おやすみ~!



   3月9日   おやすみ~!






しんママ 「テンちゃ~ん!(o^_^o)♥」
120150309.jpg







(・ε・?
220150309.jpg











テンちゃん 「もぅ! 何撮ってるでちか(`・ω・´)!!」
320150309.jpg









しんママ 「ゴメン!ゴメン (^^;)   おやすみ~!」
420150309.jpg








この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/03/10 (火) 17:10:53

(^-^*)/ちわ^^

テンちゃん:そんなに撮ったらいかんぜよ”””” 状態かな?
今日は、午前中支払いですっかり通帳が軽くなっちゃいましたよ。
また、諭吉はん集めにえっさえっさえっさえっさえっさえっさえっさえっさえっさ
頑張るダニィー=======!

しんママ : 2015/03/10 (火) 21:47:43

く~パパさん       へ

こんばんはヽ(*´∀`)ノ ))))

あらら(^^;) 大勢いた諭吉さんが・・・バサバサ)))))))と

飛んで行ってしまわれたのですね (ー∇ー;)。。。

諭吉さんって 本当 よく飛んで行きますよね・・・。

でも 大丈夫<(`^´)>!!!

く~パパさんの頑張りで すぐに満員御礼\(*^▽^*)/になる事でしょう~!

溢れてしまった諭吉さんは しんママが頂いてあげますからね(*^3^)~☆

遠慮せずに いつでも言ってくださいよ(-^〇^-)/

特大バッグを持参で飛んで行きま~す(^凹^)!!


今日は いつもより冷えるなぁ・・・{{ (>_<) }}と思って

さっき外を覗いたら|゚Д゚)))   あれ~!マイカーの屋根に雪が。。。。

明日 積もってしまうかなぁ(´;ω;`)  3月というのに雪かぁ・・・・

気温の差に 体調崩さないように 頑張りましょう\(^^)/




通りすがり。 : 2015/03/10 (火) 21:48:58

何か早く起きて来たサップちゃん大丈夫ですか?
ママさんの所も冬に戻りそうな気圧配置なので…
風邪を引かないようにしてくださいね。

しんママ : 2015/03/10 (火) 22:11:11

通りすがりさん        へ

そうなんですよぉ~ヽ(´Д`;)ノ

せっかく サップが冬眠から覚めて\(^^)/だったのに・・・

次の日は雨が降るし。。。。

今日は なんか冬が戻って来た寒さだし(。>_<。)

・・・朝 サップを見に行ったら・・・・

水の所には居なくて(°▽°)?!

土に またまた潜ってしまっていました (ー∇ー;)あらら・・・・。

残念です(T^T) グスグス


天気予報で 雪マークが付いていたのですが

・・・先ほど 外を見たら(;゚Д゚)!

本当に雪が降っていました(≧∇≦)!!!寒いはずだぁ~。。。

お気遣い ありがとうございます(o^_^o)/

通りすがりさんも 温かくして風邪に気をつけてくださいネ(*^3^)~☆


管理人のみ通知 :

トラックバック: