ニャン ニャン ニャン



   2月22日   ニャン ニャン ニャン



今日は 2月22日、「ニャン」「ニャン」「ニャン」で 猫の日だそうですね(o^_^o)


テンちゃんの日だよぉ~ (@^▽^@)♥


これ 我が家のテンちゃんが 唯一喜んで食べるおやつです(q^Q^q)
120150222.jpg








テンちゃんに シーキューブをあげる担当は しんパパです(´∀`*)!
・・・喉に詰まらないように 小さくしてあげています(*^.^*) ←過保護でーす^^
220150222.jpg








割るのが遅いと 「早く~(`・ω・´)!」と催促されています(^^;)
320150222.jpg






しんパパの魔法の手☆.。.:*・  コチョコチョ))))))してもらって・・・

・・・テンちゃん  あへ~顔 (○ ̄□ ̄○) になってるよ!
420150222.jpg








「恥ずかちいでち・・・(/ω\*)」
520150222.jpg







この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/02/22 (日) 17:55:10

(^-^*)/ちわ^^
今日は、ニャンニャンの日ですか。
どうりで、行く所行く所にゃんちゃんに・・・・・・・・・・
テンちゃん、しゃれたおやつ食べてますね。
テンちゃんも、幸せだ
春も、もぅ~そこまで来てるって云うのに
今日は、雨・雨・雨で憂鬱な一日ダス。See you

ナベ : 2015/02/22 (日) 22:42:40

猫の日!
ひとつ良いことを知りました。
パパさん、テンちゃんを可愛がってますね、手懐けてますね。
テンちゃんもくつろいじゃって♪
癒しの光景、今日もありがとうございました。

通りすがり。 : 2015/02/22 (日) 22:44:07

テンちゃんおやつ沢山食べられて良かったね。
にゃんこちゃんの日なんだ…
じゃ11月11日は…わんちゃんの日じゃ無くてポッキーの日だってですね。

11月1日がわんちゃんの日だった。

5月23日は世界カメの日です。

く~パパ : 2015/02/23 (月) 18:37:10

(^-^*)/ちわ^^

2/23 今日は、富士山の日だっ・・・・・・てよ!

しんママ : 2015/02/23 (月) 18:45:56

く~パパさん       へ


こんばんは(#^∇°)/ ♪

「今日は何の日」・・・色々な日があって面白いですネ^^

我が家のテンちゃん 400g ¥700以上するフードなので(;゚Д゚)!

お米に例えると・・・めちゃ高級☆なご飯じゃ~ん!!ですよね(^^;)

赤ちゃんの頃から そのメーカーのフードなので

他のを食べません(^凹^;)  人の食べるものも欲しがりませんょ・・・。

でも・・・何故か 唯一、この「シーキューブ」は食べるので 

テンちゃんの「おやつ」になっていま~す(q^Q^q)♥

雨の日はどよ~ん(TwTlll)。。。としますよね・・・

やはり 暖かくてカラッと晴れた 爽やかな日がイイですね\(*^▽^*)/

早く 春が来ないかなぁ~(*^^*)♪  ですネ!










ナベさん       へ


2・2・2 でニャン ニャン ニャンd(=^・ω・^=)b ・・・・

そ、そうですか(^┰^;)ゞ  の日ですね^^

そういえば・・・

しんパパの車、 朝エンジンをかけると「今日は○○の日です!」と

その日を教えてくれます(*^m^*) 面白いです^^

はい(^ω^)!  パパは「おやつ」をくれる優しい人!と

テンちゃんにインプット☆してもらおうと必死なんですょ(^┰^;)ゞ

・・・最近は パパに猫なで声(=^・^=)♪で おやつをオネダリする

テンちゃんの姿をよく見かけます(*^.^*)フフフ。










通りすがりさん        へ


そうなんです(*゚▽゚*)!  

テンちゃん 不思議とこの「おやつ」は気に入っているようで

しんパパに ちょうだ~い(´∀`*)♥とオネダリするように

擦り寄って行って・・・「おやつ」をしまってある棚の所に

誘導するように連れていくのですよ(*^m^*)

香り☆.。.:*・が良いのでしょうかね^^

しまってある所からも 香りが漏れているのですかね(^_^;)

(°-°)フムフム・・・

11月11日 と  11月1日  ややこしや~(^┰^;)ですネ^^

間違えてしまいそうです(^凹^)!!

(°▽°)!!  5月23日 カメの日\(*^▽^*)/

・・・その頃は 我が家のボブ&サップ、冬眠から目覚めているかなぁ(-^〇^-)♥

春が待ち遠しいなぁ~o(@^◇^@)o ワクワク♪










管理人のみ通知 :

トラックバック: