白黒・・・



   2月12日   白黒・・・





昨日・・・ 

お買い物途中に寄り道をして 日頃の運動不足解消に(^^;)


中ノ池公園をウォーキングして来ましたε=ε=(┌ ・)┘
120150212.jpg









!∑(゜∀゜)  寒い中・・・  アカミミガメさんが日向ぼっこしていました!
(我が家のクサガメさん達は まだまだ冬眠中(-_-)゜zzz…です^^)
220150212.jpg




そして 歩いていたら・・・





すべり台 発見(*^m^*)?!   しんママが滑り出したら・・・
パッカーン!!と真っ二つになりそうなので やめておきました(^凹^;)

320150212.jpg








そうそう!ここには 動かない動物達もいます(@^▽^@)ノ
420150212.jpg








白黒 くっきり!  パンダちゃんを見ていたら・・・
520150212.jpg


我が家にも  白黒ちゃんが居るなぁ~(*^.^*)♥と思い出しました!









テンちゃん 「あたちの事でちょ?! (o^_^o)♥」
620150212.jpg
(・・・白黒すぎて 目がチカチカするよ(≧∇≦;))












ピーちゃん 「あたちも居るでちよ~(`・ω・´)プピっ!」
720150212.jpg











この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/02/12 (木) 17:43:14

(^-^*)/ちわ^^

すごい滑り台ですね。誰が見ても危ないダスよ!
今日は、ちと残業なもんでこれにて失礼ダス。See you

通りすがり。 : 2015/02/12 (木) 22:19:00

あれ?この動物公園ってママさんの家の近所のよく出てくる公園ですか?

パンダ塗りたてですか?

テンちゃんの毛布と同じ様な柄の物が我が家にもあったな?

ウエチナ : 2015/02/12 (木) 22:51:19

ウォーキングとはエライです、しん君ママさん!
実は私も毎日 最寄駅の一駅手前で下車して
歩いているのですよ~。(成果は何も出ていませんが 汗)

く~パパ : 2015/02/13 (金) 19:25:22

(^-^*)/ちわ^^

苦節20日間。←店長ちと大袈裟すぎませんか?
血液検査に行ってきました。
本来は、リウマチとメニエールが主体なのにいつのまにか肝臓が主役になっちゃって・・・・・
今、しみじみと飲んでますよ。甘露!甘露!

く~パパ : 2015/02/14 (土) 23:22:00

しんママ : 2015/02/15 (日) 10:34:58

く~パパさん        へ


(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

はい!  ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキのすべり台?

危ないのでやめておきましたよ(^^;)

半分に割って 「流しそうめん」をしたくなりますよね?

(・ε・?   したくないですか?   ・・・・・(^┰^;)ゞ

苦節20日間!!  ←頑張りましたねヽ(*´∀`)ノ 凄いです!

でも・・・  控え目にしてくださいよぉ~(q^Q^q)/

いつも 温かい応援☆ ありがとうございます   感謝です⊂(^・^)⊃










通りすがりさん        へ


あ・・・ ここの公園は~

ちょこちょこブログにも登場している公園ですが^^

隣り町にある所で 家からはちょいと離れていま~す(^^;)

以前・・・しんパパが背中に乗っていたりしていた シマウマと

このパンダが 「ペンキ塗りたて」の柵がしてありました(*^.^*)

キレイになって シマウマとパンダさん、 心なしか喜んでいるように見えました(o^_^o)♥

あら(´∀`*)!  ちょっと目がチカチカ(❦ω❦)☆.。.:*・する毛布^^

通りすがりさん家にもありましたかぁ(*^m^*)!?










ウエチナさん        へ


わーい\(^o^)/ 褒められちったぁバンザーイ\(#⌒0⌒#)/♥

最近、本当に運動不足だなぁ~ (ー∇ー;)と思うのです・・・。

運動しなくちゃ!と いつも思っているのですが

心の中の もうひとりの誰かが耳元で「外は寒いよ~ 凍えちゃうよぉ~(;_;)」と囁くので

なかなかウォーキングもサボりがちでーす(^^ゞ

(;゚Д゚)!おぅ  ウエチナさんは 「毎日」歩いているのですか!!

一駅手前で降りて・・・゚(゚´Д`゚)゚す、素晴らしいよぉ~!!!

さすがだぁ\(◎o◎)/!!!  

今は 成果が見えなくても・・・・  近い将来

棒ダイエットスポーツジム? 「ライ〇ップ」のCMの人みたいな

素晴らしいナイス☆なボディ に変身☆.。.:*・すると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵~(≧∇≦*)!!!  












管理人のみ通知 :

トラックバック: