ひな祭りスリスリ!



   3月3日   ひな祭りスリスリ!





今日は ひな祭りですね~ (@^▽^@)!
120150303.jpg






我が家も ささやかながら ケーキでお祝い(*^m^*)
220150303.jpg







我が家のお姉ちゃん (´∀`)V
320150303.jpg








最近よく使っている このジーンズのリュック・・・
420150303.jpg








なぜか テンちゃんは・・・

スリスリスリスリ )))))))))))
520150303.jpg







スリスリスリスリ ))))))))))
620150303.jpg







ウヒョォォォォォ )))))))))))
720150303.jpg








あっ!  !∑(゜∀゜)
820150303.jpg




過剰反応のテンちゃんなんです  (≧∇≦;)?!








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/03/03 (火) 22:48:25

テンちゃんお姉ちゃんのリュックだって分かってるんでしょうね。
もしかしておやつでも入ってたかな?
みんなお気に入りってあるんですね。

しんママ : 2015/03/04 (水) 12:29:12

通りすがりさん       へ


テンちゃん なぜか? このリュックに反応するのですよ(^^;)

・・・以前も 知らない間に スリスリ))))噛み噛みしていて

お姉ちゃんが さぁ!行こう!とリュックを持ち上げたら

テンちゃんのヨダレ(@ ̄ρ ̄@)。。。 ???

まさか! オシッコ????Σ(゚д゚lll) 違うよね?!^^   で・・・

丸く濡れていて(≧∇≦)!! お洗濯行き!になりましたょ(^_^;)



おやつの匂い? (^┰^;)???

・・・しんママも飛びついちゃうよ(*^m^*)エヘヘ^^

今だに「謎???」なんですけど・・・

どうも テンちゃんは このリュックがお気に入りのようです(*^3^)~☆



pure-ko : 2015/03/05 (木) 11:22:44

ジーンズのリュック かっこいいですよね
丈夫だし・・・もしかしてテンちゃんをメロメロにさせる香りがついてるのかしら

最近消防車の交換したホース等で作った鞄があるのを知って
主人にいいかもと思うのですがお値段が・・・
で、当の本人はバイク用品のバッグこだわってます(^_^;)

しんママ : 2015/03/06 (金) 12:26:52

pure-koさん       へ


そうそう、ジーンズの生地、しっかりしていて
テンちゃんが少々噛んでも破れなくて丈夫です(-^〇^-)V
何なんでしょうね~(^^;)
凄い勢いで スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ))))))))しています・・・。
何かテンちゃんの好きな♥匂いがあるのでしょうか?(^┰^;)ゞ

・・・そういえば  お姉ちゃんがお風呂から出て来た時も
テンちゃんは 体をスリスリ)))))摺り寄せていますよ(*^^*))))
ちなみに お姉ちゃんはボディソープ☆にこだわりがあって・・・
ニベアのボディソープ・・・香水みたいな香りのを使っているので
その匂いに反応しているのでしょうか?(・・)!!

(°▽°)?! 消防車の交換したホースの鞄ですかぁ!!
それは オシャレですねぇ! 個性的な鞄ですね(´∀`)
そうなんですね・・・やはり 高価なのですね (ー∇ー)。。。
ライダー☆の旦那様!でしたよね(*^3^)~☆
きっと カッコイイバイク用品が ご趣味♥かと・・・(o^_^o)?!
「男のロマン」というのですかね(´∀`*)ウフフ


管理人のみ通知 :

トラックバック: