ジロっ・・・



   3月19日   ジロっ・・・






( 一_一) ・・・
120150319.jpg



・・・ 本日 これにて (*^^)/)))))




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/03/19 (木) 22:25:59

おやすみなさい~♪

く~パパ : 2015/03/20 (金) 15:45:42

(^-^*)/ちわ^^

テンちゃん、そんなに見つめられるとテレちゅなぁ~!
しんママは、元気でちゅか?

よっちn : 2015/03/20 (金) 23:34:22

ジロッと感でてますねー(^o^)

テンちゃんのダンボールのお部屋が素敵でした!
ミミは年末に買ったミカンの箱気に入ってますよ笑

ちゃんとしたのがあるといいんだろうなー!

腹筋の器具、いいですね!
しんママさんにダイエット負けないように頑張ります\(^o^)/

く~パパ : 2015/03/21 (土) 15:18:46

(^-^*)/ちわ^^

今日は、お彼岸の中日。店長はお墓参りにいってきましたよ。
素敵な連休を!See you

く~パパ : 2015/03/22 (日) 16:29:54

(^-^*)/ちわ^^

nantonaku asobini kimasita yo~~~~!☆

しんママ : 2015/03/22 (日) 17:37:47

通りすがりさん        へ

こんにちは(*´∀`)ノ ♪

お返事遅くなりました(´;ω;`) ごめんなさいです・・・。

最近 暖かくなってきて・・・

春眠・・・・(ー_ー)...zzz なのか? 眠くて眠くて^^

朝も なんかウダウダ))))))していて

もう少しだけ・・・と2度寝してら

Σ(゚д゚lll)え~~~~~~?????って時間になっていたり(ー∇ー;)!!

テンちゃんも なんとなく 最近良く寝てるような・・・・・(^^;)

陽気のせいですかね(*^m^*)?










く~パパさん        へ

こんにちは(*゚▽゚*)/)))))

いつも 訪問! ⊂(^・^)⊃☆.。.:*・応援!

どうもありがとうございます\(#⌒0⌒#)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

はい(^o^)/  しんママは元気ですよぉ~!!

おぅ( ゚д゚ )!  く~パパさん、さすが偉いですねぇ(^ω^)

・・・我が家も 今日、お墓参りをして来ましたょ。

さすがに お墓の駐車場が満員でした(ー∇ー;)。。。

昼間は随分と 春らしくなってきて・・・

田舎道では つくしを採っている人を何人も見かけました(*^.^*)♥

ほのぼのした風景ですよ~(o^_^o)♪










よっちnさん        へ

こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

眠そうなテンちゃん・・・寝顔(ー_ー)...zzzをこっそり撮ろう!とすると

も~(`・ω・´)眠いんだから・・・って声が聞こえてきそうでした(^^;)

最近 テンちゃんも 気持ちよさそうによく寝ていますょ(*^.^*)♥

春ですねぇ~(*^m^*)♪

(´▽`*)アハハ!!  しんママ作☆ テンちゃん御殿!

褒めて頂いて 嬉しいです((((≧▽≦))))

・・・テンちゃん よく中に入ってくれるんですよ(^^;)本当です^^

見てくれは気にしないテンちゃん(=^・^=)Vみたいですよ(^┰^;)ゞ

(*゚▽゚*)あら! ミミちゃんは「ミカン箱ですかぁ」 (*^.^*)♥

なんか・・・ 親近感です(o^_^o)ふふふ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ワンダーコア なんとか毎日やっていますよぉ~\(*⌒0⌒)♪

でも・・・その分 しっかり食べてる!!という  ね(^_^;)。。。

ダイエットって 大変なんだなぁ~(^u^)プププ

楽にスリムになれるような事は無いのですよね・・・・(^┰^;)ゞ

スタイルの良いモデルさん達って 相当頑張っているのでしょうね

さぁ! 今日も地道に頑張るでし<(`^´)>!!








管理人のみ通知 :

トラックバック: