ママ好みに・・・



   3月12日   ママ好みに・・・






「ママが 何やら始めたでち・・・(・ε・?」
120150312.jpg









お姉ちゃんが好きな コーンフレークがあったので・・・
220150312.jpg









こっそり ・・・・(^┰^;)♥
320150312.jpg









ママ好み♥の チョコフレークに変身☆.。.:*・させてみました(≧∇≦)♥
420150312.jpg









↓  お姉ちゃん   (^^;)スマン スマン・・・
520150312.jpeg



・・・半分は残しておいたから  いいよね? (*^.^*)V









この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/03/12 (木) 20:34:39

(^-^*)/ちわ^^

美味しい美味しい、とっても美味しいカルボラーナお持ちしましたよ。

店長、都民中でもしっかりアンテナだしてますよ。
お目目も、お耳も、ビンビン状態です。。。。。

それにしても、しんママ甘いものが好きですね。おほほん!!!

通りすがり。 : 2015/03/12 (木) 21:51:11

手作りチョコフレーク美味しそうですね。
チョコフレークって昔よく食べていました。

春が待ち遠しいですね。

よっちn : 2015/03/13 (金) 01:39:04

コーンフレーク大好き人間です(^o^;)

またチョコを絡めるなんて、絶対美味しいじゃないですか~(^o^)

お腹減ってきました( ゜ρ゜ )
い、いかん、ダイエット~\(^o^)/

あ、サップくん、また寝たのですねo(__*)Zzz
「うーん、暖かいな、起きようかな」って起きたら
「あれ?寒いな、間違えたかな?またねよー」
って土のなかに帰ったのでしょうね(σ*´∀`)

すぐ暖かくなりますね、楽しみにですね(^o^)

く~パパ : 2015/03/14 (土) 20:33:55

(^-^*)/ちわ^^

やっぱし、都民中(冬眠中)ですかね!?
よい週末を!☆

しんママ : 2015/03/15 (日) 14:17:00

く~パパさん        へ

こんにちは(@^▽^@)ノ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

はい・・・(^^;) ブログ、ちと冬眠しそうでした・・・(^┰^;)ゞスミマセン。。。

只今 目覚めた\(^0^)/しんママであります!

お返事遅れまして ごめんなさいでち(^з^)♥ 

あ(°▽°)!!

美味しい 美味しいカルボナーラ!!  ありがとうございます((((≧▽≦))))

益々 ムッチリキュートなお腹になりそうですよ(^凹^;)/

でも 美味しいものはやめられませんよね~^^   おかわり(@^▽^@)ノ!!!

(・ε・?・・・ そうなんですよ(ー∇ー;)甘いの大好きで・・・

特に 「チョコレート」は食べていない日は無いんじゃないかなぁ~(*^.^*)。。。

く~パパさんが 美味しい!おビール☆.。.:*・をやめられない!と同じで~す(^u^)プププ

なので~ 多めにみてくださいネ(^з^)-☆   おほほん!!!

・・・いつも 応援ありがとうございま~す⊂(^・^)⊃☆.。.:*・

私も 後で急いで行きますからね~ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛)))))))










通りすがりさん        へ


お返事遅くなってしまって ごめんなさいです。・°°・(;>_<;)・°°・。

お姉ちゃんは やはり「コーンフレーク」が好きらしくて・・・

一緒に買い物に行った時も

私が 「チョコフレークがいいなぁ」・・・と選ぼうとしても

普通のがイイ(≧∇≦)b と言います^^  ←好みですねぇ(-ω-)ふ~ん。

で~、 お姉ちゃん用のチョコフレーク こっそりいただいちゃいましたよ(^^;)

あ・・・ 優しいしんママは“半分だけ”残しておきましたよ^^

しんママが好きで 冷蔵庫にこっそりストックしてある板チョコ(ガーナミルクチョコレート)を

湯煎で溶かして・・・・コーンフレークにたっぷりコーティング☆しました\(^0^)/

オリジナルチョコフレーク(´▽`)♥  美味しかったでーす^^












よっちnさん        へ

お返事おそくなってしまって ごめんなさいです(-ω- )。。。

あ(o^_^o)!!  

よっちnさんも「チョコフレーク」お好きでしたかぁ\(*^▽^*)/わーい!

そうなんです(  ゚V ゚ )  チョコレートを絡めると・・・美味しいんですよね~!

でもね・・・ 自作チョコフレークは チョコの付き具合が難しいですね(^^;)

沢山付きすぎてしまって 分厚い感じで サクサク感☆.。.:*・が無いよ・・・・(;´д`)。。。

お菓子コーナーで売っている「チョコフレーク」は 絶妙なチョコとフレークのバランスですよね^^

さすがお菓子メーカーさん! サクサク美味しい比率の試行錯誤の努力の成果が(o^_^o)♥

今度 また サクサク美味しいのを挑戦しよっと(´∀`)V

↑ なんやかんや言って 食べるのかい(ー∇ー;)


・・・サップ、  また土の中に戻ってしまって  今日もまだ姿が見えませんでした(*^m^*)

先日、公園を覗いたら 花壇のお花がキレイでしたょ(^-^)♥

春・・・  もうすぐそこまで来ていますネ(´∀`*)








  





く~パパ : 2015/03/15 (日) 16:17:53

(^-^*)/ちわ^^

しんママ、今日は駆け足訪問Pになります。See you

しんママ : 2015/03/15 (日) 16:38:48

く~パパさん        へ


こんにちは(^ω^)/

本日も訪問ε=ε=(┌ ・)┘ ありがとうございま~すo(≧∇≦o)♥

感謝であります\(*^▽^*)/。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: