おはよう!



   3月8日   おはよう!





今日、日曜日は   とっても暖かい日でした(o^_^o)

テンちゃんが見つめる先は・・・
120150308.jpg








おぉぉぉ (*゚▽゚*)?!
220150308.jpg









冬眠していた我が家のクサガメが お目覚めのようです!

おはよう! \(#⌒0⌒#)/
320150308.jpg









「ボブ」の方かな?  「サップ」の方かな? ・・・・ (・ε・?
420150308.jpg








どうやら・・・  「サップ」 みたいですネ(*^3^)~☆
520150308.jpg









サップ おはよう! 会いたかったよぉ(@^▽^@)♥
620150308.jpg


ボブは いつ起きるのかなぁ~(*^.^*) 楽しみです!







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/03/08 (日) 22:41:11

サップちゃんおはよう♪
ボブちゃんも待ってるよ。

また今年も遊ぼうね♪byぐら&ヒマ

あみパパ : 2015/03/09 (月) 08:48:00

お~越冬ネタ  あみパパも今日越冬ネタです(^O^)
嬉しいですよね(^O^)  

しんママ : 2015/03/09 (月) 18:30:02

通りすがりさん        へ


我が家のカメちゃんも お目覚めだぁ(∩´∀`)∩ワーイ!!って

喜んでいたのに・・・

生憎、今日は雨降りで 朝から寒くて(T_T)

明日の予報も どうやら風が強くて寒いようで・・・(TwTlll)。。。

せっかく(n‘∀‘)ηオキタワァ!のサップも 

またまた土に潜ってしまいそうです (ー∇ー;)

ボブのお目覚めも まだまだ先になりそうですょ(^_^;)

ポカポカ陽気の 本格的な「春」早く来て~((((≧▽≦))))です!


石油ストーブ派の我が家・・・まだなだ 灯油を購入しなくちゃだわ・・・(*^m^*)











あみパパさん        へ

は~いヽ(*´∀`)ノ!!   

今年も無事に越冬してくれた クサガメ「サップ」ですよぉ(´∀`)V

毎年 冬眠明けはドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキしちゃいます。

そういえば・・・

あみパパさんは「クワガタ」を飼っていらっしゃったですよね?(*´∀`*)

「カブトムシ」と「クワガタ」って 似てる!と思うのですが^^

カブトムシは越冬しないんですよね・・・(T_T)。。。

不思議ですね(・ε・?

そうそう! 無事に冬を越して 元気な顔を見せてくれると

o(^▽^)o 嬉しいですよね~!!

今から あみパパさんのブログにお邪魔しまーす ε=ε=(┌ ・)┘!!





く~パパ : 2015/03/09 (月) 19:11:54

(^-^*)/ちわ^^

ムニエルも最高ですね。
そろそろ、冬眠からお目覚めですか?
これからは、しんママの怪奇小動物園の開園ですかね?
See you

しんママ : 2015/03/09 (月) 19:43:02

く~パパさん        へ

こんばんは(o^_^o)/ )))

今日は 雨降りで 肌寒いですよ(´;ω;`)プルプル    ←子犬のように(^^;)

えっ(‘ ▽‘ ) ?  何か問題でも???


鮭は・・・・

焼き鮭をほぐして~  おにぎりにするのも大好きですよ(*^3^)~☆

ご飯が エンドレスでお腹に入ってしまいます(^┰^;)ゞ

Σ(○>Д<ノ)ノ ヤバイ・・・・ ヤバイ・・・・

お腹が空いてキタ━(゚∀゚)━!!!

ちなみに、 昨日 しんパパとお出掛けして 外食をしたのですが・・・・ 

しんママは しっかり「サラダ」だけにしましたよ(*^m^*)V


春が 近づいて来ていますネ(#^∇°)  昨日はポカポカ陽気でした^^

徐々に 暖かくなって来て・・・

活動的なプリティ(o^_^o)♥小動物&虫さん達が見られるようになりますね!



こら~(╬゚◥益◤゚)!!! 怪奇小動物園じゃな~~~~~~い(^^;)!!

(^ _ ^)/~~ ))))







よっちn : 2015/03/11 (水) 23:59:06

おお、ついにお目覚めですね(^o^)

長い期間だから毎年感慨深いですよね!
これもしんママさんとしんパパさんとお姉ちゃんとテンちゃんと…(^o^;)

みんなの愛情のおかげですね(゜-゜)(。_。)!

今、ダイエット中です笑
頑張ってまーす笑

しんママ : 2015/03/12 (木) 13:07:33

よっちnさん       へ

こんにちは(@^▽^@)ノ )))

そうなんですよぉ! 冬眠(-_-)゜zzz…していたサップが

モゾモゾ)))))と動き出して\(^0^)/おっはよぉ~♥ でした

が~~~~~~~~~~~~~~~

なんとΣ(゚д゚lll)  冬眠明けの次の日は 雨降りで寒くて(T_T)

そして その翌日も強風の日で寒くて( ̄□ ̄|||))))))))

またまた雪がちらつくくらいの寒さが戻って来て・・・・(。>_<。)。。。。

せっかく目覚めたサップでしたが・・・

カメさんハウスを覗いたら|д゚)  

どうやら また土の中へ帰っておしまいになってました(ー∇ー;)ハァ~

がっくし(´д`) ですよ(--;

本格的な「春」が来ないと ダメみたいですね^^

こう少しの辛抱になりました(´・ω・`)!


(・ε・? よっちnさん だ・ダイエットなのですか(◎o◎;)え~~~~~

そんなぁ~ まぢですかぁ~  ヤダぁ~ ・・・・・

実は・・・ 私も ダイエットしよう!と 毎回思うのですよ!     ← まぢですよ(^^;)

でもね・・・  もうひとりの悪い自分が囁くのですよ^^    コソコソ)))))ヒソヒソ))))))

「今 食べないでどうする!  無くなってしまうぞ~! 少しだけなら大丈夫だ(*^m^*)!!」って

でね    ついついね(^┰^;)ゞ

食べ始めたら最後でね・・・・・・Σ(|||▽||| )   公開先に立たずですよ (ー∇ー;)

そうそう!  これから暖かくなって・・・ 服装も軽やかになって・・・・

あ~~~~(≧∇≦*)!! ヤバイじゃん!  

ムッチリ二の腕は 隠せない季節になってしまいますね"(°°;)""((;°°)"

私も やっぱりダイエットしなくては・・・・?!o(≧∇≦o)!!!

夏までには なんとかせねば((〃゚艸゚))







管理人のみ通知 :

トラックバック: