寒い中・・・



   2月9日   寒い中・・・




「ケケケケケケ・・・・・」 テンちゃんが独特の鳴き声♪で見てる先は・・・
120150209.jpg








寒い中・・・ デート♥している? スズメちゃん達!
220150209.jpg








昨夜・・・

寒い中・・・ バイクで遊びに来たお兄ちゃん!(お姉ちゃんの彼氏君)
320150209.jpg

 ビビリのテンちゃん 自分から近づくのは珍しいんです(;゚Д゚)!









「あたちが温めてあげるでち(*^3^)♥」と言わんばかりのくっつきよう・・・
420150209.jpg

お兄ちゃんも ちょいとタジタジでした(^┰^;)ゞ






お兄ちゃんからお土産で貰った カマンベールチーズケーキ
520150209.jpg







濃厚&クリーミーで 美味しかったぁ\(*^▽^*)/
620150209.jpg










この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/02/09 (月) 15:06:46

(^-^*)/ちわ^^

急用ができた為応援して今からでかけます。See you
PS.店長カマンベール大好きですよ。。。

NORIX : 2015/02/09 (月) 17:40:16

テンチャン、スッカリお兄ちゃんにべったりですね♪

しんママさんは、しんパパさんにベッタリなのかな・・・?(失礼しました)

通りすがり。 : 2015/02/09 (月) 21:46:07

お姉ちゃんの彼氏って分かってるんでしょうか?
テンちゃんもちゃんと見えるんですね。
可愛いですね。

く~パパ : 2015/02/10 (火) 14:55:02

(^-^*)/ちわ^^

今日の朝は、今季一番の冷えこみでした。
にっちゅうは、青空のいい天気ですよ。
明日は、初午の行事にいってきます。See you

しんママ : 2015/02/10 (火) 22:07:42

く~パパさん        へ


こんばんは\(^▽^)/!

またまた寒い日が続きますね・・・゚(゚´Д`゚)゚

外が冷え込むと・・・ 玄関のドアの結露。。。。がズゴイ我が家です (ー∇ー;)


おっ(°▽°)!

く~パパさんは カマンベールが大好きなんですね(*^.^*)♥

濃厚なチーズ☆ なんかヤミツキになりますよね~^^

オシャレなく~パパさんは・・・

ワイングラスを片手に 真っ白なガウンを纏い~の、薄暗いライトの部屋から

高層ビルの夜景を見下ろして☆.。.:*・

程よい大きさにカットしたカマンベールを めちゃクールにいただくのでしょう・・・

(≧∇≦*)キャー!!  かっちょええ!!!  どこぞのドラマみたいだ~(*^m^*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










NORIXさん        へ


そうなんですねぇ(´∀`*)!  テンちゃんはお兄ちゃんが好き♥なようです^^

仔猫の時から 家族しかあまり懐かなかったテンちゃんなんですよ(^^;)

警戒心バリバリで すぐにテレビの後ろやタンスの裏に隠れてしまうのに

不思議と お兄ちゃんには 初めて我が家に来た時から

そんなに逃げなかったんです。

何かオーラ☆.。.:*・があるのでしょうか?

(・ε・?・・・

しんパパに何か話しかけると・・・

携帯をガン見しながら「ダメダメ!今ゲームのイベント中だから話しかけないで!!」と

ゲームに夢中!で  しんママを邪険に扱うしんパパです(○`ε´○) ぶー!!










通りすがりさん        へ


玄関のチャイム♪が鳴ったり  誰かが来たような物音♪がすると・・・

テンちゃんは(=ΦωΦ=)!!と 警戒心ピキーン!モードのなって

物陰に隠れようとするのですがε=ε=ε=ε=┏( ・_・;)┛

お兄ちゃんが部屋に入って来ると

ニャ~♪と鳴きながら 近づいて行きます(=^・^=))))))

本当、不思議です^^  

・・・安心オーラー☆.。.:*・が出ているのでしょうかね(^ω^)♥

確かに とっても優しいお兄ちゃんです(*^.^*)

寒い中バイクで来たので  冷え切ったお兄ちゃんの体を

テンちゃんが温めてあげてるようで なんだか微笑ましかったですょ(〃∇〃)







管理人のみ通知 :

トラックバック: