何でちか?



   3月18日   何でちか?



先日、ホワイトデーに 

しんパパが バレンタインのお返しに♥と・・・



しんママに これをくれました(*゚▽゚*)?!
120150318.jpg








(・ε・?・・・・・
220150318.jpg








出た~━(゚∀゚)━!!   ワンダーコア  (≧∇≦*)!!!
320150318.jpg








「これ、 何でちか?」
420150318.jpg








こうやって使うのだよ(*^m^*)!    ・・・なぜかお姉ちゃんがやってる(^^;)
520150318.jpg


しんママの プリティなポッコリお腹も 鍛えられそうです(^凹^;)!!


まずは・・・ 腰を傷めないように(^_^;)

1日 100回腹筋!から 頑張ってまーす(≧ω≦)b









 ☆おまけ☆ 

空き箱で テンちゃんのスペシャルな御殿を作ってあげました (*^^)v
620150318.jpg










「何でちか? このクオリティの低さは(`・ω・´)!!」
720150318.jpg

・・・しんママ、 小学生の頃の図工の成績は抜群!だったのですよ(≧∇≦)?!







この記事へのコメント:

pure-ko : 2015/03/18 (水) 15:58:28

ここだけの話 助手がなければ腹筋が1回もできない私。。。
腹筋運動をしたら首がこるという情けないことになるし ( ノω-、)
だからこれめっちゃ欲しいんです!!!!!
どうですか どうですか
ぜひ感想聞かせてくださいね~(ゝ∀・*)

あみパパ : 2015/03/18 (水) 17:21:04

お~ワンダーコア 超欲しい(^O^)
レポートよろしくお願い申~す(^O^)
テンちゃんのスペシャルな御殿 きっと喜んでるよ(^O^)

く~パパ : 2015/03/18 (水) 18:33:03

(^-^*)/ちわ^^今日は、定休日で駆け足訪問Pになります。

半月後の成果を期待してますよ。See you

通りすがり。 : 2015/03/18 (水) 21:31:12

宇梶さんのやつですね。
テンちゃんの遊び部屋でもあるんですね。
可愛いです。

ガングロ : 2015/03/18 (水) 21:36:24

ワンダーコア長続きすると良いですね(笑)
プリティなポッコリお腹も、私は好きですよ・・・

テンちゃんのスペシャル御殿
う~・・・
抜群の成績も、小学校で止まったかな?
屋根は三角になってるので、大丈夫でしょ(笑)

ウエチナ : 2015/03/19 (木) 01:04:32

「ワンダーコア」? コンパクトでいいですね~
バレンタインデーのお返しに「ワンダーコア」とは
パパさん太っ腹~
私も見た目は太っ腹~(^^:)

いや、いや、いや、いや、テンちゃんの御殿、
クオリティ低くないですよ~、
テンちゃんが穴から見えている写真を見て
思わず吹き出してしまったじゃないですかぁ(笑)
さすが、しん君ママさん!芸術家デス☆

NORIX : 2015/03/19 (木) 10:15:43

ワンダーコア気になっています。
しかし、三日坊主な体質なので、もし買っても毎日続くかどうか不安だったり・・・。

そして、狭い我が家のどこに置くかも問題です。

使ってみた感想をお願いします。

しんママ : 2015/03/19 (木) 12:00:59

pure-koさん        へ

キャハハ≧(´▽`)≦!!  そうなんですね?

pure-koさんに親近感です(*^m^*)♥ムフっ!

・・・ちなみに、私は「腕立て伏せ」が 全くダメ(+o+)。。。。でーす^^

あ、そうそう(^^;)

しんパパも 腹筋したら「首が(T~T;。)イターッ!!」って言ってました(^^;)

慣れないと 鍛えよう!としている別の所が悪くなる(TwTlll)? といけないので

ぼちぼち頑張ろうと思いま~す(^┰^;)ゞ

このワンダーコアは・・・ スプリングの本数で負荷を調節出来るので

只今 私は初心者向けの スプリング3本でやってます(^ω^)V

でも お腹が軽く筋肉痛Σ( ;ω;)イタッ!なのであります^^

頑張るです<(`^´)> エッヘン!!










あみパパさん       へ

あ(#^∇°)!  あみパパさんも「ワンダーコア」狙っていますか(^^;)?

宇梶さんのCMを初めて見た時は

(^u^)プププ! なんじゃこりゃ?!ってインパクト☆がありまして

気にはしていたんですよ(*^.^*)♪

実際に使ってみて・・・・     ←まだ始めたばかりですが^^

お腹が筋肉痛になってる!って事は・・・・

筋肉が再生☆.。.:*・するのでは・・・(≧∇≦*)キャー♥ 素敵っ!

腹筋だけではなくて 使い方の説明書を見ると~

腰のツイストや 肩、腕のプッシュアップ バイシクル等など

色々と出来るみたいですよ(#^∇°)V

(^┰^;)ゞ・・・・  テンちゃんの御殿  たまに中に入ってくれていますょ(´∀`*)良かった♥










く~パパさん        へ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は 朝から生憎の雨模様です(-ω- )。。。

昨日、昼間は陽が差していたので カメさんの屋根を取ってあげていて・・・

夕方から雨が降り始めてきて。。。

カメさんの屋根を開けたままだっので

(↑ 冬眠中の土ボックスがあるのです(-_-)゜zzz…)

慌てて 雨の中 カメさんハウスの屋根を閉めに(TwTlll)。。。。

ずぶ濡れで 美女ビジョビジョ。。。。。でした!

↑ ぎゃはは(≧∇≦)!!!  このシャレ洒落てるネ~!

く~パパさん! 褒めて! 褒めて~! (^凹^;)

しょうもない事言うな~ ヽ(`Д´)ノ!!      (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。


はい(^ω^)!・・・  

半月後 ナイスバディ♥に変身したしんママになれるように頑張ります^^










通りすがりさん        へ

そうでーす(@^▽^@)ノ )))

宇梶さんのCM 笑ってしまいましたよね(^┰^;)ゞ

なんか・・・ 宇梶さんの昔のイメージと 全く違うので

インパクトがありました(*゚▽゚*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ワンダーコア ずっと気にはなっていたんですよ^^

お店とかにあるのも 試してみたりして(^_^)

お店のは 周りに誰もいないかな~キョロキョロ( ゚д゚ )))))チェックして

さすがに のんびりやれないので(^^;)

これからは お家で思う存分出来ますよ~(*^.^*)V  ←続けられるかが問題だ^^

やっぱり 空き箱で テンちゃんのお家を作って遊んでしまいました^^

テンちゃんは中に入ってじっとしていたりしま~す(=^・^=)♪










ガングロさん        へ

おほほ(-^〇^-)   それが一番の心配であります(^_^;)

・・・せっかくプレゼントして頂いたので^^

しっかり美ボディ☆.。.:*・に変身!するようになりたいですが・・・

お姉ちゃんには~

「ママ、すぐに物置がわりにしそうじゃない?(^^;)」とか

「絶対 邪魔~!って言いそう(^^;)」とか いじられています (ー∇ー;)。。。

ん? (’◇’)なになに・・・

ラムパパさん! 私のプリティなポッコリお腹を好いてくれるのですかぁ(〃∇〃)♥

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  優しすぎるぅ~(T-T)ウルウル。。。。

でしょう! でしょう! まだそんなにヒドくないよね~(*^m^*)V   ←すぐに調子に乗る^^

・・・↑ なんて言うと

お姉ちゃんにいつも 「自分に甘すぎるからこうなるのよね~!」 プニプニ! と

呆れながら ポッコリお腹を摘まれます(^^;)

御殿工作・・・ギリギリセーフでしょう(*^.^*)?!

主要5教科以外の成績は良かった 残念なしんママでーす(^凹^;)ガハハ










ウエチナさん        へ

は~い(o^_^o)/ )))   

太っ腹なパパが太っ腹のママに 素敵なプレゼント☆をくれたんですよぉ~\(^o^)/

なので・・・ 仲良く♥一緒にワンダーコアやっていますよ(´∀`)V

あΣ(゚д゚lll) 仲良く♥って 2人で一緒にワンダーコアに乗っていませんからね!

さすがのワンダーコアも・・・ ヤンダーコアレそう゚(゚´Д`゚)゚と泣いちゃいそうですね^^

↑ ちょっとキツかったですか?(^^;)。。。

(°-°)フムフム・・・・  ウエチナさんも太っ腹なのですか(◎o◎;)?!

あらまっ! なんか 奇遇ですねぇ~^^

今や “太っ腹”は ナイス☆な流行最先端!かも\(^o^)/わーい♪

えっ(o^_^o)?! 何ですか?

テンちゃん御殿 素敵ですか? (´▽`*)アハハ~! さすがウエチナさん!!

芸術的センス☆.。.:*・が 私と似ていらっしゃるのですね(^з^)-☆

(・ε・? 嬉しくないですか?  ^^

・・・私は 超!嬉しいですよ((((≧▽≦)))) 

ママさんに「ウエチナ!外に出て行け~ヽ(`Д´)ノ!!」と怒られてしまった時の為に

今度 ウエチナさんにスペシャル御殿☆を作ってあげますネ(*^3^)~☆

嬉しいですか?(*^m^*)?     

私は 超!楽しいですよ(-^〇^-)わーい♪










NORIXさん        へ

あ(*゚▽゚*)!   ここにも「ワンダーコア」気になっている方が・・・・^^

そうなんですよね~

続ける!という事が 一番大事なんですよね~(*^m^*)。。。

私も 自他共に認める 三日坊主さん!なので

継続出来るかが問題です(´▽`*)アハハ~

なので・・・ 日々 「クセ」にすれば良いのかと・・・。  

テレビを見る時に まず椅子代わりに座れば

CM中に 腹筋出来るし・・・・(#^∇°)V

↑ 少ない脳みそフル回転☆で しんママは考えたっ! (*^3^)~☆

そうそう、置き場ですよネ!(-.-;)

我が家は デーン!と真ん中に存在感☆だった「こたつ」をとっぱらって

ちょいとスペースを作りました(^^;)

只今 慣らしで・・・1日 100回腹筋をしているのですが

お腹が いい感じ(痛すぎるまではいかない程度)に筋肉痛です(^┰^;)ゞ

腰のツイスト運動や 腕立て伏せ 自転車運動?みたいにも使えて

色んなバリエーションが出来るみたいです!   ←徐々に増やそうと思います^^












 

















く~パパ : 2015/03/19 (木) 16:49:59

(^-^*)/ちわ^^

美女ビジョビジョさん、19日応援して帰るでしゅよ!

しんママ : 2015/03/19 (木) 20:55:55

く~パパさん        へ


こんばんは~(*´∀`)ノ ♪

(^凹^)!!  いつも応援ありがとうございます\(^o^)/

今夜の夕飯は・・・ ふんわり玉子たっぷりの玉子丼♥でしたぁ~(q^Q^q)!

ちょいと食べ過ぎて お腹がぽっこりさん!です(^^;)

あ!∑(゜∀゜)  それは前からでした^^


それでは 今から く~パパさんところへ 応援⊂(^・^)⊃行きま~す!

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛)))))) 待っててくださいね~

(^ _ ^)/~~



管理人のみ通知 :

トラックバック: