・・・で



   3月31日    ・・・で





昨日・・・  100均で これを買いたかったので・・・120150331.jpg



お出掛けしたついでに




お花見してきました\(*^▽^*)/
220150331.jpg







優しい桜色の道になっていました(o^_^o)♥
320150331.jpg








池の魚たちも お花見してるかな~(*^.^*)♪
420150331.jpg








駐車場が満車( ̄□ ̄|||)。。。で

遠~くに停めて(TωT)・・・   頑張って歩いた甲斐があって  

キレイな桜に感動出来ましたo(≧∇≦o)

520150331.jpg









「・・・で   ママ、これ↓は 何に使うでちか( ・_・)? 」
620150331.jpg








テンちゃんの座布団     ・・・ではありません(^^;)
720150331.jpg







まずは~

しんママのばか力!で  オリャ~((o(>皿<)o)) !!とひん曲げて・・・
820150331.jpg



・・・・・・  次回に続きます (; ^ω^)/ 








この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/03/31 (火) 16:38:53

(^-^*)/ちわ^^

しんママ、
その節は、過分なるお心遣いを承り厚く御礼申し上げます。
とりあえず御礼かたがた御挨拶申しあげます。敬白
もの云わぬ応援&読み逃げが続きましてすまんぜよ。(ここまではコピペ)

桜が満開で綺麗ですね。店長地方もようやく桜が咲いて8分咲きてところです。

100均商品で何が出来るか楽しみに待ってますよ。

PS.もうしばらく日々更新といきませんがそこの所4649.See you

通りすがり。 : 2015/03/31 (火) 22:06:24

もしかしてカメSちゃんの遊び場かな?
それともピーちゃんかな?

何が出来るか楽しみです。

ガングロ : 2015/03/31 (火) 22:22:22

大池公園良いですね~
綺麗で桜も多くて・・・

100均で何を作るんだろ~
出来上がり楽しみで~す

しんママ : 2015/03/31 (火) 23:07:22

く~パパさん        へ

こんばんは(^-^)/)))

く~パパさん、お忙しい中 ご丁寧に・・・・

こちらこそ ありがとうございます。

そんな気を使わないでくださいね(´ε`;)

く~パパさんも 付き添い等 何かと大変だと思います

健康第一!ですからね(^-^)  無理しないでくださいネ!

お体に気をつけてください。

く~パパさんの方も 春♥が来てますネ(*^3^)~☆

たまには お花を見たり・・・息抜きをしてくださいね。










通りすがりさん        へ

(*゚▽゚*)あっ!!   さすが通りすがりさん(*^3^)~☆

ピン☆ときましたネ(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんです(*^.^*)V   殆ど正解☆でーす^^

・・・・先日 ペットショップへ行って

「木製の橋型」 (アーチ)を見つけたのですが~

なんと・・・1600円以上もしたので (‘ ▽‘ )た、高いのね・・・!!

(;´д`)う~ん。。。。  バローパン何個買えるかなぁ~!!って考えたら

↑ パンの数で考えるな(^^;)!

自分で作ろう<(`^´)>!!  となりまして^^

材料は 100均で(*^m^*)♥   で 作ったらですねぇ・・・・

なんと!∑(゜∀゜) 400円で出来ちゃいました(≧∇≦)!!

次回の記事で紹介しますネ(-^〇^-)/ ))))










ガングロさん        へ

ここ、大池公園は・・・  夏は「花火大会」で賑わいます(@^▽^@)♪

春は お花見で やっぱり混み混み)))))))でした(^^;)

駐車場は3箇所とも「満車」状態でして(TwTlll)。。。

ちょっと離れた所に ちょうど空いた所を見つけたので

公園までは遠いけど ε=ε=(┌ ・)┘ 頑張って歩きましたよ^^

写真UP!してませんが  レジャーシートを敷いてお花見している人たちが

沢山いたのですよ(^-^)!

お天気も最高☆で 皆楽しそうでしたよ^^

・・・明日~ お天気が悪くなるようで(;´д`)。。。。。

ショックです゚(゚´Д`゚)゚ 桜がぁ・・・・







管理人のみ通知 :

トラックバック: