言われてみれば・・・



   2月10日    言われてみれば・・・




最近、「丸くなったね?!」 と言われるしんママでーす(@^▽^@)ノ







懐かしい写真 

お姉ちゃんが保育園の頃・・・ 今から17年程前

しんママは 今より 15kg程 痩せていた~(≧∇≦)!!
120150210.jpg








本のネーミングに惹かれて・・・(*^m^*)
220150210.jpg







これ  美味しそうだったので作ってみました(@^▽^@)ノ
320150210.jpg








えのき豚肉で巻き巻き))))))
420150210.jpg








生姜焼きのタレ味☆.。.:*・   オーブンで焼き焼き))))))
520150210.jpg








えのきの歯ごたえも良くて 美味しかったです(q^Q^q)♥
620150210.jpg


でも~ おかわり(*´∀`)ノ して・・・  結局沢山食べちゃうのね(^┰^;)ゞ











☆ おまけ ☆

今から 11年前しんパパ・・・
720150210.jpg



今の方が 若く見えるょ・・・(*^m^*)?!












この記事へのコメント:

あみパパ : 2015/02/11 (水) 09:17:29

夜勤明けでさっき食べた(^O^)
自分が今さっき食べたものが載ってて驚いた(^O^)

く~パパ : 2015/02/11 (水) 14:34:53

(^-^*)/ちわ^^

おォ~~~~~~~!紺のスーツですね。
上流家庭の教育ママしゃんて感じやってますね。
パパしゃんの脇は、しんママですか?それともお姉ちゃんかな?See you

PS.紺のバックが主張してますね。素敵なバックです。

しんママ : 2015/02/11 (水) 15:56:40

あみパパさん        へ


夜勤☆.。.:*・  お疲れ様でした(∩´∀`@)⊃

おおっ(°▽°)!!  そうなんですか?

それは・・・ めちゃ奇遇でしたねぇ(´∀`*)!

“肉巻きえのき” えのきのコリコリ感もイイ感じに美味しいですよね(*^.^*)♥

野菜をお肉に巻くと カロリーが控えられるそうで(^^;)

これは やらねば!です(*´∀`)ノ

・・・・健気な? 努力です(^┰^;)ゞ










く~パパさん        へ


こんにちはヽ(´▽`)/))))

ギャハハ(≧∇≦)?! 誰が「上流家庭の教育ママしゃん」ですかぁ(^凹^;)!!

思わず吹き出しました~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

我が家は 「教育」とは ほど遠いですよぉ~(^^;)オホホ。

一人娘を 結構“自由”に育てたら・・・・・  

やっぱり自由~!に育ってくれましたよ(^┰^;)ゞ

そうそう! しんパパの隣りは 11年前のしんママ。痩せていたんです(´∀`*)ウフフ  

・・・って  違うよー(≧∇≦*)!!!

スリムすぎでしょう(^凹^)!!  しかも、ちっちゃっ(^_^;)

お姉ちゃんですょ!  小学2~3年生頃・・・懐かしいなぁ(^ω^)♪

(・ε・?紺のバック  ?!   (^^ゞ 時代を感じますネ^^








神楽 : 2015/02/11 (水) 21:10:07

おお、しんママさん、スカート丈短い!
スリムだからいけるスーツだぁ。(≧∇≦)キャー♪

そして肉巻きえのき・・・。φ(・ω・ )かきかき
今度、作ろうっと♪良いレシピ、いただきです♪

通りすがり。 : 2015/02/11 (水) 22:03:31

時間の流れってすごいですね。
それと昔の写真を見ると懐かしい服装とか、
車に今でな信じられないステッカーとか付いてるんですよね。

お肉美味しそう頑張ってオカワリしちゃいそうですね。

しんママ : 2015/02/12 (木) 09:10:16

神楽さん        へ


(≧∇≦*)キャ~!  恥ずかしいですぅ・・・ 見ないでぇ(/ω\*)!!

・・・そうなんです! 今では嘘のようなんですが(^^;)

若い頃は ミニスカートとか平気で履いていたんです(^凹^)ガハハ。

膝上15cm!とかも 履いちゃってましたよ(≧∇≦)?!

昔は 細かったんですよ(^┰^;)ゞ 年月って恐ろしいですね~(>_<)!

年々 代謝が悪くなって来ているというのにもかかわらず

運動嫌いは治らずに (ー∇ー;)。。。

食欲だけは増す一方で  困ったもんです(´・_・`)


あ^^  「肉巻きえのき」 簡単で美味しかったでーす(*´∀`)ノ

ヘルシーで 美味しい☆.。.:*・なら  嬉しいかぎりです((((≧▽≦))))










通りすがりさん        へ


(´▽`*)アハハ~!  でしょう~^^  でしょう~^^

時の流れ。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆は  驚きの連続(^u^)プププ!

そうそう! 「時代」が感じられて 楽しく・・・懐かしく・・・(^^;)

服装なんて その時代はイケてる<(`^´)>☆ と思っていたのに

今見ると・・・≧(´▽`)≦アハハハ 凄い!何コレ(^^ゞ!!ってなったり・・・

その当時の流行りって 思い返すと面白いですね(^ω^)

ちなみに・・・  むか~しの 初代しんパパの車は・・・・・

とってもインパクトがある大きなステッカーが付いていました(≧∇≦)!!

そして・・・ 初代しんママ車も 今思うと 派手なダサダサな飾り付けが

ジャラジャラ☆付いていました(^_^;)  これぞ若気の至り (ー∇ー;)。。。






pure-ko : 2015/02/12 (木) 16:28:21

キャー(≧∇≦)17年前 ミニスカじゃないですかぁ!!
森高千里さんに負けないくらい綺麗なおみ足だったのですね~
いいなぁいいなぁ

しんパパさんも眼力が・・・涼しい目というのはこういう事を言うのかも~(^^)

しんママ : 2015/02/12 (木) 19:28:29

pure-koさん       へ


ギャハハ(≧∇≦)!!  そうなんですよぉ^^

平気でミニスカも履いていたんです(*´д`*)

今思えば なんと怖いもの知らず(^凹^;)な感じですよ・・・

森高千里さん! 懐かしいですねぇ~(´∀`*)♥

めちゃ足がキレイでしたよね(*^3^)~☆ 憧れでしたよぉ!!

まさか(;゚Д゚)! とんでもございませんヽ(´Д`;)ノ))) 

私は そんなにキレイな足ではなかったですよ(^┰^;)ゞ 細いダイコンです!

そういえば 昔・・・・カラオケ♪で 森高千里さんの「渡良瀬橋」とか

「臭いものにはフタをしろ!!」を よく歌っていましたよヽ(´▽`)/♪

・・・対照的な2曲ですよね(^^;)

(´▽`*)アハハ~?!  しんパパ、喜んじゃいますよ^^

わざと目力!を入れた顔をして 睨まれると(=ΦωΦ=)キラーン☆ 

怖いですよ(≧∇≦*)!!




管理人のみ通知 :

トラックバック: