見える?



   2月21日    見える?






我が家のイングリッシュモルモット ピーちゃんです!
120150221.jpg




最近・・・  たまに  に見える時があります




(≧∇≦;)!!
220150221.jpg





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/02/21 (土) 22:49:24

…見える。

そお言えば今日牛模様の軽トラックを見ました・・・

でも牛乳屋さんの看板が付いていませんでした…あれって何の車だっんだろう。

しんママ : 2015/02/22 (日) 13:09:05

通りすがりさん        へ


(≧∇≦)!!  通りすがりさん!さすが優しい~!!(*^3^)~☆

・・・ちょっと キビシ~(>_< )かなぁ と思っていたのですが(^^;)

なんとなく 白黒模様が“牛”っぽいかなぁ・・・と(^┰^;)ゞ

(°▽°)!! 牛模様の軽トラですかぁ!!

それは オシャレ☆ですねぇ(*^m^*)♥

なんか 目立ちそうですネ(*^.^*)!

そういえば・・・ 私も ちょいと前に

牛模様の車・・・ 何とか?動物病院 (←名前を忘れました)と書いてあった

二度見( ゚д゚ )!してしまったカワイイ車を見ましたょ(^-^)♪

ちなみに・・・以前の私のお財布は「牛さん模様」でした(´∀`*)♥

私は 白黒の生き物が どうやら好きなようです(*^^*)オホホ。






管理人のみ通知 :

トラックバック: