捕まえた!



   2月19日   捕まえた!







テンちゃんしっぽは なかなか長いです(o^_^o)     プラ~ン)))
120150219.jpg








ムムム (=ΦωΦ=)?!
220150219.jpg










捕まえた~!!
320150219.jpg









このやろ! このやろ!     バシッ! バシッ!
420150219.jpg



テンちゃん 楽しそうですね(^u^)プププ










☆ おやつ ☆
520150219.jpg






 

これ    出るかな? 出るかなぁ~?! ((o(б_б;)o))ドキドキ
620150219.jpg














あっ(°▽°)!!   出たぁ~!!!    

・・・・・でも割れてたよ~ ( ̄□ ̄|||)がーーん!

720150219.jpg







この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/02/19 (木) 17:31:02

(^-^*)/ちわ^^

テンちゃん、今日は体操選手ですか?
もちろんお勉強は終わりましたよね。
それと、かっぱえびせんのはなびらがでると
もう1個もらえるのかな?
それとも、初恋の味がするのかな?

通りすがり。 : 2015/02/19 (木) 22:06:24

テンちゃんの寝かた人間みたいに器用な手の出し方…
可愛いですね、自分の尻尾で遊んでいてオモチャ要らずですね。

ウエチナ : 2015/02/19 (木) 23:23:09

テンちゃんの尻尾を捕まえたポーズ可愛い(^^)!
下に落ちないでネ~

かっぱえびせん、美味しいですよね~。
久しぶりに食べたくなってきちゃいました。
花びらが割れていたショック「がーーん!」に
笑ってしまいました(^^)/
ここで運を使わなかった分、他できっと良いことが起きますよー☆

あみパパ : 2015/02/20 (金) 10:10:37

自分のしっぽで遊ぶ  良くある~(^O^)
昔飼ってた犬はくるくる回ってしっぽを追いかけてました(^O^)
花びら割れてたからアンハッピーだったらやだよね~(^O^)

く~パパ : 2015/02/20 (金) 19:20:35

ぶぅ~~~~ん!ぶぅ~~~~~ん!ぶん。☆ですよ!

く~パパ : 2015/02/21 (土) 14:30:21

よい週末を!☆

しんママ : 2015/02/21 (土) 14:40:19

く~パパさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

は~い( ´▽`)ノ  テンちゃんは~
しっかりお勉強! そして、しっかり運動!でちよぉ~(-^〇^-)V
ちなみに・・・しんママは~ 
しっかり食べて(q^Q^q) しっかり寝る!です(≧∇≦;)ガハハ

”期間限定”の文字に すっかり魅了されてしまいますよね?(*^m^*)
紀州の梅味のかっぱえびせん・・・ やはり酸っぱい感じです(^_^;)
サッパリ味で またまたやめられない!止まらない!です^^
(ΦωΦ)フフフ… 初恋の味?(^┰^;)
うん、うん(^-^*) 初々しい初恋の味☆.。.:*・  ですね!     きっと(-^〇^-)♥









通りすがりさん       へ


テンちゃんは 自分のしっぽを 自分のだ!と理解しているのでしょうか( ・_・)ん?
たまに 真剣に自分のしっぽを捕まえようとしていて・・・
思わず笑ってしまいます(^┰^;)ゞ
この前は 食器棚の上で自分のしっぽを捕まえようと
クルクル)))))回っていて 壁と食器棚の隙間に落ちてしまいましたよ (ー∇ー;)。。。
猫って 動くものがあると 本能的に捕まえようとしてしまうのでしょうか(;´д`)

最近、布団の中から指を出したり引っ込めたりの 「モグラゲーム」をしてあげると
テンちゃんは飛びついて来ます(@^▽^@)ノ









ウエチナさん        へ


しっぽがあったら こうして自分のしっぽで しっぽ獲りゲーム!をして
一人で上手に ひとり遊びが出来たのになぁ~(*^^*)
いい運動になりそうですよね(^ω^)/
あ・・・目が回って 気分が悪くなりそうですね(^_^;)
そうそう、 テンちゃんは案の定 クルクル)))回っていて
棚から落ちてしまった事がありま~すΣ(|||▽||| )

かっぱえびせんの梅味は 程よい酸っぱさがイイ感じでした(^0^)/
塩加減が絶妙なので やはり食べ始めると止まらなくなってしまいましたょ(^┰^;)ゞ
せっかくハッピー花びら♥が入っていたのに
真っ二つ(≧∇≦*)!! そりゃね~よぉ~゚(゚´Д`゚)゚でした。
あ・・・ありがとうございます(^ω^)  
次の機会まで ハッピーをお預けだといいなぁ(*^3^)~☆









あみパパさん       へ


(*^m^*)しっぽを追いかけてる姿は なんか笑ってしまいますよね^^
あれ、 どんな意味があるのでしょうね(^ω^)?
自分のしっぽって自覚しているのでしょうかね?
・・・多分 分かっていないのかな(*^.^*)

そうなんですよ(`・ω・´)!
せっかく 出た~\(^0^)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。と喜んだのに
割れてるやん((o(>皿<)o)) !! でした・・・。
ハッピーアイテムは 頑丈に作って欲しいです(;´д`)
カールのやら おっとっとやら・・・ アイスのピノやら・・・
結構な割合でレアな形出ますよね(´∀`)V
あ 私が・・・食べ過ぎでしょうかね?(^_^;)。。。











管理人のみ通知 :

トラックバック: