いい香り~



   2月1日    いい香り~





(⊹^◡^)ノ お久しぶりです!  グリーンおじさんと仲間たちです!
120150201.jpg










「この~木なんの木 気になる木~♪゜・*:.。. .。.:*・♪」と 
皆が歌っていたので・・・(^^;) 

220150201.jpg




これは ブロッコリーです<(`^´)>! と教えてあげました(≧∇≦)!




では・・・   丸ごとブロッコリーを食べましょう~(q^Q^q)♥





コレ は欠かせません!
320150201.jpg



ゴリゴリゴリゴリ)))))))))  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪






あ~~~~!   いい香りがしてキタ━(゚∀゚)━!
420150201.jpg




味付けは・・・   肉味噌に このすりゴマを混ぜて)))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






ブロッコリーの太いも細く切って ニンジンと炒めました(^ω^)
520150201.jpg



この~木なんの木~♪   全部食べちゃいました(*^m^*)♥











☆ お土産もらったよ! コーナー ☆

お兄ちゃん(お姉ちゃんの彼氏君)から  北海道のお土産を貰いました\(^^)/
620150201.jpg








白いブラックサンダー(^┰^;)   クリーミーで美味しかったです^^
720150201.jpg



お兄ちゃん!  ありがとうでした\(*^▽^*)/








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/02/01 (日) 22:30:00

本当だこの木なんの木だ
ブロッコリーの茎美味しいですよね。
甘くてそうそう、キャベツの芯とかも♪
昨夜はブロッコリーでした。

く~パパ : 2015/02/02 (月) 16:14:46

(^-^*)/ちわ^^

今日の、この木なんの木は120点ですね。
ブロッコリーが素晴らしい働きしてますね。
ただ残念なのは、店長ブロlッツコリーがだめなんですよ!ははは

あみパパ : 2015/02/02 (月) 16:48:01

白いブラックサンダー美味そう。だけどホワイトサンダーだよね(^O^)
ブロッコリー丸ごと ウケる でも食べれるから美味しそう(^O^)
好き嫌いが多いあみパパでした(^O^)

く~パパ : 2015/02/03 (火) 16:36:46

(^-^*)/ちわ^^

今日は、節分。。。しんママも恵方巻きバクバクたべるのかな!?

しんママ : 2015/02/03 (火) 21:20:31

通りすがりさん        へ


あ(^^;) 奇遇でしたネ(^ω^)/

ブロッコリーの茎、そうそう!炒めたら
甘味もあって なかなか美味しかったです(q^Q^q)♥
捨ててしまうのは勿体無いですよね!

キャベツの芯・・・ 丸ごとをザックリ4つに切って・・・
コンソメとシーチキンのスープで コトコト煮込んだのが好きです(*´ω`*)V
芯の所が ちょうどイイ硬さです(@^▽^@)ノ









く~パパさん        へ

こんばんは\(^▽^)/!  いつも応援ありがとうございます!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!  嬉しいですっ((((≧▽≦))))♥
ありがとうございます(*´∀`*)♪
ブロッコリー ぜーんぶ食べられるのですよぉ(q^Q^q)
(‘ ▽‘ )えっ?!
く~パパさん・・・ブロッコリー苦手だったのですね(TωT)。。。
栄養沢山詰まっているのに・・・

「恵方巻き」・・・ 無言で全部食べなくてはいけないのですよね?(^^;)
ちょいと食べきれないので
私は食べていませんです(^┰^;)ゞ
ロールケーキなら食べちゃうかも~(^凹^)!!










あみパパさん        へ

(;´∀`)アハハ・・・  そうですよね^^ 
「ホワイトサンダー」ですね(^u^)プププ。
これがまた 美味しかったです(°▽°)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
私は 普通のブラックサンダーよりも
こっちのホワイトサンダーの方が好きかな~(´∀`*)V

ブロッコリー、分かりづらいですが(^^;)
どしっと重くて なかなか大きなブロッコリーだったんですよ^^
なんか・・・見ていたら「この木なんの木~♪」のCMの木に見えて来て・・・(^┰^;)ゞ
ブロッコリーって ちょっと青臭い感じ? が 苦手な方が多いようですね(TωT)
ブロッコリーと豚肉炒め☆めちゃ美味しいのに~(q^Q^q)♥

あみパパさん、好き嫌いが多いのですか?(^^;)
ちなみに 私は海のもの(お刺身等)が苦手です(^^ゞ




管理人のみ通知 :

トラックバック: