お勉強



   2月16日   お勉強






おっ(°▽°)!   テンちゃん お勉強ですか?
120150216.jpg









感心! 感心! (o^_^o)
220150216.jpg










おぉぉぉぉ!∑(゜∀゜)  猛烈に頑張ってます!
320150216.jpg









( ・_・)ん?   休憩ですか?
420150216.jpg












飽きたのね(ー∇ー;)・・・。
520150216.jpg



・・・ちなみに しんママも 「字」が沢山ある本は苦手です(^┰^;)ゞ








頭を使わなくても 甘い物が欲しくなるしんママです(^凹^)!

セブンイレブンで見つけました~\(*^▽^*)/
620150216.jpg







幸せ~ (〃∇〃)♥
720150216.jpg














この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/02/16 (月) 16:54:17

(^-^*)/ちわ^^

今日の、テンちゃん最高ですね、
何処かに投稿したら間違いなくうけますね。

PS.もし宜しかったらこの画像店長のブログで紹介したいのですがだめですかね?編集著作権の侵害で×かな?

しんママ : 2015/02/16 (月) 17:38:41

こんにちは(* ^ー゜)ノ


まぢですか!?w(゜o゜)w
く~パパさんのブログで紹介して頂けるなんて!!
なんと光栄な事(σ≧▽≦)σ
喜んで(^_-)≡★
どうぞ!どうぞ!(*^▽^*)
…でも そういえば
以前 我が家のブログの画像が出来なかったでしたよね( -_・)?
なんでしょうね…謎でありんす(-_-;)
我が家は全然オッケーですよ~(o^-^o)V

神楽 : 2015/02/16 (月) 21:38:22

よしっちにもテンちゃん見習って欲しいってくらい真剣に読んでマスネ!
(*≧m≦*)ププッかわいい♪

そしてどら・・・・。Valentineのチョコにピラフ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
どれも美味しそうです。

通りすがり。 : 2015/02/16 (月) 23:14:43

最近は夕方乱視が強くなって時や線がぼやけて見えます…
猫の手じゃなくて猫の目を借りたいくらいです。
パソコンや携帯のメールで字を読めるけど書けなくなった様な…

hirugao : 2015/02/17 (火) 11:03:02

く~パパさんから来ました。

可愛いね、妹のミーと似ています。
お勉強して東大に行ってね。

あみパパ : 2015/02/17 (火) 11:21:57

テンちゃん 勉強してる風に見えてワロタ(^O^)
お~プリンの生どら  美味し(^O^)

pure-ko : 2015/02/17 (火) 15:40:32

テンちゃん 症状に合わせての食事療法を勉強されてるのですかぁ(゚o゚;)
キャットフードでは不快症状は治せないのですね(^◞ฺ♢ฺ^)

プリンの生ドラ 私の味覚にジャストミート!!ですよ~
凍らせて半解凍で食べてもいけるかも~(≧v≦)

しんママ : 2015/02/17 (火) 19:04:03

神楽さん       へ


(^┰^;)ゞ  なんか・・・私が見ていたら 

テンちゃんに本を占領!されちゃいましたょ(^^;)。。。

私の真似しているつもりなんでしょうか?(*^.^*)

・・・でも すぐに飽きてしまったようです^^

両手でカリカリ))))しだしたので 破られてしまわないように

急いで片付けましたよ(^^;)










通りすがりさん       へ


(°-°)フムフム・・・そうなんですかぁ 困りますね。

私も 薄暗くなってくると 特に車の運転が怖いです (ー∇ー;)。。。

そして・・・最近は 近くの字が見にくくて(T_T)???

はっΣ(゚д゚lll)  それは・・・・老眼だ!!   (≧∇≦)あ~・・・

あ(*゚▽゚*)! そうそう、

なかなか字を書くという事が少なくなってきたせいか

読めるのですが 書けないですよね(*^m^*)うん、うん。 困ったもんです^^

パッと出て来なくて・・・ 書類を書く時なんかは いちいち携帯で字を検索しています(^_^;)










hirugaoさん       へ


初めまして(*゚▽゚*)!  ようこそいらっしゃいませです\(*^▽^*)/

あ・・・ありがとうございます(〃∇〃)♥

テンちゃん(=^・^=)・・・・  元は野良猫ちゃんで

我が家の娘が 仔猫の時に拾って来ました(o^_^o)

拾ってきた当初は ガリガリで汚くて(゚д゚lll) 

正直、顔もカワイイタイプではないなぁ・・・(´;ω;`)と

思っていたのですが・・・(^_^;)

今では・・・ 可愛くて仕方がない 我が家の癒しの宝☆です(@^▽^@)ノ

(*^m^*)えへへ。

テンちゃん、しっかり勉強して 東大の教授を目指しま~す!    まぢか?(≧∇≦*)!!










あみパパさん        へ


そうなんです(*^.^*)  我が家は猫ちゃんの方が勉強家なんでーす(^_^;)

うそ うそ(^u^)プププ・・・

実は この後・・・すぐに飽きて カリカリ))))))やりだして

爪の跡が付いてしまってま~す(^凹^;)

(●´ω`●)あみパパさんのブログで「生どら」見てから

食べたくて 食べたくて(^_^;)

セブンイレブンが目に入ったら・・・いつの間にか吸い込まれていましたよヾ(´▽`)

うん(^-^*)♥   めちゃ美味し(ゝ。∂)!









pure-koさん       へ


そうなんですねぇ~(*^^*)  食事療法を学んで・・・

将来、私の介護をしてくれるようです(^凹^)V

これぞ!猫の恩返し \(*^▽^*)/!!

(-^〇^-)♥  プリンの生どら ・・・なんか贅沢☆ですよね(*^3^)~☆

好きな味が一度に 味わえて\(^0^)/うま~い!でした^^

あ(*゚▽゚*)! 前に プリンのアイスも美味しかったです!

そっか! 半解凍☆.。.:*・ 美味しいかも(*^.^*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今度 やってみよっと(#^∇°)/




















 

く~パパ : 2015/02/17 (火) 20:11:03

(^-^*)/ちわ^^

謎でありんす(-_-;)は、迷探偵コナン店長が解決しましたよ。
快くOK出して頂きこの上ない幸せダス。
そうそう、目指すは東大准教授ですよ。
その日までテンちゃん頑張ってくださいよ。

PS,編集著作権は、諭吉はん何束ぐらいでしょうか?へぇへへ!

- : 2015/02/18 (水) 11:31:24

お、お久しぶりです(^o^)

近々ブログ再開致します(--;)

母親が
テンちゃんかわいいかわいい~って悶えておりました(^o^;)

テンちゃん勉強お疲れ様!

く~パパ : 2015/02/18 (水) 17:29:10

(^-^*)/ちわ^^

『為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり』
とは云うものの、店長2桁挑戦みごと失敗に終わりました。
Ga====================================N!
スーパーマンじゃないし、たまにはできない時もありますよね。
敗戦の将多くを語らず。。。
by 言い訳大将 はぁはははは!?

しんママ : 2015/02/18 (水) 18:53:17

く~パパさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

く~パパさん! 昨日はどうもありがとうございました☆⌒(*^-゜)v
テンちゃん(=^・^=)も く~パパさんのブログに登場!出来て
喜んでおりまーす\(*^▽^*)/わーい♪ ありがとうでち~!!
親バカながら・・・ 一際可愛らしく見えました(*^m^*)♥ えへへ。

おぅ!∑(゜∀゜)  く~パパさんは「迷探偵コナン店長」にも変身☆彡出来たのですね!
あるときは・・・イケメン秀才☆ギタリスト(≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そして あるときは・・・ お嬢様方をメロメロにしてしまうクールダンディ(≧∇≦)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
もぅ~  百面相だ~\(^^)/
あ、そうそう! お礼に しんママの腹周りの高級霜降り肉を
プレゼントしますよ(´∀`*)! そんじょそこらの牛よりも
ジューシーで とろけちゃう上手さ(@ ̄ρ ̄@)。。。。 一口で虜♥ですょ!  (^凹^;)

むむむ(°-°)・・・・????
「2桁挑戦」 失敗でしたかぁ(´;ω;`) 頑張ったのに・・・・
やはり 日頃からず~~~~~~~~~っとの節制が必要なのでしょうかね(TωT)
それも辛いものがありますよね・・・(TwTlll)
実は 私も健康診断で・・・糖代謝がBランクで 要経過観察でーす(^_^;)
でも 甘い物はやめられませ~ん(^凹^)V
そうそう!スーパーマンじゃないし  (^┰^;)ゞ言い訳大将がここにも^^

お互い ぼちぼち「健康に気を配りながら・・・^^」頑張りましょうです(o^_^o)/











- さん        へ        ←な、名前が・・・・( ・_・)ん?????


こんばんはヽ(*´∀`)ノ )))

お・・・・お久しぶりです(^_^;)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン  お久しぶりな方が なかなか沢山いらっしゃるので・・・

きっと・・・あの方だと おもうのですが・・・(〃∇〃)/♥
名前が しっかりと分からなくて・・・・(((´ω` *)(* ´ω`)))モジモジ・・・・。

ブログ再会☆.。.:*・ ですね\(^o^)/!!!

あ(°▽°)?!
お母様・・・ ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私も 親バカですみませんが テンちゃんが可愛くて仕方ありません(^^;)
ワンちゃんとは また違った 気まぐれな性格で
甘えて来る時とクールな時の差がありすぎる~(≧∇≦*)!!!な所も
たまらなく愛おしく♥感じます(*^.^*)♪

たまに面白い格好をしたり・・・(・ε・????謎の行動をして
皆を楽しませてくれていますよぉ(@^▽^@)
はい ( ´▽`)ノ!! 我が家で一番の勉強家☆テンちゃんで~す!
(^┰^;)ゞ 本当かいな^^








よっちn : 2015/02/19 (木) 00:31:33

な、名前がなーい(@ ̄□ ̄@;)!!

そうです、私が変なおじ…

よっちnです(^o^)

予想、当たってましたかね??

そう、母親がこの子かわいいーって連呼で笑
テンちゃんに負けず勉強せねば(^o^;)

近々ブログ…待っててくださいね(^^ゞ

しんママ : 2015/02/19 (木) 14:18:43

よっちnさん        へ


(^0^)/  正解☆  越後製菓っ!(*^3^)~☆

(↑ このCM、なぜか気に入っていて(^^;)。。。
我が家で 質問に正解☆した時に 必ず言うのです(≧∇≦;))

キリリ☆とシャープな瞳の 素敵な青年様(❦ω❦)V ですね☆⌒(*^-°)v

よっちnさん! お久しぶりです(@^▽^@)ノ

お元気でしたか? 寂しかったですよ~(○`ε´○) !!

ミミちゃん(=^・^=)も元気でしたか?

・・・ブログ再開☆  待ってますからね~\(*^▽^*)/))))





管理人のみ通知 :

トラックバック: