新しい・・・



   4月1日   新しい・・・



前回の続き・・・



しんママのばか力!で オリャー((o(>皿<)o)) !! と曲げたものに

人工芝を 結束バンドで留めていきます・・・   と 
120150401.jpg








これ が出来上がります(*゚▽゚*)!!
220150401.jpg




これは 何ぞや(・ε・?   と申しますと・・・











ボブサップの 水辺と陸地をつなぐでした(*^m^*)♥
320150401.jpg
(ペットショップにあった木製の橋は 1600円以上しましたが・・・
これは400円程で出来ました(*^m^*)V )










爪にも優しいので 歩きやすくなったのではないでしょうか (o^_^o)V
420150401.jpg









カメさんハウス☆  リニューアルです(@^▽^@)
520150401.jpg






そういえば  今日から4月 スタート!の季節ですね



テンちゃんも 新しい☆シューズを買ったようです(*゚▽゚*)!!
620150401.jpg



・・・・  ( ・g・)うそぴょ~ん^^








新しいバドシューズを 早く履きたいしんパパです(*^.^*)/ ))) 
720150401.jpg











この記事へのコメント:

pure-ko : 2015/04/01 (水) 15:37:41

ご夫婦揃って器用なんですね~
DIYができる人って尊敬します
私は思いつきはいいのですが、な~んか中途半端になってしまうんですよね~
思い描いてたものと現実のものに大きな違いが(´_`。)

く~パパ : 2015/04/01 (水) 16:27:08

Σ( ̄[] ̄;)!ホエーそうでしたか。

たぶん、ボブ・サップか両生類ちゃんかと思いましたがね。
今日から4月スタートと季節ですね。
やっと桜が満開になりそうなんですけど
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨が降ってきそうです。

ガングロ : 2015/04/01 (水) 22:28:00

納得・納得!
人工芝は良い方法ですね~
単純ですが、機能は十分です!
しんママさん天才? ←( ・g・)うそぴょ~ん^^

通りすがり。 : 2015/04/01 (水) 23:28:24

カメ橋だったんですね。
テンちゃんの靴じゃなかんったんですね。

隣町が大きな山火事で心配しているのですが雨が少し降ったので鎮火して欲しいです。

私も仕事の靴新調してもらう様にたのんどこっと♪

しんママ : 2015/04/02 (木) 16:40:24

pure-koさん        へ

いやいやいやいや(^┰^;)ゞ そんなに褒めてはいけません^^

照れてしまいますよぉ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジモジ・・・・・♥

「YDK! YDK!~  やればできるのに 出来ないのは~♪ ・・・・」

↑ どこぞ?の塾のCM   あれ、実は気に入ってるんですよね~(*^m^*)

なんか フレーズ♪が頭から離れなくなっちゃいますよね~^^

あ!∑(゜∀゜) 「DIY」 でしたね エヘヘ(^^;)

ちなみに~ この橋のアイデアはですねぇ~

カメさんを飼っていらっしゃる方々が 

素敵なカメの水槽を紹介しているYouTubeを拝見して(*゚▽゚*)!

よく似ているのを見つけたので 真似してみましたよ(*^.^*)V

ある カメ飼いさんの カメ水槽は!∑(゜∀゜)わぉ!!

トロピカル☆な 南国風で ヤシの木とかも水槽の周りについていたり

すごくオシャレで 見入ってしまいましたよ(@^▽^@)!!

完成度がすごいなぁo(≧∇≦o)♥でした^^

モルモットのお部屋も色々とあって・・・フリフリのラブリー♥なのやら

YouTube見ていると 面白いですね(*^.^*)!  

モルちゃんは “う〇こ製造機”なので あっ!言う間に汚れてしまうので

あそこまで 可愛く♥出来るとは 素晴らしいなぁ^^ 関心してしまいます(^^;)



 







く~パパ : 2015/04/02 (木) 17:25:21

(^-^*)/ちわ^^

遊びにきましたよ!

しんママ : 2015/04/02 (木) 19:30:47

く~パパさん        へ

こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

いつも応援☆ ありがとうございます\(^o^)/。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー     ← (^-^)♥

く~パパさん、 やはり カンが良かったですね(*^3^)~☆

そうなんですよ!   プリティなボブ・サップの爪に優しい橋でしたよ(*^.^*)V

今までは 石のブロックを置いていたのですが

爪が滑って登りにくそうだったので・・・。

優しい女神様♥が 愛の手を差し伸べたのですよ((((≧▽≦))))


4月ですねぇ~\(^o^)/   春!ですね~!!

せっかく桜がキレイに咲いて来たo(^▽^)o と思っていたら

( ̄□ ̄|||)がーーん!の 雨。。。。。。ですね (-ω- )・・・・

でも・・・ 昨夜、夕方から少し雨がやんできたので

ダッシュ!!で 夜桜を見に行ってきました(-^〇^-)♥

確か・・・昨年も雨の中 夜桜を見に行って

しんパパの車を汚した記憶が・・・・(^┰^;)ゞ

今年は 雨は降っていなかったのですが 

雨上がりの為 土の所の道がドロドロで・・・(^凹^;)。。。。

しんパパの顔が 歪んでいたのは おさっしの通りです(^^;) スマンね~^^










ガングロさん        へ

でしょう~^^   でしょぅ~^^   いいでしょう(-^〇^-)/ ))))))

とってもリーズナブルに出来て 浮いた予算は・・・・

ピンポーンo(^▽^)o   

しんママのプリティ♥なポッコリお腹を 更にプリティにしてくれる 

大切な栄養の源☆に変わるのであります Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!なんて素晴らしい事っ!

(・ε・?  なになに(’◇’)?

「しんママさん天才?」    もぅ~、 知ってるってば <(`^´)>!

ギャハハ(^凹^)!!

エイプリルフール☆ しっかり乗っかっていますネ(*^3^)~☆

ラムパパさんは 誰かを騙せましたか?

ちなみに・・・・・ 正直者の塊!の私は 人を騙すなんて・・・そんな・・・・  (^^;)

テレビとかで見たのですが  色々なメーカーさん、面白い事やってましたね~(^┰^;)ゞ

本気にしてしまう人っていないのでしょうかね(^_^;)?  心配になりますょ^^









通りすがりさん        へ

はい(^-^)♥  そうなんです!

ボブとサップの カメさんハウス☆も ちょっと新しくしてみました(-^〇^-)V

カメを飼っている人達の 投稿動画を見ていたら・・・

水槽やら、 池のようになっていたり・・・

色々な工夫をされているので へぇ~(o^_^o)すごいなぁ~♥と

関心させられてしまいました。

これからも アイデアを真似させてもらおう!と思います(*^m^*)/


新しもの好きなしんパパ・・・  バド用の新しいシューズ☆を購入したのですが

卒業、入学シーズンは 体育館が使えない所が多く゚(゚´Д`゚)゚

なかなか練習が出来ないので まだ1度も履いていません。

はやくNEW☆シューズを履きたそうです(*^.^*)


山火事・・・・   先日、ニュースでやってたのでしょうか?

心配ですね・・・。  その後 どうなったのでしょうか・・・。

鎮火したのかな?

山 森 が多い所は こういう事も気を付けないといけませんね。

火の元には 十分気をつけたいです。





管理人のみ通知 :

トラックバック: