仲良し!



   4月5日   仲良し!





先日・・・  カメさんハウスの掃除をしに行ったら

ボブサップが こんな姿で日向ぼっこしていました(o^_^o)
120150405.jpg
ちなみに、 上がサップ   下がボブです。









仲良しだねぇ~ (*^m^*)♥
220150405.jpg







仲良し といえば・・・







ちょいと昔~ (お姉ちゃんが中学生頃)は  

超~!! 犬猿の仲だった親子・・・ヽ(`Д´)ノ((o(>皿<)o)) !!




最近では あの頃が嘘のように  仲良しな2人 (^^;)
320150405.jpg


「参加せざるおえない」のゲーム?  モン〇ト  とやらのゲームを


いつも ギャーギャー言いながらやっております(^O^)/




CM じゃないけど・・・(^^;)  ゲームもなかなかイイものじゃん!  と

最近 ちょっと思う 今日この頃 (*´∀`*)!











この記事へのコメント:

よっちn : 2015/04/05 (日) 15:24:49

カメさんって本当にこうなるんですねえ(^o^)

ボブとサップ、めちゃ可愛いです(*´ー`*)
ずっと仲良しでいてねー♪

お姉ちゃんも反抗期とかあったから大変でしたよね、実はしんくんのブログを読ませて頂いてお姉ちゃんの中学生時代を拝見しました!
幼さ残りますが、今は本当にお姉ちゃんになりましたね!

ゲームできる親子って仲良しだと思います(^^)
素晴らしいことですよね(^o^)

く~パパ : 2015/04/05 (日) 19:05:54

(^-^*)/ちわ^^

家族団欒和気あいあい、これが一番幸せなんでしょうね。。。

次が、諭吉はん集めですよ!See you

ナベ : 2015/04/05 (日) 21:49:34

いいじゃないですか。
家族みんなで仲良しなのが一番です。
ボブとサップも仲良し!
亀といえば…
亀城公園の桜も懐かしい!!
毎年夜桜見に行ってるんですね。
すごいです。

ガングロ : 2015/04/05 (日) 22:08:59

しんパパさんとお姉ちゃん、仲良しになって良かったね~
男の子に比べ、女の子はどうしてもね・・・
しんママさ~ん!ヤキモチ焼かないでよ~

通りすがり。 : 2015/04/05 (日) 22:36:44

我が家もボブちゃんサップちゃんみたいに仲良くならないかな?
私はご飯を食べさせて遊ばせるゲームをしています。

しんママ : 2015/04/06 (月) 19:36:38

よっちnさん        へ

親ガメの上に~子ガメを載せて~ ♪ みたいな

ボブとサップ (^u^)プププ   可愛いでしょぅ(*^m^*)♥

ボブ・・・重くないのかなぁ?でしたが 結構長い時間 こうしていましたよ(^^;)

あ・・・ 以前のブログも見てくださって ありがとうございます(^^)

そうなんですよね~ (ー∇ー;)。。。 今では懐かしい話で笑えますが

当時は 色々と悩んだりもしたものです(;´д`)フゥ~

ブログにはUPしていない事が色々とありましてね・・・(^┰^;)ゞ

思春期って 本当、大変なんですね^^

よっちnさんは 今までに色々な生徒さんを見てこられたので

きっと あんな事や~ こんな事・・・察してくださるかと・・・・(^_^;)。。。

今年の誕生日☆で 20歳!になる 我が家のお姉ちゃん

随分落ち着きました・・・というか、 前より聞き分けが良くなりました(^┰^;)V

もう“大人”の仲間入りですもんね^^

親にとっては いつまでも「子供」って感じですが

なんか・・・成長とともに ちょっぴり寂しい気も・・・(>ω<)さみしぃ。。。

こうして ギャーギャー言いながら しんパパとゲームしているのも

いつまでなのかなぁ~(*^.^*)♥    ←逆にずっとかもしれない・・・Σ(゚д゚lll)










く~パパさん        へ

こんばんは\(#⌒0⌒#)/ ♪

そうですね^^  家族で団欒(^0^)/(´∀`)♪って

子供が大きくなるにつれて だんだん少なくなってきますもんね・・・(T_T)

お互い 色々忙しくなって個々に行動するようになって・・・

夕飯の時間もバラバラだったり(´;ω;`)。。。

なので・・・ 家族が揃う時は 何かしら話をするようにしています(@^▽^@)ノ

でも・・・ ゲームに夢中!で 「あ!今 喋らないで!!」とか言われると

(#`皿´)ムキー!!って気持ちになりますけどね(^_^;)

ちなみに、私は 時代に逆らう「ガラケー」使用者(^^;)Vなので

しんパパとお姉ちゃんと一緒にゲームが出来ません(TwTlll)ショボン。。。

そんな時は 優しいテンちゃんニャンコ(=^・^=)♥が遊んでくれま~す^^

(・ε・?  諭吉はん集めですね!

・・・く~パパさん! くるしゅ~ない、しんママにどっさり諭吉はんを贈呈しても構わぬぞよ(*^.^*)オホホホ~










ナベさん        へ

はーい ( ´▽`)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なんとか 皆 仲良くやっておりますよ^^

皆 マイペースなので お互い自由な感じなんですけど・・・。

ボブとサップも 相変わらずの~んびり過ごしています(^ω^)♥

カメも色んな性格があるらしく?

縁日とかで人気の ミドリガメ。  ←今は外来種で規制されているかな?

ミシシッピアカミミガメ という種類のカメさんは

大きくなると気性が荒いそうで・・・池でハトを食べてたとか?!(◎-◎;)!!

クサガメや イシガメもいじめられちゃいそうですね(;・∀・)

あ・・・(@^▽^@)ノ!!  亀城公園、今年も行って来ましたよ!

今年も なぜか雨の日(雨上がり)で・・・

しんパパの車 汚れ放題(^^;)

ちなみに、今年は「バーベキュー」が禁止になっていました。

でも シートでお花見している人で賑わっていましたよ\(#⌒0⌒#)/

来年は「晴天」の日に行けるとイイなぁ(^ω^)♥










ガングロさん        へ

今朝は 町内の「資源ゴミ当番」だったので

小分けのカゴを出そう!と準備しに行って・・・

カゴのカバーを外したら

ヘビちゃんが \(#⌒0⌒#)/おはよう!!と出てきて

おぅ! びっくりんこ\(◎o◎)/!でしたよ^^

ヘビちゃんも しんママの顔を見て(◎o◎;)!!!ギョギョっ  て顔をしてました^^

ラムパパさんだったら・・・キャ~゚(゚´Д`゚)゚ たちけて~!!だったかな?(^^;)

あ・・・そうそう、   パパとお姉ちゃん 最近は仲良しで

ゲームばかりしていますよ (ー∇ー;)!!

対戦相手の人数が必要なのかな?  私はよく分からないのですが・・・

なんか 楽しそうなので(*´∀`*)(*´∀`*)   ま、いっか!   です。

そうなんですよね~(^^;) 女の子は難しいですよ・・・

↑ 男の子も大変なのかもしれませんが・・・。

お姉ちゃんを見てると・・・私の 若い頃を思い出していましたよ(^┰^;)ゞ

父親に もう少し素直にしていたら良かったなぁ~  なんて^^

・・・親孝行したい時には遅いのですね~(T_T)。。。

「天国のお父ちゃん! しんママは反省しておるぞ~<(`^´)>!!」

なので~ 母親には 出来るだけ孝行してあげたい!と思っていますょ(^ω^)V










通りすがりさん        へ

(*^m^*)フフフ・・・

そういえば ぐらちゃんは ヒマちゃんに熱烈(ノ=´∀`=)ノLOVE♪でしたね^^

ヒマちゃんが ちょっとタジタジ (ー∇ー;)なのが 面白いです(^┰^;)ゞ

我が家の ボブとサップは メス同士だと思うのですが・・・

飼い始めたのが同じというのと

元々 気が合う個体だったのかなぁ?・・・(^ω^)(´∀`)♥

めちゃめちゃケンカをするという事がありませんね・・・。

成長スピードは なんか違っていますが

2亀とも おっとりとした性格のようです(*^^*)

(°-°)フムフム?!

「ご飯を食べさせて遊ばせるゲーム」   ←面白そう\(^^)/

私も・・・

テンちゃん・ピーちゃん・ボブ・サップ・イモリ3トリオ の 

リアル☆ ご飯を食べさせて成長させるゲームをしてまーす!o(*^▽^*)o

楽しいなぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆.。.:*・




















 









管理人のみ通知 :

トラックバック: