プハ~!な気分



  3月28日   プハ~!な気分






我が家の窓から見える桜が咲きました\(*^▽^*)/わーい!
120150328.jpg


これは お花見しなくちゃ!!  (((o(*゚▽゚*)o)))



ということで





冷え冷えの これ! ですよね(^з^)♥ 
220150328.jpg







プハ~! (≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  な気分?!
320150328.jpg







肴は・・・   熱々でパリッと ギョーザです(q^Q^q)♥
420150328.jpg









おまけ・・・

窓から見える桜は お上品な(^_^;)桜でしたが・・・

我が家から車で1分少々走ると・・・ 隠れお花見スポットが!∑(゜∀゜)
520150328.jpg






満開\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  とってもキレイでした!
620150328.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/03/28 (土) 23:14:58

おおっい!春爛漫じゃないですか。
信州はあと2週間後って所でしょうか?
入学式の時期が見ごろだと思います。

しんママ : 2015/03/29 (日) 16:20:46

通りすがりさん        へ

今日は 生憎の雨模様であります(-ω- )。。。

満開だった桜も ショボン(´д`)としている事でしょう・・・。

花びら 雨に耐えていて欲しいです \(*⌒0⌒)ガンバレ~!!

ここの 隠れスポット(*^^*)♥は・・・

畑が広がっている一部の所で 急にそこだけ桜が沢山現れます(*^m^*)

お買い物途中に 思わずちょっと引き返して

写真を撮ってみましたょ(o^^o)♪

でも・・・他の所にある桜の木は まだまだ蕾が多いですね(^-^)

もうひといき!って感じです( ^ω^)ワクワク♥


入学式 → 桜満開☆.。.:*・  

新しくスタート☆する 初々しい若者達! というイメージですね(´∀`*)

なんだか 世間も明るくなる\(^^)/ そんな感じです^^

もうじき・・・ お花見・・・夜桜もキレイに(*´∀`*)待ち遠しいなぁ~♪

屋台が 特に待ち遠しい!という事は内密に ( ´艸`)プププ。


管理人のみ通知 :

トラックバック: