寒いけど・・・



   3月25日    寒いけど・・・






なんか・・・  寒いけど
120150325.jpg








ハッチ  (← ミツバチ?)がいたり・・・
220150325.jpg









つくしが出ていたり・・・
320150325.jpg


 なんですよね~ (*´∀`*)♪


春といえば・・・  

生き物が活動的になる!


胃腸も 活動的になる! ですよね~   (・ε・? 









あら(*゚▽゚*) お得なの?!   買わなくちゃ(^з^)/ ということで・・・
420150325.jpg








やっぱり美味しいo(*^▽^*)o    安定した美味しさですネ!
520150325.jpg












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/03/25 (水) 21:27:12

テンちゃんパトロール体長なんか見つけたのかな?
懐かしいです最近おのぎりせんべい食べてない。
甘しょっぱい味が良いですね。

しんママ : 2015/03/26 (木) 13:01:50

通りすがりさん        へ

テンちゃんは 暖かい昼間に窓を開けて 日光浴していま~す(=^・^=)♪

鳥の鳴き声♪゜・*:.。. .。.:*・♪や 物音がすると

(=ΦωΦ=)キラーン☆ と 見入っています(・∀・)

野良猫ちゃんが通ると・・・

ε=ε=(┌ ・)┘バタバタ))))))) 家の中で運動会になります(^_^;)


おにぎりせんべい! 昔から好きでした(o^_^o)♥

醤油の甘しょっぱい味 たまりませんね(^з^)-☆

かっぱえびせん同様、やめられない!止まらない!の味☆です(^0^)/

10%増量!ではなくて 100%増量!がイイ~(≧∇≦)!!

↑ (;´д`)どんだけ~ 。。。

それか・・・・ 1袋購入で もれなく3袋おまけ☆(*^3^)!!

↑ (TwTlll)ありえな~い 。。。

しょうもない事言ってないで   腹筋頑張らねば・・・(^_^;)/

管理人のみ通知 :

トラックバック: