実は・・・・?!



    12月23日   実は・・・・?!






ガオォォォ~!!  ・・・突然 失礼致しました(^^ゞ

実は・・・ このワニ君(ハッピー君)は、先日の大きな(ワーニー君)よりも前から
我が家に居た 先輩ワニ君!なのであります。

ブログに登場!がなくて 怒っているようでしたので・・・(~_~;)120111223.jpg







ワーニー君よりも 小さい体ですが 先輩!ハッピー君です^^ 
2人(2ワニ)とも仲良くね(^_-)-☆
220111223.jpg







お子ちゃま用の服があったので・・・着せてみたら ピッタリ!でした(@^▽^@)320111223.jpg
あ、またワーニー君だけ!って ハッピー君にひがまれちゃうかな(~_~;)










「無印良品」の お気に入り・・・

アロマ☆彡も いいなぁ~( ´∀`)♥と思っていますが
やはり お菓子に目が行ってしまう しんママであります・・・(^┰^;)ゞ420111223.jpg





カリカリ感☆と チーズとコーンの風味に イチコロンです(≧∇≦)美味しい!520111223.jpg








そういえば・・・

今日は .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*イブ・イブ ですよぉ~!
皆さん!!(*´∀`*)
620111223.jpg

(´∇`)<Merry☆Christmas 待ち遠しいですですネ(^_-)-☆



この記事へのコメント:

周平 : 2011/12/23 (金) 21:15:39

楽しいなぁ~

大きなワニと小さなワニ
ワニが横たわるソファー
Tシャツ姿のワニ
必ず出てくるお菓子
お菓子をはさむピンクのプラスチックのピンセット
バニーの耳にキラキラの金色ヘアーに敬礼の指先

全て奇抜で完璧です。
なんでこうなるのか、、、さすがしんママさんです。
かわいいね!

PS:写真もどんどん進化して上手に撮れてます、すごいです。

zzneco : 2011/12/23 (金) 21:27:42

こんばんはです
いつまでもこのようなユーモアを持っていられるなんて素敵ですね♫

イブイブの今夜は 我が家はケンタッキーを買ってきて 夫婦二人仲良くこたつで食べました
ワインがあったので グラスに半分こして楽しみましたよ

SEED : 2011/12/23 (金) 21:59:20

こんばんはー☆
いつも訪問ありがとうございますっ!
無印私も大好きですー!
チャイチョコもかなり美味しいですよー!お奨め♪
しんママ家は華やかなクリスマスになるのかな?
我が家はどうしよー(笑)
何にも考えてないわぁ(笑)

神楽 : 2011/12/23 (金) 22:28:57

イブイブ!なるほど、良い表現だぁ。我が家のイブイブは水族館を堪能してきましたよ~。

(´・ω・`)んー、水族館にはトカゲとかヤモリいたけど、ワニ君はいなかったなぁ。
ハッピー君、いかつくって、リアルですねー。ウサギの耳、かじられないようにしないと。(ぇw


通りすがり。 : 2011/12/23 (金) 22:34:00

我が家のカメSと同じですね・・・先輩がちっちゃいなんて。
ママさんのブログにお邪魔する時はどうも小腹が空く頃なのでお菓子食べたいですよ~。
これ以上成長するとまた健康診断で〇〇〇ですと言われるので我慢します。
手の出演はお姉ちゃんですか?それともママさん?
良いクリスマスをお過ごし下さいね~♪

ラム : 2011/12/23 (金) 22:35:19

何時もありがとうございます
何故ワニが2匹?(笑)
大きい方はしんママさんのお気に入りでしたよね~

最後の写真気になりますね
指は女性っぽい?
しんパパさんですね~
楽しいクリスマスイブイブをお過ごし下さい
それではまた

junchan : 2011/12/23 (金) 22:35:24

こんばんは

先輩ワニ君がいたんですね~。
小さいのに先輩だけあって しっかりした顔してます。

お子ちゃま用の服はお姉さんのですか?
先輩のワニ君の服は難しそうですねー(笑)

無印のチーズ味のコーンチップは癖になりますよねー。
娘が大学の頃 無印でバイトしていたので・・
良く食べました。また、食べたいなぁー!(^^)!

しんママ : 2011/12/23 (金) 22:53:33

周平さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん(´∀`*)♫


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! そんなぁ~ またぁ~(〃▽〃)褒めて頂いて・・・
とてもテレますです(#^.^#)ポッ。
めちゃめちゃ嬉しいお言葉です!!
ありがとうございます(*~。~* )・・・天にも登る気分♪ですよぉ~。。。。
((((((((^^*))))))))))フワフワフワ。・:*:・°`☆

(;゚Д゚)! おーい! 戻って来~い!

写真☆・・・
我が家のデジカメ君、いつも頑張ってくれていますよ(^v^)ピース!
オート機能がフル活動!してくれて
私は 人差し指1本!だけで ワンプッシュ(^┰^;)ゞ
ありがとう!! デジカメ君^^です!

いつか・・・・・
大きなレンズをカッコ良く構えて
覗き込んで 素敵な写真を撮りたいです(*´∀`*)♥

なんでこうなるのか、、、?!(≧∇≦)あはは。
私にもよく分からない流れのブログですが・・・
懲りずに これからも どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)/









zznecoさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! zznecoさん(´∀`*)♫


イヤイヤイヤイヤ(〃▽〃) そんな 素敵☆と言って頂いて・・・恐縮デス^^
ありがとうございます(#^.^#)♥
褒められると 超照れくさくなっちゃうですょ( ´∀`)ニヤニヤ。

ん? なになに?!(゜o゜)
夫婦二人仲良くこたつで ケンタッキー☆ですと?!
(≧∇≦)キャー! ラブラブ♥じゃないですかぁ~!!羨ましい!
それに ワインまで?!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! ステキ(^_-)-☆
まさに .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*イブイブに アツアツですネ(#^.^#)!
ロマンチック☆彡なイブイブですね(^v^)

ちなみに・・・我が家の本日は・・・
パパは会社の送別会☆へ・・・(T▽T)
娘と2人で “ネギマ” を焼いて食べました(^^ゞアハハ。
でも 美味しかったですよ^^

我が家は クリスマス☆も コレ! といって予定も無いので 
ほのぼのしてますよ きっと。(^<^)フフ









SEEDさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! SEEDさん(´∀`*)♫


こちらこそ いつも癒やしにお邪魔させてもらっています(#^.^#)♥

「無印良品」何気にイイですよね~!
よく行く アピタの中にあるので 毎回楽しんでますよ^^
(メ・ん・)? なになに?!
“チャイチョコ”お薦めですか(*´∀`*)
早速、メモメモ・・・
今度 試してみちゃいま~す( ~ё ̄) -☆
チョコ系は 大好きですよぉ(^<^)

我が家のクリスマス☆彡ですかぁ?
・・・・・・
実は コレ! といって予定はないのですよぉ。(´ε`;)
しいて言うなら・・・
ばぁちゃん(しんママの母)と お買い物に行く!くらいで・・・
ばあちゃん、一人暮らしなので クリスマス☆彡は一緒に
ご飯でも食べようかなぁ~(*´∀`*)♥
昔は 姉妹家族が集まって ワイワイ☆彡賑やかにやっていたりしてましたが
皆 色々忙しくなって 集まる機会も少なくなってしまって
ちょいと寂しいですょ(´;ω;`)
また ワイワイ( ^0^)θ~♪やりたいなぁ~!です( ´∀`)

お互い 素敵な .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*にしたいですネ(#^.^#)


しんママ : 2011/12/23 (金) 23:54:32

神楽さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(´∀`*)♫


水族館☆ですかぁ~!!( ^0^)いいなぁ♪いいなぁ~♪羨ましい~♥
神楽さん 素敵なイブイブ☆ですね!
着いて行きたかったですよ~(^┰^;)ゞ
私 水族館やら、動物園やら 大好きなんですよぉ(#^.^#)今でも・・・。
なになに?(ё_ё)
トカゲとかヤモリが いたのですかぁ?
可愛かったでしょぅ(´∀`*)
昔 トカゲちゃん 庭で捕まえて 飼っていましたょ(*^ - ^*)

はい、 チビハッピー君(ワーニー君の先輩)も いいでしょう~(ΦωΦ)フフフ…。
この子は 某 リサイクルショップの片隅で寂しそうにしていた子で
目が合った瞬間・・・
「ボク 捨てられちゃった・・・寂しい・・・゚(゚´Д`゚)゚」と訴えてきまして(^^ゞ
まぁ大変!!(;゚Д゚)! 救助!しなくちゃ!って。。。
今では 温かいお部屋で のんびり暮らしておりますょ^^

あ! ウサギの耳 だけで止めておきましたよ(^┰^;)ゞ
下の服まで着たら・・・危ない人!と思われちゃいそうですからネ^^
(;~β~)ノ バニーちゃんの服は 持ってませんよ。ちなみに・・・ (~ω~;)))








通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(´∀`*)♫


そうなんでーす(^┰^;)ゞ チビワニ君は ちょっと前から我が家の一員!でしたが・・・
なかなかブログに 登場!してませんでした(~_~;)
ちょっとリアル☆で可愛いでしょぅ(^v^)♥
ワーニー君という大きな 後輩が出来て寂しくないかな?(#^.^#)

お腹が空く時間に お菓子やら 食べ物の誘惑(ΦωΦ)フフフ…
すみませんデス((^^))。
そうそう、夜中とかに ブログを見ていて
美味しそうな物を見ると(@_@。たまらなく食べたくなっちゃいますよね~(^^ゞ
そんな時は いつも ガマンして ホットミルクを飲んじゃいます(^_-)-☆
ホットミルク・・・
結構カロリーあるかなぁ?(^┰^;)ゞ

手の出演・・・(≧∇≦)アハハ~ スミマセン!
歳を考えずに また やってしまいました!! ママの方であります・・・
あ、でも安心してください。。。
バニーちゃんの服は着ていませんからネ(^_-)-☆

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*もうすぐですね(^v^)♥

通りすがりさんも 素敵なクリスマス☆彡をお過ごしくださいませ(*´∀`*)








ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(´∀`*)♫


こちらこそ! いつもありがとうございます(・∀・)!
今回もイルミネーション☆彡
沢山楽しませて頂いちゃいましたよぉ~\(*^▽^*)/素晴らしい!


はいはーい(^v^)/ 実はワニ君・・・2匹でしたよぉ~!
好きなんですよね~(#^.^#) 昔から こういう系が・・・
生き物 全般に好きなんですケド(^_-)-☆
虫とかも 結構平気な方ですょ^^
ミミズさんも 素手!でヨチヨチ)))しちゃいます(^_-)-☆
よく 引かれます・・・(^^ゞ
あ、慣れてます(^┰^;)ゞ

(メ・ん・)? 最後の写真が気になりますか(^v^)?!
・・・しんパパです!!
下は あえて隠して写っていませんが・・・
アミタイツのバニーガールです(^0^)/はーい。

・・・・・(≧∇≦)ウソです。
キモイです(^┰^;)ゞ 犯罪です・・・!

すみません((^^))。年甲斐もなく 私、しんママです。
あ、犯罪ギリギリですか?(^^ゞ
いやいや、まだイケるでしょぅ・・・(#^.^#)なーんて。

あ、ちなみに 指・・・
しんパパの方が 柔らかくて女性っぽい指をしています! 確かに(^<^)プンプン

ラムさんも 素敵なクリスマス☆彡を お過ごし下さいネ(^_-)-☆









junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(´∀`*)♫


はいはーい(*´∀`*)♥ なかなかブログに登場!していなかった先輩がおりましたです^^
後輩に先を越されて ちょいと怒り気味ヽ(`Д´)ノのようでしたので
この度 ブログ初デビュー☆彡でした(^v^)/
ちょいとリアルな感じが気に入っています(´▽`)

お子ちゃま服・・・
これは・・・確か・・・ずいぶん前に・・・
100均で売られていた人形(400円~500円くらいで?)用に買った気が・・・
で、 ウサギの耳とキラキラカツラを探して・・・ 
カバンをあさくっていたら なぜか?服が一緒に出てきたので
(メ・ん・)? これは ワーニー君サイズでは?!と気が付き(@_@。
着せてみたら あらまっ(#^.^#)ちょうどイイじゃん!!って(^_-)-☆

あ! 無印良品のお菓子・・・
junchanさんも 知ってらっしゃいましたかぁ~( ^∀^)♥
美味しいですよね~!うん、うん(^v^)
パリパリ☆美味しい音♫を鳴らして ペロリンコですよー^^

娘様がアルバイトされていたのですねぇ(#^.^#)
では 無印良品の品物☆は よくご存知なのですネ(*^-°)vスゴーイ。
無印バンザーイ\(*^▽^*)/,。・:*:・°☆
大好きですよぉ~!!
あ、なぜか 応援してます(^^ゞ

それでは・・・
素敵な(´∇`)<Merry☆Christmas☆彡 をお過ごしくださいネ!











おやじ様 : 2011/12/24 (土) 07:35:29

チュワ~ッス♪
(@_@。 アリャッ このリアルなワニ君は おやじ様の家から逃げ出した・・・
しんママちゃんの家のほうが過ごしやすいのかな~?
悪さしたら バッチリおしおきしてあげてね~♪

ああ~~~ッ またオヤツ買って来た~ (~_~;)
お姉ちゃんはダイエットしようと思ってるんだよ~
見つからない所に隠しておかなくちゃ~ (-^〇^-)

おやじ様の家は昨日クリスマスパーティーしたんだよ♪
しんママちゃんの今年のパーティー衣装は・・・

(;゚Д゚)!レオタードなのぅ?

しんママ : 2011/12/24 (土) 10:33:53

おやじ様さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様さん(´∀`*)♫

チュワ~ッス♪ です(^_-)-☆ 
あら!おやじ様さん! 今日も朝から元気モリモリですね(#^.^#)♥
そういえば、もう 今日は・・・クリスマス・イブ☆なんですね!
良い子は早く寝る(-_-)゜zzz…日!ですネ(´▽`)

あ、実は・・・おやじ様のペットの 「ゴメンナサイ(´;ω;`)ゆるちて!」のワニ君とは
ちょいと違う子なのですよぉ~(^^ゞ
我が家の子は 「オレに触れるとヤケドするゼ!」のヤンチャなワニ君!なのですよ^^
“おしおき”なんてしようもんなら・・・Σ(゚Д゚|||)逆ギレ!!で大惨事デス(~_~;)

あ~!!いいなぁヽ(´Д`;)ノ
昨日 クリスマスパーティ☆彡したのですかぁ!!
呼んでくださいよぉ~(`・ω・´)ぶー
昨夜は パパはお出掛けで・・・お姉ちゃんと2人寂しく(T▽T)
“ネギマ”を焼いて 部屋中香ばしい香りに包まれていましたよ(;´∀`)
でも 美味しかったから いいかっ(#^.^#)フフフ。

(;゚Д゚)! なんで「レオタード」なのを知っているのですか???
・・・・そうなんですよ!
“スケスケのレオタード”か “紙で出来てるレオタード”の
究極の選択!をしなければで《゚Д゚》
スケスケのは・・・さすがに自信が無くて・・・(~_~;)
紙で出来てるレオタードにしたんですよぉ!^^
でね、試しに着てみたんですよ(*'▽'*)
そうしたら・・・動く度に ビリビリ破けてしまいましてね\(◎o◎)/!
気が付いたら 
スケスケよりも スケスケになってしまったのですよ・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

・・・って、コラ~ヽ(`Д´)ノ 何言わせとんねん!!
そんな事 しな~い!!・"(>0<)"・

パーティ衣装☆は “十二単”です・・・(ΦωΦ)フフフ…
脱いでも・・・脱いでも・・・着物!!(≧∇≦)面白い~!

あ、こんな楽しい.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*だと イイですねぇ(*´∀`*)/)))

おやじ様 素敵なクリスマスを・・・・・^^




pino : 2011/12/24 (土) 10:44:21

メリーークリスマーース!

ワーニーくん、可愛いお洋服着て後輩感がでてますね( ´艸`)
ハッピー先輩、さすがの貫禄っす!
気持ちがしゃきっとします!(口の中もすごいんですもの)

しんママさんが
ワーニー君の腕を
せっせせっせと服に通してるところを想像したら
和みました(≧m≦)

しんママ : 2011/12/24 (土) 11:04:56

pinoさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! pinoさん(´∀`*)♫


d(ゝc_,・*)♪ はーい!メリーークリスマーース!で~す(*´∀`*)/))
なんだか 一年 早いですねぇ~・・・
もう クリスマス☆なんですねぇ~\(◎o◎)/!
あ、厳密に言うと イブ☆ですが(^^ゞ・・・几帳面A型か?!  はい、A型デス(~_~;)

ワーニー君にちょうどサイズが合いそうな服が 偶然出てきたのですよ(^v^)
これは 何かの引き合わせ!!(#^.^#)♥
早速!ワーニー君に着せてみたら・・・おぅ!\(◎o◎)/!ピッタシじゃん!(^_-)-☆って。
ワーニー君の一張羅☆であります^^
ちなみに、ずいぶん昔に 赤ちゃん服の「西松屋」で買った記憶が・・・・(^^ゞ
サイズ70・・・ お人形に着せようとしていた物かな( ´∀`)?

そうそう、チビワニのハッピー君!も 偶然のめぐり逢い♥でしたのですよ^^
・・・某 リサイクルショップに行った時
片隅で ちょいと忘れ去られているかのように・・・(T▽T)
ホコリがかかったお姿で・・・
今では 信じられない感じの
か弱い寂しそうな声♫で 引き止められ・・・・(妄想族!なので気にしないでくださいまし^^)
これは 何かの廻り合せ(*´∀`*)!と 連れて帰って来たのでありますよ(@^▽^@)
現在は ここの家の主だ!!って 
風格さえ漂ってくる お顔立ち!(`・ω・´)に見えますネ(≧∇≦)またそこが気に入ってマス。

(-^〇^-)オホホホ~
pinoさんに 和んで頂けて とても嬉しいですよぉ(´▽`)ワーイ♪
私も 元気パワーいっぱいなpinoさんには いつも笑わせて頂いていますからね~!
これからも どうぞよろしくお願いしまーす☆彡

管理人のみ通知 :

トラックバック: