「ピ」



   3月29日    「ピ」






「クンクンクン)))))  何かいい匂いがするでち(・ε・?
120150329.jpg




ブログお友達の 通りすがりさんのブログで 美味しそうなピロシキを見て~






思わず バローで買ってきてしまいましたo(≧∇≦o)!!  美味しい~♥
220150329.jpg


ピロシキ・・・    ピロシキ・・・







こちらは我が家の ピーちゃん!   可愛い~♥
320150329.jpg









「 「ピ」 しか合ってないやんけ~ヽ(`Д´)ノ!!!」
420150329.jpg



キャー(◎o◎;)!!   テンちゃん顔怖いよぉ~((((;゚Д゚))))


 






「なんでちか?   こんなに可愛い♥でちけど・・・・(・ε・?」
520150329.jpg



ちゃん! ちゃん!     (^^;)








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/03/29 (日) 22:41:27

バローのピロシキ大好きです。
カレーパンより好きかも。

バローではピロシキか胡桃パンをよく買います。
あっ!それとピザパン…パンなら何でも好きです。

神楽 : 2015/03/29 (日) 23:30:32

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう、ピロシキ美味しそう!
最後のテンちゃんのつぶらな瞳が・・・・♪
って、ダンボールに入っているのかにゃ?
テンちゃんもピーちゃんも可愛い~♪(≧∇≦)キャー♪

ナベ : 2015/03/30 (月) 18:51:44

ボブ&サップのお目覚め。
近所の桜も開花し、いよいよ春になりましたね。
心も身体もポカポカですよ。
そりゃ、ピロシキも美味しいですよ!

しんママ : 2015/03/30 (月) 22:59:18

通りすがりさん        へ

思わず 真似して「ピロシキ」を買ってしまいましたよ(-^〇^-)V

ピロシキ美味しいですネ(^_-)-☆

食べごたえがある感じなので これまたお気に入りです(^0^)/

( ゚ ω゚)フム・・・

カレーパンにも ちょっと似ていますが

ピロシキの方が 味が優しい・・・というか ピリっと感が無いですね^^

ちなみに、私は バローのパン屋さんに行くと~

必ず アップルデニッシュと くるみパンを買います(^-^)♥

(*゚▽゚*)そうそう! ピザも美味しいですネ(*^3^)~☆

バローのパンは みんな好きでーす\(^^)/










神楽さん        へ

( ´▽`)ノはい!  ピロシキ美味しかったで~す( ゚v^ ) オイチイ♥

肉まんを揚げたような感じ☆も お気に入りです^^


テンちゃんの目は 赤ちゃんの頃からキリリとしていて(ΦωΦ)!!

普段は びっくり目な感じなので

なかなか可愛らしく撮るのが難しいんですよぉ(^┰^;)ゞ

ダンボールの中の写真!は 貴重な 可愛らしく見える瞳(❦ω❦)の一枚です(*^.^*)V

ちなみに、 ピーちゃんを(^_^)ノ))))よしよし している写真の その後・・・

カッ!!!と 前歯アタックされました (ー∇ー;)。。。

可愛い顔をして ピーちゃんは意外と気が強いのですよ。










ナベさん       へ

ようやく 我が家の2カメさんが揃って(´∀`*)(o^_^o)♥

春になったなぁ~\(*^▽^*)/って感じがしますょ!

今日も とっても良いお天気で 

車の中はエアコンを付けないと暑いくらいでした(´ε`;)。。。

せっかくなので・・・お買い物途中 寄り道して~

東海市の「大池公園」  ←ナベさん 懐かしいかな?(^-^)

桜を見に行って来ましたよ(*^.^*)♪

お天気も良くて 最高のお花見日和☆のせいか

駐車場がどこも満車で(T_T)  超!遠くに留めて頑張って歩きましたょ(^^;)

その甲斐があって  とてもキレイな桜を見る事が出来ましたo(*^▽^*)o

この時期の公園は いつもと雰囲気が違って

素敵な公園になっていましたよ(@^▽^@)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(^-^)/ ピロシキ  美味しかったでーす^^







管理人のみ通知 :

トラックバック: