メロメロ!



   3月17日   メロメロ!






先日・・・

バドミントンお友達のNん子さんが 
ドーナツと ティラミスを作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))すごーい!!

CIMG7289.jpg







うわぁ~ 本格的っ(≧∇≦)!! 
CIMG7313.jpg







ティラミスも お店のよりも美味しかったよぉ((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
CIMG7346.jpg



Nん子さん!  どうもありがとうでした o(*^▽^*)o

我が家は Nん子さんの手作りスイーツにメロメロです(〃∇〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。












おまけ☆.。.:*・

お姉ちゃんの彼氏君に メロメロ(*^^*)♥のテンちゃん・・・・
CIMG7351.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/03/17 (火) 22:04:10

テンちゃんお姉ちゃんの彼氏独占中…

手作りドーナッツですか?何かすごい~♪

ガングロ : 2015/03/17 (火) 22:44:33

お祝いコメントありがとうございます
私もメロメロにして~
 ↑ジジィ、なに言ってんだなんて言わないでね
  気持ちは若いんだから・・・(笑)

しんママ : 2015/03/18 (水) 12:27:12

通りすがりさん        へ

ほほほ(*^.^*) テンちゃんも女の子なので

優しい男の子好み(〃ω〃)♥なのでしょうか?

お姉ちゃんの彼氏君が遊びに来ると・・・

いつも にゃ~ん♥と 甘えた声で近づいて行くのですよ^^

可愛がってくれるのを分かっているのでしょう(*´∀`)ノ))))) よちよち♪

何かオーラ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。があるのでしょうかね(^_^;)

・・・しんママも たまに近づいていますけどね(*^m^*)V    ← こらっ!

お姉ちゃんに怒られますね(^┰^;)ゞ


そうなんですよ!  凄い上手なので驚きました!∑(゜∀゜)

そして 某有名ドーナツ屋さんのドーナツよりも

めちゃ美味しくて これは何個でも食べたい美味しさですo(>▽<)oウマイ!

また食べたいよぉ~(q^Q^q)!!! です^^

・・・・絶対 自分では作れないなぁ・・・ (ー∇ー;)。。。

Nん子さん!  またよろしくお願いします!!と 心の中で叫んでおります(^凹^;)










ガングロさん        へ

改めて・・・

ラムパパさん!  =お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=でした~!!

大人の階段を また1歩上って・・・

益々 ダンディ☆.。.:*・になられたのですね(^з^)-☆

よっ! 憎いよ このモテモテパパさん((((≧▽≦))))

(´▽`*)アハハ  「ジジィ」だなんて またまたご謙遜を~(*^m^*)/))))

知ってます! 知ってますってば!

気持ちも 身体も  ピチピチ☆.。.:*・な事・・・・(-^〇^-)V

ラムちゃん&ジャックちゃんもビックリ(◎o◎;)!!!の

俊敏な身のこなしε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛))))))))

これからも 楽しませてくださいネ~(^ _ ^)/~~


pure-ko : 2015/03/18 (水) 15:47:51

うわ~!!ミス○のドーナツに見えましたよ~
ティラミスも材料を揃えるだけで結構大変なのに・・・
Nん子さんスイーツのお店開けそうですね


しんママ : 2015/03/19 (木) 10:36:09

pure-koさん       へ

でしょう! でしょう~(@^▽^@)ノ!!

Nん子さん お菓子作りも上手なんですよぉ(#^∇°)V

・・・以前も 美味しい「チョコケーキ」を作ってくれたのですよ(^з^)-☆ 優しい~♪

こんなに美味しいのを頂ける我が家は

めっちゃ幸せ者(〃∇〃)♥ですよ!

感謝♥感謝♥なのであります\(^o^)/

Nん子さんは バドミントンも上手なんですよ(^ω^)V

・・・先日、私もバド練に行った時 

Nん子さんに「基礎打ち」をやってもらったのですが

それだけで・・・

日頃 運動していない私は 今だに腕が筋肉痛ですΣ(|||▽||| )。。。。


あ、そうそう(´∀`*)!

「ティラミス」極上な美味しさ(((o(*゚▽゚*)o)))でしたよ!

本当 お店で売れる!と思いますょ(❦ω❦)!

pure-koさんも食べたら きっと虜♥になっちゃいますよ~(*^.^*)/☆.。.:*・




管理人のみ通知 :

トラックバック: