よ~く見ると・・・



   3月26日    よ~く見ると・・・






「 ピーちゃんでち (´∀`*)♥ 

今日は 両生類が苦手な方はスルーちてくださいでち(>▽<)!
120150326.jpg






今年も 寒い冬を元気で無事に過ごせた 可愛い仲間です    



















デデ~ン!!!    出た~\(◎o◎)/! 怪獣?!
220150326.jpg








アカハライモリ です(o^_^o)♥

左から・・・   スケさん       ハニーちゃん        カクさん
320150326.jpg











テンちゃんも興味津々(((‥ )( ‥)))
420150326.jpg







よ~く見ると・・・  お目目クリクリ(●ω●)で とってもキュートなんです(*^3^)♥
520150326.jpg


イモリは 比較的寒いのには強いそうですが  

無事に冬を越せて ホッとしました\(^0^)/








少しづつ暖かくなって・・・   我が家の窓から見える桜の木も~
620150326.jpg









がピンク色に色づいてきましたよ( ^ω^)ワクワク!
720150326.jpg



姿は見えませんが  

うぐいすの鳴き声がよく聞こえています(*^.^*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪




ホ~ホケキョ ♪o(^0^o)♪














この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/03/26 (木) 22:08:05

もういすぐ咲きそうですね。
こちらはまだ咲きそうにありません。

イモリ隊も元気ですね。

ガングロ : 2015/03/26 (木) 22:32:42

何時もありがとうございます
両生類苦手ですが、見ちゃいました(笑)
スケさん・ハニーちゃん・カクさんなら大丈夫!
でもも困ったことに、同じに見えちゃいます・・・(笑)
ハニーちゃんは大きいね

しんママ : 2015/03/27 (金) 14:28:52

通りすがりさん       へ


はい(^-^)!  

桜の木・・・ 可愛い蕾が沢山膨らんできましたょ\(#⌒0⌒#)/

今日は とても暖かいので 一気に咲くかなぁ(*^.^*)♥

・・・通りすがりさんの方は

もう少し おあずけ(´;ω;`)のようですね・・・。

待ち遠しいですね( ^ω^)ワクワク


イモリ隊・・・ (*^m^*)フフフ♥ そういえば そうですネ^^

「〇〇隊」といって・・・ パッと思いつくのは~

「シブがき隊」かなぁ~(^^;)    少年隊?  海援隊?

イモリ達3匹とも 元気で冬を乗り切ってくれたので

ホッとしています(o^_^o)♪ 一安心です。

サップも 先日2度目の冬眠から目覚めて・・・^^

今日は ボブもようやく目覚めましたょ\(*^▽^*)/

このまま暖かくなって欲しいのですが・・・(^-^)

これから カメさんハウスの水換えやら ご飯やらも増えて・・・

忙しくなりそうで~す(*^.^*)V










ガングロさん        へ

こちらこそ いつもありがとうございます(*^^)v

(^┰^;)ゞ  そうですよね・・・

ラムパパさん 確か・・・ニョロっと系がダメ。・°°・(;>_<;)・°°・。でしたよね^^

我が家のイモリトリオは 大丈夫(o^_^o)V で良かったぁ~\(*^▽^*)/

きっと イモリトリオも大喜び\(^^)/!!!で

お礼に とびっきりしっとり感☆のハグ!と プリティキッス(*^3^)♥を

体が一番大きな ハニーちゃんが イモリトリオの代表として

ラムパパさんに サービス!サービス!  ですよぉ~o(≧∇≦o)♥

あら(・ε・?・・・・   逃げないでくださいまし  ε=ε=(┌ ・)┘))))))

(*^^*)オホホ・・・

イモリも よ~くみると  色々と特徴があるのですよぉ!

愛嬌もあって 可愛いで~す(❦ω❦)V



















管理人のみ通知 :

トラックバック: