるのが

とっても楽しかったですよね~(*^.^*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

特に 雪の多い地方では「雪かき」が大変そうなので

なんか お気の毒というか・・・・(TωT)。。。

今シーズン もう大雪にはならないと良いですね!









pure-koさん        へ


雪の予報の日・・・ 
我が家の周りも「雨」で救われました(ー∇ー;)ホッ。

雪が積もると 車で外に出られないので 超困りますもん(TwTlll)

パラパラ。。。。 と 時々 サッと降るくらいなら

なんか冬だなぁ~(´∀`*)なんて 景色を楽しんだり出来ますが^^

でも・・・寒いですよね~{{ (>_<) }}ブルブル

やっぱり 寒いのはヤダ~~~~~~(。>_<。)!!

我が家はガスストーブではなくて 昔ながらの「灯油派」なのですが

今シーズンも 灯油の消費量がヤバイでーす (ー∇ー;)

最近はトラックで灯油を 家の前まで売りに来てくれるので助かりま~す(*^.^*)♥











ナベさん        へ

そうなんですね~(´∀`*)♥

どうりで^^・・・ほうじ茶を飲むと 体が温まると思ったぁ\(*^▽^*)/

最近 我が家はいつも このほうじ茶なんですよ( *´∇`)_旦

さすが「伊藤園」・・・ 100均の商品よりも ちょいと高いのですが(ー∇ー;)

香り☆.。.:*・から 美味しさが違います(*^m^*)♥

(°-°)フムフム・・・

緑茶・・・冷えちゃうのですね!∑(゜∀゜)?!   それはイカン!!

ちなみに 私は緑茶は濃~~~~い味☆が好きです(^ω^)V

渋~い感じですヾ(´▽`)  なので・・・

夜遅くに飲んだら・・・目が(=ΦωΦ=)キラーン☆と冴えてしまいます(^^;)


ドリア・・・・熱々チーズがヤバイ美味しさです\(^^)/














管理人のみ通知 :

トラックバック: