ピーちゃん


   3月2日   ピーちゃん





テンちゃんは しんママがパソコンを始めると・・・ 
こそ~っと膝の上に来て こんなふうに寛ぎ始めます(^ω^) 

120150302.jpg









ピーちゃんも たま~に しんママの膝に来ます(o^_^o)
220150302.jpg








短い足で 一生懸命登っています(^^;)

「よいちょ! よいちょ!))))))」
320150302.jpg

可愛いネ~!  ピーちゃん(*^3^)♥



(°▽°)!  ピーちゃん といえば・・・・


ピーちゃん・・・・


ピーちゃ・・・・


ピーち・・・



ピーチ  (*゚▽゚*)!    桃ですね!!!






そうそう!   バローのパン屋さんで 

「アップルデニッシュ」の「白桃バージョン」を見つけました!



白桃 ↓                             アップル ↓
420150302.jpg








アップルデニッシュのシャキシャキ感☆が無くて・・・
ピーチo(≧∇≦o)!! って感じのまろやかさでした(*^.^*)♥
520150302.jpg


ちなみに・・・  しんママは 「アップルの方が好きです・・・(^^;)」   ボソッ。













この記事へのコメント:

NORIX : 2015/03/02 (月) 16:37:24

何故かニャンコって、人の膝の上が好きですよね~。
何か作業をしていたら乗っかってきたりして、「あ~、もう!!」って思う事があったり・・・。

テンちゃん、しんママさんの邪魔をしちゃいけませんよ~。

よっちn : 2015/03/02 (月) 22:26:27

あ、うちもなんだかんだでミミは母にべったりしてますよ(^o^)

母がこたつの上で腕を組んでいると乗っかって行ったり…やはり母が一番!なのかもしれませんね笑

アップルパイならぬピーチパイですか(^o^)
うーん、やっぱり、やっぱり…

アップルパイかな( ̄∇ ̄*)ゞ

通りすがり。 : 2015/03/02 (月) 22:58:17

良いな膝に乗るテンちゃん。

まぁヒマに乗られても痛いだけですが。

デニッシュ美味しそうもしかしてバローですか?

しんママ : 2015/03/03 (火) 19:08:23

NORIXさん        へ

そうそう^^  寒い時期って 温かい場所を求めて寄って来ますよね~(´∀`*)♥

我が家のテンちゃんも 私の膝に乗ってくるのは

明らかに寒い季節の方が 断然回数が多いです(*^.^*)!

ちなみに、今 も膝に乗っかって丸まっています(^_^;)

ひざ掛けの上に 更に猫掛け!  ダブルでポカポカでーす(*^m^*)V

でも・・・4kgをず~っと乗っけていると 足がしびれてきますょ(^_^;)。。。

只今、テンちゃんの小さな寝息(ー_ー)...スヤスヤ♪に癒されながら

コメ返ししておりま~すφ(.. ) )))))))))










よっちnさん        へ

(°-°)フムフム!  そうなんですね^^

ミミちゃんは お母様に甘えん坊ちゃん(〃∇〃)♥ですかぁ~

ミミちゃんに癒されている(´∀`*)萌え~♥  なお母様を想像しちゃいます(*^^*)

我が家では 1日の中で

テンちゃんと一緒に居る時間が圧倒的に多いしんママは・・・ 

しっかり テンちゃんを手懐けておりますよぉ~(^┰^;)エヘヘ。

抱っこすると逃げまくりのテンちゃんを 抱っこでネンネも出来るしんママなので

皆に羨ましがられていま~す <(`^´)> エッヘン  ←優越感(^凹^)!!

あ(*゚▽゚*)!!  そうそう・・・

今日、公園で また面白い出来事が((o(б_б;)o))!!

また ブログ記事にしますね^^

・・・ バローのパン屋さんで「アップルデニッシュ」という名前のパンの・・・

中身が「白桃」の 新発売!の商品でしたよ(o^_^o)♥

やっぱり アップルの方が程よい酸味☆と歯ごたえもあって 好きかなぁ(^_^)










通りすがりさん        へ

はーい(o^_^o)♥  最近は 私がパソコンの椅子に座ると

後ろの キャットタワーの所から  こそ~っと近づいて来て・・・

私の肩伝いに パソコンの机に登って来て・・・

膝の上に乗りやすいように 手をどけて!と言わんばかりに

じっと見ていて・・・(^^;)   ヒョコン!と膝に乗って来ます(*^^*)

不思議と パソコンをしている間は 邪魔する事もなく 

大人しく丸まって寝ています(ー_ー)...zzz。   お利口さんです^^

以前は マウスを動かすと画面に動く矢印マーク (ポインター?)を

捕まえようとして (((‥ )( ‥)))))))))騒がしかったのですが

少し大人になったのですかね(^_^;)

(@^▽^@)ノ そうでーす! バローのパン屋さん 1個 ¥98  でーす\(^0^)/

このお値段でも とっても美味しい♥パンばかりなので

他のパン屋さんで買う時 めちゃ高く感じてしまう今日この頃・・・(^^;)

やっぱり バローパン最高~\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。













管理人のみ通知 :

トラックバック: