春なのに~



   3月10日   春なのに~






なんか 寒いなぁ((´д`))))))) と思ったら・・・
120150310.jpg








車のルーフに が積り始めていましたΣ(゚д゚lll)
220150310.jpg




明日の朝・・・  積もっているのかなぁ (ー∇ー;)?!










この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/03/11 (水) 18:02:10

(^-^*)/ちわ^^

昨日、今日、寒いよん!店長冬眠中・・・・・・・・・・・・・・

通りすがり。 : 2015/03/11 (水) 22:04:24

テンちゃん暖かそうですね。
そうですか少し早まったと思ったんですね。
春が待ちどおしいですね。

しんママ : 2015/03/12 (木) 13:32:23

く~パパさん       へ


こんにちは(o^_^o)/ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

急に 冬の寒さに戻って((((;゚Д゚))))でしたね・・・。

3月だというのに  春! ではありませんね(^^;)

あらま(°▽°)?!

く~パパさんも冬眠(-_-)゜zzz…してしまったのですか?!

ダメですよぉ~(゚Д゚)ノ 起きてくださいよぉ~!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

可愛いお嬢ちゃんから セクシーなマダムまで

大勢のダンディ♥く~パパさんのファンの方々が寂しがって泣いてしまいますよ゚(゚´Д`゚)゚

寒いですが 頑張ってくださいネ(@^▽^@)ノ!!


ちなみに、3月なのに・・・

我が家の灯油缶(3つとも)をフル満タン!にしました~(^^;)

我が家は 灯油を買わなくなったら

「あ~!春が来たなぁ♥」と しみじみ感じるのであります・・・(*^.^*)♪











通りすがりさん       へ


テンちゃんは 仔猫の時(生後1ヶ月くらい?)から 

我が家の家の中暮らしなので

特に冬場の外の生活は 寒くて耐えられないだろうなぁ・・・と思います。

強風の日や 雨の日の冬の寒さなんて

凍えてしまうのだろうなぁ・・・(´;ω;`))))))

野生の猫ちゃんは 強いなぁ!って しみじみ感じます。

ストーブを付けていなくて 少し寒いなぁ・・・と思う時は

テンちゃんは 湯沸しポットにくっついていたり

ふかふか毛布の上で丸まっていたり 寒そうにしています(ー∇ー;)

こたつを付けると すぐに中に入って来ますし(^з^)-☆

我が家の面々は 皆 寒がりなんです(^^;)

本当! 春が待ち遠しいでーす(@^▽^@)♪ 春よ来い!は~やく来い♪


・・・・でも 花粉は飛ぶ季節☆.。.:*・は  

待ち遠しくない方もいらっしゃるのかな (ー∇ー;)・・・。









管理人のみ通知 :

トラックバック: