偶然!!!

   2月27日    偶然!!!




我が家の炊飯器がダメになってしまったので

新しく購入しました\(*^▽^*)/
120150227.jpg






「どんなのでちかぁ~?! (=ΦωΦ=)キラーン☆」
220150227.jpg







これですよ!
320150227.jpg




そうしたら・・・  偶然!!!  しんママの姉家と同じでした(*^m^*)♥








偶然!といえば・・・ 姉家も 元野良猫ちゃんを飼っています!

姉家では・・・
テンちゃんが我が家に来る 1ヶ月前くらいから飼い始めています(*^.^*)




「グーちゃん」   男の子です o(>▽<)oカワイイお顔です!
420150227.jpg

(携帯から写真を取り込んだら・・・なんか縦になってしまった(。>_<。)ゴメンよぉ!)








そして・・・   偶然!といえば


昨年 ばぁちゃんの発表会の受付のお手伝いをした時~
( 右側・・・   下・・・我が家のお姉ちゃん )  ←ややこしいわ!


しんママの服と・・・
520150227.jpg







お手伝いに来てくれた しんママ姉のお友達の服が・・・

偶然!!!  色違いで 同じだった(≧∇≦)!!!
620150227.jpg








・・・ しんママの服の ダイヤ模様が 横に伸びて見えるのは
目の錯覚です! そうです!錯覚です≧(´▽`)≦アハハハ。。。。

(・・・ちょっと!そこのアナタ!!  戻って見比べたでしょう(`・ω・´)プン!プン!)












おまけ☆の1枚

我が家のテンちゃん 豪快な寝相です!  ちなみに女の子です (ー∇ー;)     
720150227.jpg









この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/02/27 (金) 22:21:28

戻って見たの、バレちゃいましたね~
確かに横に・・・
大丈夫ですよ!ハートになってないですから(笑)

通りすがり。 : 2015/02/27 (金) 22:22:46

炊飯器って微妙に古くなると炊き上がりがわるくなるんですよね。
我が家も以前使っていた炊飯器は温度が上がりきらなくなった様で、
芯のあるご飯が炊けて替えましたが。

よっちn : 2015/02/28 (土) 17:15:01

戻って確認です(^o^ゞ
伸びてないじゃないですかー笑

よーく見ちゃいましたよ(;¬_¬)フーム

グーちゃん可愛いですね(^o^)
ミミちゃんは昔の可愛さがなくなって…あ、怒られちゃうな(^o^)

テンちゃんの豪快寝相も可愛いですね(^^)
炊飯器を見るタイミングも素晴らしいです(ノ゜ο゜)ノ

夜のみ炭水化物抜きダイエットに挑戦しております。

だって太る一方なんですもん( ̄~ ̄;)

あ、ブログ更新しましたー

しんママ : 2015/02/28 (土) 19:06:44

ガングロさん       へ

ちょっと! ちょっと!ちょっと!!   ← ザ・タッチのように(≧∇≦)!!

(^凹^)ガハハ・・・

本当に 偶然同じ服で ビックリ\(◎o◎)/!だったんですよ^^

しかも・・・しんママは ただでさえ膨張してみえる明るい色!で

スリムな 姉のお友達さま 横に並ばないで~(≧∇≦*)!でしたよ(^┰^;)ゞ

(・ε・?  ハートに?!  ギャハハ≧(´▽`)≦アハハハ・・・・・  良かった^^

形が全く違ってしまったら Σ(|||▽||| )。。。。。でしたよ

これ以上 成長しないように 現状キープで頑張りマッスル(@^▽^@)ノ

↑ 痩せる努力はしないらしい・・・ (ー∇ー;)










通りすがりさん       へ

毎日使う炊飯器・・・ お釜の底がヤバくなってきたので

「カーマ」へ レッツゴー!ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛したら・・・

ちょうど お手頃価格(*^3^)♥なのを見つけました^^

某電気屋さんも見たのですが 

(◎o◎;)!!凄い高級な炊飯器!が沢山あって驚きました(^^;)。。。

なんか とっても美味しく炊きあがりそうでしたが・・・(*^.^*)

そういえば、先日は 加湿器の電気が付かなくなってしまってダメになってしまったんです(´;ω;`)

ちょうど お姉ちゃんが余っている加湿器があるよ!と\(^^)/良かった!

そちらは 助かりましたょ(^ω^)V










よっちnさん       へ

(≧∇≦*)きゃ~!  (/ω\)ハズカシーィですぅ~。。。。。

えっ(‘ ▽‘ )?!   本当?   まぢですか?

も~~~~~(T~T;。)。。。  さすが よっちnさん優しい(´ω`*)♥

優しすぎるよぉ~~~~~~~~((((≧▽≦))))

・・・この時、マックスお腹引っ込めてるのですが(^^;)  

ポッコリ感は隠せていないですね(^┰^;)ゞ

あ"(°°;)""  見ないでぇ~~~~~~~(≧∇≦)!!


実は、姉の家の「グーちゃん」 私はまだ生で見た事が無いんですよ (ー∇ー;)

いつか見に行きたいなぁ~!と思っています(*^.^*)♥

男の子なのに 優しいお顔をしていますよね(o^_^o)

姉曰く・・・ 人懐っこい猫ちゃん(=^・^=)らしいです!

テンちゃんとは正反対ですょ(^┰^;)ゞ

(・ε・?・・・  ミミちゃんは 大人になってきてる!という事ですかね(^ω^)

本当、大きくなるのって早いですよね~!

テンちゃんも あっ!という間に大きくなった気がしますもん(^^;)

仔猫ちゃんの時代って 短いですね~(´ω`)。。。


え~(‘ ▽‘ )?・・・ よっちnさん! 夜のみ炭水化物抜きダイエット?!

・・・しんパパも 夜だけ ご飯粒を食べないようにして~

かれこれ・・・・3ヶ月くらいたちますよ<(`^´)>!!

が・・・・・   今のところ あまり変化は無いらしいです≧(´▽`)≦アハハハ

他のものを余分に食べていたりしてるからですね(^凹^;)


・・・というか、 私の方こそ 何かダイエットしないといけないですかね(^^;)

でも~(((´ω` *)モジモジ。。。  ガマンすると ストレス(╬゚◥益◤゚)ムキー!!!で

反動で 爆食べ(゚Д゚)!!!!!しちゃいそうです(TωT)



あ(*゚▽゚*)?!   よっちnさん ブログ更新☆.。.:*・ですね\(#⌒0⌒#)/

早速 行っちゃうよぉ~ ε=ε=(┌ ・)┘!!!
















pure-ko : 2015/02/28 (土) 21:23:17

ダイヤの模様云々より 皆さんスタイルいいんですね~
やっぱり類は友を呼ぶですね

うちも炊飯器潰れかけなんですよ
こういうのって急につぶれるから毎朝冷や冷やしてます(^_^;)
なので毎日頑張れ~ってよしよししてるんですよ(マジで)

く~パパ : 2015/03/01 (日) 16:58:18

(^-^*)/ちわ^^

お久しぃ~!忙しいダニィー
わぁ~!これじゃ近所でご自慢の美人姉妹でうならかしてましたね。
お姉さん、今だかってスリムですね。
決して、しんママが貫録が出てきたとは云ってませんよ。
ちと、お腹が・・・・・・・・やはりダイヤ柄のせいですよね。
これから仕事に戻ります。数日間貧乏暇なし状態ダス。See you

ナベ : 2015/03/01 (日) 22:54:45

新しい炊飯器…
美味しいご飯が炊けそう、ごくり…

いつにもまして食用旺盛なナベでした♪

しんママ : 2015/03/02 (月) 06:21:32

pure-koさん       へ

あらまぁ~(*´д`*) pure-koさんったら 

嬉しい事おっしゃってっ!!(๑≧౪≦)てへぺろ

実は・・・ 姉と お手伝いに来てくれた姉のお友達様は・・・

バリバリのスポーツマン!なんですよ(-^〇^-)V

バレーボールの同じチームなんだそうです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♥

日々 トレーニングをしているので  

「ゼイ肉」なんて見当たりませんね(^┰^;)ゞ 見習わねば・・・です^^

そうそう、急に電化製品☆が 壊れてしまうと(;゚Д゚)! 大変ですよね!

日頃何気なく使っていても 無いとものすごく不便な生活になっちゃうのですよね~(´;ω;`)

実はと~ってもありがたや~!なんですね(^ω^)

pure-koさん家の炊飯器・・・よしよし(*´∀`)ノ)))))の効果☆で

頑張って欲しいですね(*^.^*)/










く~パパさん       へ

おはようございま\(#⌒0⌒#)/ ♪

・・・今日は しんパパが早出のお仕事の日!なので~

しんママも しっかり4時半起き\(^^)/でしたよぉ!!

(・ε・?・・・

(≧∇≦*)!! く~パパさんの大☆サービス!!

姉も 大喜びですよぉ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛))))))  ←歓喜の舞☆.。.:*・

ちなみに、昔からスポーツマンの姉は 

今でもスポーツを続けています(o^_^o)/ やはり鍛えているのですね。


いや~(≧_≦*)モジモジ)))))  テレルぅ~~~~~

しんママの「ぽっこりお腹」可愛いでしょう~(*^3^)~☆

チャームポイントですよぉ~(≧∇≦)!!   ←開き直ってる(^_^;)!?

ダイヤ柄◇◆◇◆◇◆◇◆?!

く~パパさん!  キラキラ☆.。.:*・輝くダイヤ☆を プレゼントしてくださーい(^┰^;)ゞ

年中無休で受け付けておりますよぉヾ(@^▽^@)ノ

・・・く~パパさん お忙しそうで・・・お体に気をつけて頑張ってくださいネ(=^0^=)/










ナベさん        へ

そういえば・・・ ナベさんの炊く 美味しそうなご飯!  思い出しました(*´∀`*)♥

あ・・・この 新しい☆炊飯器 色々見た中では・・・

一番お値打ちな感じでしたが(^_^;)

なかなか美味しく炊けていますよ(o^^o)♪  

現在時間とか表示がなかったり・・・^^ 前の炊飯器とちょいとかってが違っていますが

すぐに慣れるかなぁ~(*^.^*)V

炊きたての 熱々ご飯☆.。.:*・食べられるって 幸せですよね~\(^o^)/

やはり 炊きたての白米を見ると・・・

「卵かけご飯」を食べたくなりますヾ(´▽`)

・・・今 卵かけご飯用の お醤油がありますよね(*^3^)~☆

今度 見つけてこよっとε=ε=ε=ε=┏( ・v ・)┛))))



 









NORIX : 2015/03/02 (月) 16:30:59

う、うん・・・。目の錯覚だよね・・・。

普段忙しくてきっと疲れているんだよ・・・。

しんママさんが着ている服の模様が、横に「ビヨーン」なんて事ありませんよね~。

多分、いや絶対、俺は疲れているのだと思います・・・。

(以上、精一杯のフォローでした・・・。)

しんママ : 2015/03/02 (月) 20:19:49

NORIXさん        へ

こんばんは(∩´∀`@)⊃ )))

そうですよぉ~!  

NORIXさん!あなたは錯覚に惑わされているのですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

・・・とってもお疲れなのですよぉ~(_´Д`)ノ~~

↑ 悪魔の囁き (≧∇≦)!!


≧(´▽`)≦アハハハ・・・  優しい(´ω`*)ですわ~^^

ある年齢を越えたあたりから・・・ 

急に体に余分なお肉が付き始めたんですよ(^^;)

これぞ 「中年太り」?(*^m^*)!!

とっても素直なしんママ!なので お決まりのパターンを

真面目に乗っかっているのであります(*^3^)~☆

ちなみに・・・ お姉ちゃんからは「ママ、着やせするよね!」って言われています^^

という事は 裸族になったら・・・・・   あ゛~~~~(≧∇≦*)!!!!!!




管理人のみ通知 :

トラックバック: