気づいた事・・・



   3月23日   気づいた事・・・






最近、 気づくと・・・

テンちゃんが食器棚の上で 寝ています(-_-)゜zzz…   
120150323.jpg








よく見かける 工事現場の柵
昔より オシャレで可愛くなってる(*゚▽゚*)!!
220150323.jpg








男の子だ!  ・・・なんか可愛い (o^_^o)♥
320150323.jpg








あらま!  ウサギちゃんもいるのネ(*^3^)♥
420150323.jpg

工事中も なんだか明るい雰囲気になりますね(*^.^*)♪










♥ ほっこり のコーナー ♥

先日 お隣のHさんから ブロッコリーを頂きました\(*^▽^*)/

茹でたての熱々ブロッコリーに 
マヨネーズを付けて食べるのが大好きな しんママです(*^3^)♥




お肉と玉子を絡めてみました(o^_^o) ブロッコリー、ホクホクで美味しかったです!
520150323.jpg



Hさん!  ありがとうございました\(^^)/







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/03/23 (月) 22:24:11

テンちゃん気持ちよさそうに寝ていますね。
何の夢見てるのかな?
工事のバリケードで思い出しました、最近工事が多くて大変ですなかなか会社にたどり着けない…

あみパパ : 2015/03/24 (火) 10:22:36

工事現場 イルカ見たことある(^O^)
テンちゃんが羨ましい(^O^)

しんママ : 2015/03/25 (水) 15:00:04

通りすがりさん        へ

(⊹^◡^)ノ こんにちは!

最近 なんだか寒さが戻ってきてしまったようですが (ー∇ー;)

今日、お買い物に行く途中の道で

春!をみつけましたょ  つくしだぁ(*゚▽゚*)♪

そこの道は 陽当りが良いせいもあって

つくしは しっかり伸びきっていました(^┰^;)


テンちゃんは 色々な場所に移動するので

見つけるのが大変なんですよ(^^;)

かくれんぼが得意のようです(=^・^=)ニャン~♪


工事で片側通行だと 渋滞して((o(○´皿`○;)o))イライラしますね・・・

交通警備員さんも色々な人が居て・・・

すごく丁寧にお辞儀をしてくれたり 停まって待っている時に

ペコペコして申し訳ありません!みたいにされると  

いえいえ構いませんよ(^^;)V って

逆に恐縮しちゃいますけど・・・(*^^*)

以前、旗をふる警備員さんの後ろから人が通って来ていたので停まっていたら

早く行け!行け!(進め) みたいにされてイラッとしました。

警備員さん、歩行者に気づいていなかったようで 振り向いて焦っていました (ー∇ー;)。。。

バツが悪そうな感じでした・・・。

安全を守るお仕事・・・・今後 しっかり気をつけてくれる事を願います(-.-;)











あみパパさん        へ

(*゚▽゚*)?! イルカですかぁ!

私・・・イルカはまだ見た事が無いですo(@^◇^@)o

柵がが 男の子&女の子だったここの工事現場

以前は・・・・ カエルちゃんの柵だったと思います^^

なんか 色々なのがあるみたいですね~(*^.^*)♪

マンホールのフタも 色々な絵があって

コレクターがいるのですよね(o^_^o)/

工事現場柵も全国だったら 色んなのがあって面白いかも?(*^3^)~☆


はい(^o^)/  毎日 食事、昼寝付きの自宅警備のテンちゃんです!(=^・^=)

冬はストーブ、夏はクーラー  適温に調節のサービス付き!(^з^)♥

お昼寝も 選り取りみどりのお気に入り場所で

いつでも 何時でも(・∀・)オッケー!

羨ましい テンちゃんですよ~\(#⌒0⌒#)/ 









  

  



よっちn : 2015/03/27 (金) 00:02:01

テンちゃん、食器棚でも寝ますか!
流石ミミの先輩((o(^∇^)o))
可愛いなあ(σ*´∀`)

春がきてますよね、うちは梅が満開な程度ですが、確実に暖かくなってます!
埼玉の一部では桜満開なところがあるとか?
つくし、久しく見てないなあ。
今度原っぱを歩いてみようかな(^o^)

テンちゃん、ミツバチに刺されないようにね(゜ロ゜;
家に入ってきたら本当に面倒であります(`◇´)ゞ

ブロッコリーにマヨネーズ、鉄板ですね!
僕も大好きです(´ρ`)

お肉と卵を絡める、絶対美味しいですね!(^q^)

今度試してみます(^o^)

しんママ : 2015/03/27 (金) 14:01:05

よっちnさん       へ

そうなんですよ(^┰^;)・・・。

テンちゃんのベッドが 我が家には沢山ありま~す(^_^;)

気が付くと 姿が見えなくなっているテンちゃん(=^・^=)

探してみると・・・・(((‥ )( ‥)))

|゚Д゚)))!!  こんな所にいたのぉ~^^  って感じで(*^m^*)。。。

梅の満開☆.。.:*・  キレイですよね~\(*^▽^*)/

春! ですね(*^3^)~☆

今日は 特に暖かくて\(^^)/

ようやく クサガメの「ボブ」も目覚めましたよ(*゚▽゚*)~♪

暖かっくなって 桜も一気に咲くかなぁ~(*^.^*)♥

(q^Q^q)/ マヨネーズ大好き♥なので 結構、何でも付けたがるしんママです(^^;)

ブロッコリーは 栄養満点☆で体にもとてもイイみたい!

毎日でも食べたいですょ(@^▽^@)ノ

あと・・・  マヨネースがとても合うなぁ(-^〇^-)Vと思うのは~

茹でジャガイモ!!  熱々にバターたっぷり!と塩少々ふって。。。

仕上げに マヨネーズ山盛り!! ((((≧▽≦)))) 美味しい~!!!

↑ カロリー高そうですよね~(^_^;)  腹筋3倍やらねば^^

・・・運動するとね   なぜかお腹が空くのですよ(°-°)

でね、 なんか・・・前より沢山食べちゃう気がするのですよ(^┰^;)

どうしたもんでしょう・・・・ (ー∇ー;)

・・・こういう事を言って

いつも お姉ちゃんに「言い訳ばかり考えな~いヽ(`Д´)ノ!!」って怒られてまーす^^













管理人のみ通知 :

トラックバック: