手作りの・・・



   2月15日   手作りの・・・




昨日は・・・   (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)  でしたね!





ジャジャ~ン!!!
120150215.jpg

この  美味しそうな チョコケーキ♥は・・・



バドミントンお友達の Nん子さん が作ってくれたのです(((o(*゚▽゚*)o)))







本格的! めちゃ美味しかったです(*゚▽゚*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
220150215.jpg


Nん子さん!  ありがとうでした\(*^▽^*)/











そして・・・

我が家のお姉ちゃんも しんパパとしんママに手作りチョコを・・・
320150215.jpg







ホワイトチョコ・・・・クランキー☆なサクサクで 美味しかったよ~(o^_^o)♥
420150215.jpg







なんと(;゚Д゚)!


しんパパも手作りで・・・
520150215.jpg








チャーハン☆を作ってくれました\(#⌒0⌒#)/
620150215.jpg


パラパラで美味しかったですよ(-^〇^-)V









テンちゃん 「しんママは 手作り サボっていたんでちよ~!
720150215.jpg





・・・ しんママの カミングアウト(^^;)  



ブルボンのトリュフ(ミルクガナッシュチョコレート)を

手作り用のカップに入れて・・・ 

「なんちゃって手作りチョコ」でした(≧∇≦;)ギャハハ



(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・。












この記事へのコメント:

ナベ : 2015/02/15 (日) 12:06:19

うおおお、チョコケーキ美味しそう!
他のチョコも美味しそう!!
パパさんのチャーハン美味しそう!!!

お腹が減ってきました…
僕も妻からもらったチョコでも食べてのんびりしたいと思います。

pure-ko : 2015/02/15 (日) 16:33:52

美味しそうなチョコケーキ!!とってもお上手ですね~

しんママさんのカミングアウトはまだカワイイかも~
ちゃんとカップに入れる手間をされて偉いです!!!
何を隠そう私はしんママさんと同じチョコをそのままラッピング袋に
入れただけです(^^;)

通りすがり。 : 2015/02/15 (日) 22:06:40

チョコケーキ美味しそうですね。
チャーハンって残りご飯が多い時の定番料理です。
プニプニしたい肉球だこと

く~パパ : 2015/02/15 (日) 22:06:41

(^-^*)/ちわ^^

ホットファミリー、手作り!手作りで素晴らしいファミリーですね。
今日の記事読んでるだけで心がなごみます。
チョコが肴で、ビール飲んでますよ。。。See you

ガングロ : 2015/02/15 (日) 22:42:58

大丈夫・大丈夫、形が変わればバレませんよ(笑)
しんパパシェフの出来栄え、良いですね~美味しそうです!

しんママ : 2015/02/16 (月) 12:03:03

ナベさん        へ


Nん子さんの手作りチョコケーキ♥ 
めっちゃ美味しかったですよぉ(q^Q^q)!!
ケーキ屋さんで売ればいいのに(@^▽^@)ノ!と思いますよ!
そして、お姉ちゃんが作ってくれた ホワイトサクサクチョコは・・・
Nん子さんに教えてもらったレシピ☆なんですよ(*^.^*)
こちらも とても美味しかったです(´∀`)V
・・・最近、味見やらで^^ チョコレート沢山食べていたので
ほっぺに ニキビ・・・あ!吹き出(^^;)物がチラホラ)))))"(°°;)""((;°°)"

キッチンに立つ事が珍しいしんパパが 頑張って作ってくれたチャーハン!
これがまた パラパラなご飯粒で美味しいのですょ\(*^▽^*)/
・・・ちなみに 私が作ると ご飯がしっとりしてしまいます(´;ω;`)ん~・・・

あ(^ω^)♥ 奥様からのチョコ、格別に美味しかったでしょう(*^3^)~☆









pure-koさん        へ

そうなんですよぉ~∑(゜∀゜)♥  チョコケーキ、めちゃ美味しかったんです!!
Nん子さんは 女優さんみたいに美人さんで
バドミントンも上手くて おまけにスイーツ作りも上手!なんて
「天は二物を与えず」って嘘じゃ~ん(≧∇≦)!!!
二物与えまくりだよぉ~((((≧▽≦)))) 
ヽ(`Д´)ノコラ~!才能を私にも分けてちょうだい!!!  なのですよ!
でも Nん子さんは とっても優しい(´ω`*)ので特別だよぉ~(*^m^*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
私が男だったら・・・きっと 捕まえて離さない女性ですよ(*^^*)ふふふ。

(‘ ▽‘ )えっ?  pure-koさんも同じチョコを・・・(≧∇≦*)奇遇じゃーん^^
美味しいですよネ(*^3^)~☆このトリュフチョコ!
しかーも、私よりもうわてだった~?! ≧(´▽`)≦アハハハ  負けた~^^
さすがpure-koさん! 
これからは・・・・ なんちゃって師匠様とお呼致します(^┰^;)!!!









通りすがりさん        へ


はい(q^Q^q)♥  
チョコケーキ♥ 見た目からも 美味しさが分かりましたよぉ\(*^▽^*)/
とっても美味しかったです! o(*^▽^*)oおかわりしたいです^^
願わくば・・・一人で全部食べたいです(*^m^*)エヘヘ。
来年のバレンタイン♥も 作って欲しいです\(*^▽^*)/  ←どんだけ~(^^;)

そうなんです・・・(*^^*) たまたま炊飯器にご飯が残っていて。
しんパパは 冷蔵庫の中を何やら(((‥ )( ‥)))探していて
「よし!チャーハン作れる(#^∇°)V」  と作ってましたよ(*^.^*)♪
火加減と ご飯と玉子のコツ☆で パラパラの美味しいチャーハンでした(*´∀`*)









く~パパさん       へ

こんにちは(^ω^)/)))

やっぱり「手作り」は いいですね~(*^.^*)♥
なんか・・・温かい“愛情”を感じますね(❦ω❦)
あらま! 和んで頂けて嬉しいです(●´ω`●)ゞてへぺろ
・・・私は しっかり 「なんちゃってチョコ」で手抜きしていましたよ(*^m^*)エヘヘ~
でも 美味しい♥から いいかっ(*^3^)~☆  ←良くなーいヽ(`Д´)ノ!
来年は 手作りで頑張ろうかな\(^^)/  ・・・言ってみただけ^^

あ(^ω^)! オシャレ☆なビールの肴です(^ε^)-☆!!
ダンディ☆な証!です((((≧▽≦))))









ガングロさん        へ


えへへ(^┰^;)ゞ  やっぱり^^
でも・・・しっかり バレていましたけどね(*^^*)オホホ・・・。

でもね、なんちゃってチョコは くどくなくてサラっとしていて
なかなか美味しいんですよ(^^;)
しんママの お気に入り☆なんです^^
ひと袋 あっ!という間に無くなってしまうんです(-^〇^-)♥

しんパパシェフ・・・・ 貴重なんですよ!
日頃、めったにキッチンに立ちませんからね(^^;)
でも・・・たま~に作ってくれる料理☆が 「美味しい」という奇跡(≧∇≦*)!!
ラムパパさんは お料理得意でしたっけ?(*^m^*)










 











 



管理人のみ通知 :

トラックバック: