巻いて巻いて・・・



   2月23日   巻いて巻いて・・・






テンちゃんが グルグルグル))))) 巻いて巻いて・・・としていたので(o^_^o)
120150223.jpg









しんママも 豚肉で 巻いて巻いて・・・ をしてみましたょ(*゚▽゚*)!
320150221.jpg








茹でインゲン、ニンジンと  大葉とチーズ  ↓  を
420150221.jpg








みかわ旨香ポークに乗っけて・・・
520150221.jpg









巻いて巻いて・・・
620150221.jpg








小麦粉玉子パン粉  付けて・・・
720150221.jpg





ヘルシーオイルでカラッと揚げたら・・・






出来上がり\(*^▽^*)/
820150221.jpg


熱々にソースをかけて・・・ (q^Q^q)♥




チーズを もっと沢山入れてたら良かったなぁ・・・ (ー∇ー;)反省。












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/02/23 (月) 23:05:30

あと1時間早く見ていたらお腹空かなかったかな?
僕の好きな肉と揚げ物このタックはイチコロです。

あみパパ : 2015/02/24 (火) 17:01:41

美味いなと想像がつく(^O^)
チーズはそのくらいが良いんでない(^O^)

しんママ : 2015/02/24 (火) 18:33:24

通りすがりさん       へ


(^┰^;)ゞ ・・・スミマセン。

夜遅くに お腹が空いてしまうのですよね~(^^;)

かと言って、 夕飯の時間を遅らせる事が出来ません(;´д`)お腹空いた~。。。

なので・・・私も 夜11時頃からお腹が超!空いてしまって

毎回 美味しそうな誘惑♥に負けてしまいます (ー∇ー;)。。。

菓子パンは 見える所に置いてはいけないなぁ!と 毎回思います^^

(^O^)! 豚肉巻き巻きの揚げ物☆.。.:*・ 美味しかったで~す(^┰^;)V

また 色々なものを巻き巻き)))))してみようと思います(^o^)/










あみパパさん       へ


あ・・・ありがとうございます(*^m^*) 嬉しいです^^

熱々の揚げ物☆.。.:*・は 美味しい♥ですネ(*^3^)~☆

ハフハフ(^O^))))しながら食べるのが一番ですね!

私・・・チーズが大好きなので(*´ω`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

どこぞ?!の お料理本に載っていたみたいに・・・

切り口から トロ~リ。。。となるチーズを想像していたのですが・・・^^

しんママ作のは 切ってみたら・・・

( ・_・)ん? トロ~リ感が無い!!   (T_T)。。。だったんです。

プロには敵いませんですね (ー∇ー;)ハイ、

また チャレンジ☆してみようと思います(-^〇^-)/

 







pure-ko : 2015/02/24 (火) 18:45:09

みかわ旨香ポークは地元のお肉なんですね
地産地消はいいことですよね

チーズって意外と難しいですよね
トロッとさせるのにとろけるチーズを入れると
油の中でチーズが溶けたりして大変な事になるし・・・
次回チャレンジするときはどうなったか教えて下さいね~♪.*。(*^▽^*)

しんママ : 2015/02/24 (火) 20:12:33

pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ )))

今さっき 夕飯を食べ終わって・・・  

プハァ(q^Q^q)♥世は満足じゃ!の しんママでーす^^

ちなみに、今夜は「酢豚」メイン☆の夕飯でした(´∀`)/

・・・ちょいとお肉を食べ過ぎた~(≧∇≦*)


そうそう(*^.^*)!  トロ~リチーズは 難しいのですね~゚(゚´Д`゚)゚

油の中で チーズ溶けたら。。。。。パチ パチ パチっ  と

天かすのようになってしまいますよね(^_^;) カリッと美味しいいですけどネ^^

・・・次回は   一個に スライスチーズを一枚!全部を

贅沢に使ってみようと思いま~す\(^0^)/

チーズをご飯で巻いて 衣を付けて揚げたのも 美味しいですよね(*^3^)~☆

やだぁ~(^^;) こりゃ  とうぶん痩せられないなぁ (ー∇ー;)はぁ~^^







管理人のみ通知 :

トラックバック: