3月6日    ?






ハートに見えるよね ?
120150306.jpg






・・・ 胸毛      たまに見える時があります(^^;)






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/03/06 (金) 23:16:14

テンちゃん可愛いね♪
ハート模様のセーターみたい。
おっしゃれ~♪

く~パパ : 2015/03/07 (土) 17:07:54

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

みえますよ、みえますよ、ちゃんとハート模様ですね。
今日は、土曜日で6時頃から会合がありますので今来ましたよ。
飲むと#&%$”’)=~$%&#!になっちゃうといけませんからね。
しんママ、よい週末を~!

ウエチナ : 2015/03/07 (土) 23:22:28

見えます、ハート! いいですね~☆
胸毛ではないのですが、私の知人の女子が
ハートの形に・・・
あ、やめておきます、下ネタになりますので(^^*)v

テンちゃんのカメラ目線のまん丸お目々が何ともカワユイ!
ちゃんと写真を撮るってわかっているみたい(笑)

く~パパ : 2015/03/08 (日) 14:41:01

Rainy Sunday Σ( ̄[] ̄;)!ホエー

しんママ : 2015/03/08 (日) 21:08:44

通りすがりさん        へ

ありがとうでち~o(≧∇≦o)♥  嬉ちぃでち~(≧∇≦)!!!   byテンちゃん

ハートのセーター♡ とっても暖かいのですよぉ~(*^.^*)♪

もうそろそろ 薄手のセーターにしてもいい季節ですね^^

・・・今日(日曜日)は こちらは とっても暖かい日だったので

とうとうサップがお目覚め\(#⌒0⌒#)/しましたよ!!

でも・・・まだ 朝晩は冷えるので

サップ また土に潜ってしまいそうです(^_^;)










く~パパさん        へ

こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

あ^^・・・テンちゃんの胸毛ハート♥に見えますか(o^_^o) 良かったぁ^^

(°-°)フムフム。。。。。

会合、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

く~パパさん(❦ω❦) ◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪になりませんでしたか?

大丈夫でしたか?! (^┰^;)ゞ

これから 春になって・・・・ お花がキレイになると~

またまた o(≧∇≦o)◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪ ってなりそうですね(^_^;)










ウエチナさん       へ

(*^m^*)V  テンちゃんの胸毛♥ 超!イケてる流行りですよぉ~

ウエチナさんも 早速 真似してみてくださいネ(*^3^)~☆

キレイなお姉さま達が Σ(゚∀゚ノ)ノキャー素敵だわ~ん(〃ω〃)♥と

メロメロになってしまう事でしょう(*^^*)♪

あらま(*゚▽゚*)!! ウエチナさんのファンの女子は

キャ~(≧∇≦)?!  ハートの形なのですか・・・・・・\(◎o◎)/!!!

それは 私も早速 真似しなくては・・・・(^凹^;)!!












管理人のみ通知 :

トラックバック: