クリスマス・イブ



   12月24日   ☆ クリスマス・イブ ☆









今日は クリスマス・イブ ですね~(*´∀`*)♥

あら? トナカイさん サンタさんは120111224.jpg










(^o^)/ はーい ここですよ~(^v^)♥220111224.jpg

皆さん! 素敵な (´∇`)<Merry☆Christmas にしてくださいネ!(^_-)-☆




この記事へのコメント:

おやじ様 : 2011/12/24 (土) 17:24:44

めり~~♪ くりすまぁ~すぅ~♪  イブだけどね♪
今夜は家族でパーティーだね (^^♪
しんママちゃんも腕に気合い入ってるでしょう (-^〇^-)
チキンにケーキ  ご馳走を食べて お酒も飲んで

「真っ赤なお・や・じ・の~♪ しんパパちゃんは~♪」

「ご馳走いっぱい食べて~♪」

「し~に~ま・し・た~~~♪」

なんて替え歌歌ったらダメだからね~ (^^♪

よいクリスマスを~~♪

ミネキチ : 2011/12/24 (土) 19:11:49

ご無沙汰です。
寒いですね。

サンタは誰ですか?
しんママ?
まだまだ仕事してま~す。

ラム : 2011/12/24 (土) 21:30:21

何時もありがとうございます
世間はクリスマスイブでも
我家は何時もと同じ・・・寂しいですよ(笑)
今日は早めに寝て、明日はよっくりと・・・
睡眠十分のクリスマスイブにしますよ!
それではまた

通りすがり。 : 2011/12/24 (土) 21:44:50

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
今日も明日も楽しい仕事です~~?
年賀状もマダだし・・・僕は本当に年越しできるのでしょうか(-_-;)

しんママ : 2011/12/24 (土) 22:03:38

おやじ様さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様さん(*´∀`*)♫


はーい(=^0^=)/ メリークリスマス・イブ☆彡デス!

いいえ! 残念ながら我が家では パーティはありませんでしたよぉ~(≧∇≦)
パパちゃんと2人で いつもの アピタへレッツらゴー!でしたょ(@^▽^@)

・・・(メ・ん・)? 変な歌♫が聞こえて来るなぁ~??と思ったら
おやじ様でしたかぁ・・・(´ε`;)
もぅ~・・・おやじ様ってば 
「灯りをつけましょ爆弾に~♪ ボカン!と一発真っ黒け~♪」って
お雛様の歌を替え歌している 
幼稚園の悪ガキみたいですねぇ~(´▽`*)アハハ

いつまでも少年のような可愛いおやじ様ですネ(^_-)-☆
そこが また いい味なのですネ(#^.^#)フフフ。

それでは いよいよ.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*ですよ~(・∀・)♥
おやじ様、今夜は早くお休みなさいませネ(*´∀`*)









ミネキチさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ミネキチさん(*´∀`*)♫


はい(^v^)/ お久しぶりですネ(^_-)-☆
ほんと、毎日寒いですね・・・((´д`))
さすが “冬”ですね^^
クリスマス☆らしい 気候なのですね・・・

ん? サンタさんですか?(#^.^#)ふふふ
((^^))。スミマセン・・・またまた こんな事をしてぇ~ と
呆れられていると思いますが・・・(^^ゞ
そうです! 私、しんママサンタです(´▽`)ワーイ♪
・・・あ、 でもプレゼント!はありませんょ(≧∇≦)

お仕事 お疲れ様です(^v^)♥

温かくして お風邪などひかれませんように 気を付けて下さいネ(´∀`*)
これからも 頑張ってくださいね(*^ー^)ノ ファイト!です。









ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♫


こちらこそ いつもありがとうございます(^v^)
いよいよ クリスマス☆彡ですネ・・・

我が家も コレ!といって 変わりなく・・・
今朝は パパはいつものバド練習へ行き・・・
お昼からは 床屋さんへ行って・・・
夕方 お暇だったので
いつもの アピタへ~! お買い物がてら夕飯を食べて来ましたょ(#^.^#)

あ、そうそう! 明日が「クリスマス!」なのに
アピタの中・・・
クリスマス用品の撤去!が もう始まってましたよ\(◎o◎)/!早っ!!
時代は駆け足なのネ(^^ゞ
鏡餅やら・・・お正月用品が メイン☆になってますょ(^<^)

睡眠十分のクリスマスイブ(-_-)゜zzz…も イイですね(^_-)-☆
健康的!です(@^▽^@)

それでは(o・・o)/~


しんママ : 2011/12/24 (土) 22:12:01

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


メリークリスマス☆イブ (*´∀`*)・:*:・゜☆
サンタさんが来ない歳になりましたが(^^ゞ
なんだか 早寝(-_-)゜zzz…をしたら イイ事(・∀・)♥が起こりそうな気がします^^

あ、 通りすがりさんは お仕事でしたか?!(#^.^#)
お疲れ様です!
また 寒さが厳しくなりそうですね・・・(-_-;)
お体に気を付けてくださいネ(^_-)-☆

暮れは 何かとやる事が多くて 忙しいですね・・・゚(゚´Д`゚)゚
我が家の大掃除 まだやれてません・・・
やらなくちゃ!と思うのですが 体が動きません(≧∇≦)怠けるな~!ですネ。

・・・私も 無事に年越し出来るのでしょうか(~_~;)

お互い 気合☆彡で 頑張りましょう!!(´▽`)/)))

管理人のみ通知 :

トラックバック: