何位かな?



   3月15日   何位かな?




今日は しんパパの会社の駅伝大会でした ε=ε=(┌ ・)┘

開会式

全チーム・・・ 92チームあります!
120150315.jpg






駅伝の前に 一般の人も参加出来る「スイーツジョギング大会」

参加してみましたよ(^ω^)♥ 




しかーし、 給スイーツ所は 長蛇の列(≧∇≦;)!!
220150315.jpg









な、な なんと Σ(゚д゚lll)!!!
320150315.jpg
しんパパしんママの前で・・・

箱の中のスイーツが 無くなりましたΣ(|||▽||| )  まぢかぁ・・・・・



え~~~~ん 。・°°・(;>_<;)・°°・。






そんな こんながあって・・・

いよいよ 駅伝大会始まるよー ( ゚д゚ )!!
420150315.jpg









スタート!!
520150315.jpg








しんパパの応援しているチームは・・・
620150315.jpg


92チーム中の   6位でした!    

凄~い!! 頑張りました\(*^▽^*)/











この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/03/15 (日) 22:49:27

すごい盛大な駅伝大会ですね~
スイーツ残念でした!
これは駅伝ではなくて
騎馬戦・棒倒し並の勢いで行かないと・・・(笑)

通りすがり。 : 2015/03/15 (日) 23:26:09

天気が良くてよかったですね。
まだ気温差が激しいので風邪に気をつけてくださいね。

く~パパ : 2015/03/17 (火) 12:54:58

(^-^*)/ちわ^^

駅伝大会、96チームとは凄い大会ですね。
愛知で大きい会社と云うとあそこですかね。
成績の方も6位とは、あっぱれあっぱれ お見事の一言です。

ちなみに、店長は長距離はまったくあかんです。
スプリンターてとこですかね。。。See you

pure-ko : 2015/03/17 (火) 17:13:23

うわ~!!スイーツめっちゃショックですね~
目の前に見えているのにもらえないなんて。。。
ちなみに何のスイーツだったのですかぁ

駅伝素晴らしい成績ですね!!
来年はしんパパさんが走ってるかも!?

しんママ : 2015/03/17 (火) 19:51:45

ガングロさん        へ

毎度の如く(^^;)  お返事遅くなりましてゴメンなさいです(-ω- )。。。

そうなんですよぉ~(○`ε´○) ぶー!!

目の前で スイーツが無くなるという拷問(≧∇≦*)!!!

給水ならぬ 給スイーツ所が2箇所あるのですが・・・

1箇所目が この列))))))))))))))))で (ー∇ー;)。。。

2箇所目に行く前に 諦めて逆走で戻りました(^┰^;)ゞ

子供から~ 老人?(^^;)まで 色々な方が参加していましたが

スタートε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛))))))で

ものすごいスピードの人がいて・・・その人は

しっかりスイーツを食べられたのでしょうね~(q^Q^q)♥

本当! 騎馬戦・棒倒し並の勢いでやれば良かったぁ(*^m^*)/










通りすがりさん       へ

お返事遅くなりました (ー∇ー;) 毎度スミマセン。。。

今日、17日(火)は・・・

とても暖かい日でした(^ω^)V  車の中は熱いくらいでした^^

陽が差して ポカポカなので  先日土に戻ってしまったサップが

また モコモコ)))))))と起きて出て来ましたよ\(^0^)/

やはり 先に目覚めるのは「サップ」でした(´∀`)V

・・・ボブは どうやらお寝坊さん(-_-)゜zzz…らしいです・・・^^

明日も良い天気だといいのですが・・・

朝晩は まだまだ冷えるので 気を付けないといけませんね。

洋服も その日に合わせて 色々と選ぶのが大変ですね(^^;)










く~パパさん        へ

こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

そうですね^^ 毎年行われている駅伝大会のようですが

私は この日初めて応援に行ったので・・・

人の多さに驚きました!∑(゜∀゜)!!!

はい(^ω^)!  想像していらっしゃる関係の会社だと思います(*^.^*)/

若い兄ちゃんから おじ様まで沢山の人が居て

人間ウォッチングも"(°°;)""((;°°)"(((‥ )( ‥))) 楽しかったです^^

応援チーム 思っていたよりも凄かったです(@^▽^@)V

優勝チーム、上位チームのスピードは 半端なくて感動してしまいました\(◎o◎)/!

軽快に走る姿は めちゃかっこ良かったです(〃∇〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


(°-°)フムフム・・・

く~パパさんは 「チーター」なのですね? (((o(*゚▽゚*)o)))

おぉぉぉ!! かっちょええですo(≧∇≦o)♥










pure-koさん       へ

そうなんですよぉ~゚(゚´Д`゚)゚

本当、もう少し前の列だったら・・・・

皆さん 結構まぢ走りε=ε=(┌ ・)┘)))))))の人達もいたりして

小さなお子ちゃま連れの人達なんかは

殆ど スイーツにありつけていないと思いますよ (ー∇ー;)。。。

(・ε・? どんなスイーツかって?

・・・・私が見えたのは

茶色のカップケーキのような感じだったのですが・・・(^_^;)

チョコケーキかな? ココアかな? 

しんパパ・・・確か 昔~走った事があったですよ(^┰^;)ゞ

ヘロヘロ(TwTlll))))))))になったらしくて

もう2度とヤダ!って言っていた気がする(´▽`*)アハハ

















管理人のみ通知 :

トラックバック: