鬼は内?



    2月3日   鬼は内?





今日は 節分ですね!
120150203.jpg



皆様は 「鬼は外! 福は内! (@^▽^@)ノ。。。。。。」やりましたか?








しんママは・・・



「ソイカラのCM」の     この鬼さん!だったら・・・
220150203.jpg






お~(°▽°)!!  カッコイイ(≧∇≦)♥
320150203.jpg



「鬼は内~!!」と言ってしまいそうだ(^_^;)








節分・・・  テンちゃんピーちゃんには関係ないようでした(^┰^;)ゞ

グガァ~ (-_-)゜zzz…
420150203.jpg






スヤスヤ(-_-)゜zzz…
520150203.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/02/03 (火) 23:16:11

おっ恵方巻き今日お昼を忘れてコンビニで仕入れたら…
お弁当が無くて恵方巻きだけは沢山ありました。
恵方巻きフェスティバルって何時からだろうとか思ったり。
母の命日なので母の好きだっ物をスーパーで探したりしていました。

ウエチナ : 2015/02/04 (水) 00:19:14

ソイカラCMのお姉さん鬼の方なら
ウエチナ家でも「鬼は内~!」です☆
ちなみに我が家でも豆まきをやったのですけど、
私が鬼のお面を付けたら、お面が小さいのか
顔が大きいせい?なのか かなりほっぺがはみ出していて
妻と娘に大笑いされてしまいました(^^*)

NORIX : 2015/02/04 (水) 07:20:13

豆まき・・・はしていませんが、しっかりと恵方巻きはたべましたよ。しかし、仕事が終わって買い物に行ったら、恵方巻きが殆ど売り切れ状態で、高い物しかありませんでした。

泣く泣く高い太巻きを買うというオチに・・・。

勿論、ビールのアテになりました。

pure-ko : 2015/02/04 (水) 15:28:29

恵方巻き食べましたよ~娘だけ恵方に向いて無言で食べてました(^^;)
恵方巻き売り場はまさにバーゲン会場!!!
行ったお店は10種類以上あるので何があるか遠目から見て
決めてからいざ出陣ε=ε=ε=ε=ε=┌(・_・)┘
おばちゃんパワーは怖いのは百も承知ですが、最近はおじさんもいるので
おじさんパワーも怖かったですぅ。。。

く~パパ : 2015/02/04 (水) 19:52:42

(^-^*)/ちわ^^

しんママの家も鬼は内ですか。。。

ソイカラのCMねぇ~! ふぅふぅふふふふふふ

穴子の恵方巻きは美味しそうですね。
切らずにかぶりつきましたか?See you

しんママ : 2015/02/05 (木) 20:45:56

通りすがりさん        へ


昔は 節分といえば・・・ 

豆まき(@^▽^@)ノ。。。。 というイメージが強かったのですが

「恵方巻き」も 今では 全国的に知名度も上がってますね(#^∇°)/

色々な種類があって 選ぶのに迷ってしまいますよね(*^m^*)

 私の父は・・・1/31が命日だったです。 母が今、実家で一人暮らしなので

 ちょこちょこ様子を見がてら 一緒にお買い物に出掛けたりしていますょ。

 先日も 買い物に行ってきました^^   嫁ぎ先が近くで良かった(^ω^)!と言ってました。















ウエチナさん        へ


(*^^*)ふふふ・・・・  やっぱり(°▽°)!!

ソイカラのCMの 赤いお姉さん鬼、ウエチナさん好み♥だと思いました(*^m^*)

でも・・・とってもスレンダーなので 私のお腹周りの“美肉”を分けてあげたいです(^ω^)

きっと もっともっとセクシーになると思います(^凹^)!!

あ(*゚▽゚*)! 奇遇ですね^^  私も鬼のお面を付けたら

素敵な プリティ♥たこ焼きほっぺが出てしまいま~す(≧∇≦)?!















NORIXさん        へ

実は我が家も豆まき(@^▽^@)ノ。。。。してないんですょ(^^;)

お豆といえば・・・ カリカリのグリーン豆が好きなんです(^з^)-☆

あの絶妙な塩味が やめられない!止まらない!で

ついつい食べ過ぎてしまって・・・(^_^;)

お豆って 後からお腹が膨れてきますよね(;´д`)

(°-°)フムフム・・・ 「太巻き」でビールが進みましたね☆⌒(*^-°)v
















pure-koさん        へ

子供の頃は 節分に「恵方巻き」を食べた記憶が無いのですが・・・(^_^;)

今では 「恵方巻き」=節分!というイメージがついてきました^^

お寿司屋さんも 節分の時期は 大忙しですね(*^m^*)♥

(*^^*)フフフ・・・  バーゲン並の混み合いを想像してしまいます(^^;)

おじさんパワー(・ε・?  なんか 力強そうですね^^ 怖い・・・・。

pure-koさんパワー☆.。.:*・ 発揮出来ましたか?

( ・_・)ん?  なになに・・・  おじさん 何処かに飛んで行ってしまったですか!∑(゜∀゜)

あ・・・ 違いますね(^^;)うそうそ!冗談です^^     私が飛ばされてしまいそうです(^┰^;)ゞ


















く~パパさん        へ

こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

ソイカラのお菓子のCM・・・・インパクトがあって 見入ってしまいました(^^;)

鬼というと デップリと太っていてイカツイオジサン!みたいな感じですが^^

細マッチョ!で あんなイケメン鬼だったら (〃ω〃)ポッ♥となっちゃいそうですよ!

CMで 今流行りの「壁ドン」やっていて 笑ってしまいました(´∀`*)♪ いいなぁ~

あ・・・ 写真の恵方巻きは じぃちゃん(しんパパ父)の恵方巻きでした(^┰^;)




く~パパ : 2015/02/05 (木) 21:42:49

(^-^*)/ちわ^^

遊びにきましたよ!

しんママ : 2015/02/05 (木) 22:21:21

く~パパさん       へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ

おいでやすぅ(*^3^)~☆  

いつも応援ありがとうございま~す\(^^)/

いつぞや?のように  毎日更新!が 夢の夢~☆.。.:*・な今日この頃・・・

ぼちぼち 頑張ってまーす(*^m^*)V



管理人のみ通知 :

トラックバック: