ドロドロで・・・


   4月2日   ドロドロで・・・





昨夜・・・

雨が上がったので・・・ 刈谷市「亀城公園」に 夜桜を見に行きました!


しんパパが撮った写真 
120150402.jpg







しんパパが撮った写真 
220150402.jpg









  しんママが撮った お姉ちゃんしんパパ(^_^;) ブレブレ))))))320150402.jpg









  しんママが撮った桜で  マシな1枚・・・・  (^_^;)
420150402.jpg









屋台は なぜかキレイに撮れてた(^_^;)
520150402.jpg


今回の屋台で購入品は・・・ 

揚げパン  ビッグフランク  たません  じゃがバター  でした。






雨上がりだったので  下がドロドロ。。。。。で・・・

しんパパの愛車♥が またまた汚れてしまいました(*^m^*)。。。













この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/04/02 (木) 22:11:06

しんパパさん上手に撮ってますね~
しんママさんのは、暗がりで動いてるから
ピントが合いませんよ~
雰囲気が伝わってくるので、十分ですよ(笑)
相変わらず、食べるね~

通りすがり。 : 2015/04/02 (木) 22:52:38

ママさんがんばれ~♪
夜景を撮影する時にの小技を色々とプロカメラマンに教わりました・・・
でもあまり役に立っていませんが…

あみパパ : 2015/04/03 (金) 08:43:04

夜桜良いですね~(^O^)
屋台はそれなりに明るいので上手く撮れる(^O^)
他のは明るさが足りないのでシャッタースピードが遅く手振れしてますね(^O^)
2秒位のタイマー撮影すると結構うまく撮れるよ。

く~パパ : 2015/04/03 (金) 17:55:16

(^-^*)/ちわ^^

あらまぁ~!去年に引き続き今年もドロドロですか。
しんパパ、がっかりですね。
日本写真協会理事(?)としては、甲乙つけがたいですね。。。
雰囲気がつたわれば最高ですよ。(拍手

ところで、「たません」てなにかな?

よっちn : 2015/04/04 (土) 00:35:01

桜も散り始めました(。´Д⊂)

でも、綺麗な内に写真に撮っておくのは大事なことですよね(^o^)

きっと屋台が綺麗に写ったのは花より団子!?
失礼しました<(_ _*)>

あ、ボブとサップ幸せですね!
良いもの作ってもらったね\(^o^)/

テンちゃんは自慢の足があるもんね!笑
しんパパさん、おめでとです!新しいシューズは嬉しいですね(σ*´∀`)

く~パパ : 2015/04/04 (土) 19:51:51

(^-^*)/ちわ^^

今日も遊びにきましたよ。
こんにちは、こんにちは。おやおや留守かな?See you

しんママ : 2015/04/05 (日) 00:10:34

ガングロさん        へ

お返事遅くなってゴメンナサイ(T_T)。。。でした!

(^┰^;)ゞ  そうなんで~す^^

私のチビデヂカメは 暗いとなかなか上手く撮れません(^_^;)

しかも・・・「オート」のままで撮っていたので^^

途中から 「夜景モード」にしてみたのですが

それでも やっぱりブレブレ)))))))でした(^凹^;)ガハハ。

これは腕前の問題かも・・・・(≧∇≦)!!

あ・・・・  雰囲気は伝わりましたでしょうか?(-^〇^-)V

ちなみに、軽く夕飯を食べた後に出掛けたので 

屋台では 軽めのでガッツリ食べませんでしたよ~(*^m^*)/))))









通りすがりさん       へ

お返事遅くなってゴメンナサイです(´;ω;`)。。。

夜桜を撮るって 難しいですねぇ~(^^;)

しんパパは 以前、お姉ちゃんがプレゼントしてくれた

「PENTAX Q10」のカメラで撮っていまして・・・

色々な機能があって・・・私のデヂカメより 上手く撮れていたようです^^

(°-°)フムフム・・・・

やはり 夜景を撮る時は 色々な「技」があるのですね(*゚▽゚*)!!

・・・・(^┰^;)ゞ  多分~私も 役に立たない派だと思います^^

機械ものを使いこなすのが苦手で なかなか自分のものに出来ません (ー∇ー;)

携帯も 今だに以前の「ガラケー」です(*^.^*)V

時代に逆らっておりまーす\(^^)/










あみパパさん        へ

桜・・・  昼間と夜の「顔」があって

夜桜は 昼間の可愛らしい 明るい雰囲気とは また違って

しっとりした落ち着きがありますね(o^_^o)♥

夜空に浮き上がる ピンク!

とてもキレイでしたが・・・・・なかなか上手く撮るのが難しいです(^^;)

(‘ ▽‘ )そうなんですね!?

「2秒位のタイマー撮影」という技!があるのですね(*゚▽゚*)!!

さすが☆ あみパパさん(*^3^)~☆ ありがとうございます!

今度 是非試してみたいと思いま~す\(^^)/









く~パパさん       へ

こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

そうなんでーす^^  なぜか夜桜を見に行くときは「雨」なんです・・・。

そして・・・ こまめに洗車をして いつもキレイにしている

しんパパの車を汚しておりま~(^┰^;)ゞ

ちなみに・・・ その後、洗車と室内掃除をしに行った しんパパは

いつもの倍!の時間 掃除機したよ~!と言ってました(^_^;)

(・ε・? 日本写真協会理事さま!  優しい~(´ω`*)♥

とてもキレイな夜桜☆だったです(^з^)-☆

(‘ ▽‘ )?!  「たません」は ですねぇ~

平たいえびせんに 玉子を焼いてはさんで・・・ソースや、マヨネーズで味付けをして

好みの具をトッピングしたのですよ(*^.^*)美味しい!ですよ。

ちなみに、我が家は チーズをトッピングした「たません」でしたよ(*^3^)♥










よっちnさん        へ

我が家の窓から見える桜も 花びらがハラハラ。。。と散り始めましたょ(T_T)

なんか (>ω<)さみしぃ・・・・。

美しいものって あっという間に散ってしまうのですね゚(゚´Д`゚)゚あーん

本当!キレイな時に 写真に残しておかなくちゃ!です(o^_^o)

≧(´▽`)≦アハハハ!!  バレてる?

・・・・心の現れ?     食い意地(≧∇≦)?!

いやいやいやいや(〃▽〃)  よっちnさんには敵いませんなぁ~(^_^;)

お花も感動!  屋台も大事(*^m^*)V  ですよね~!

この日・・・ 夕方まで雨が降っていた日だったせいか?

屋台もやっていない所がポツポツあって・・・

お目当てだった「牛串 ―●●●―」が 見当たりませんでした(´д`)ショボン。

あ・・・ 昨夜 ようやくしんパパは 新しい☆シューズデビュー!しましたょ!

以前のシューズも シャアのような赤い色のお気に入りシューズでしたが

今回のも 履きやすい!と ご満悦(@^▽^@)のようです^^

いくつになっても スポーツはいいですね(*^.^*)V

ケガの無いように頑張って欲しいです^^

















管理人のみ通知 :

トラックバック: