ママ工作 2



   4月6日    ママ工作 2





テンちゃん 「ママが また何か作り始めまちたよ!?」
120150406.jpg








ちょいと厚めの布を かぶせて縫いましょう~(*^.^*)V
220150406.jpg







あらま!∑(゜∀゜)   もう出来た!
320150406.jpg








ピーちゃんの好きなフルーツいっぱいスロープですよ~!   

いかがでしょうか(^ω^)?

420150406.jpg








ピーちゃんの短い足にも優しい感じです(^^;)♥
520150406.jpg








実は・・・  ピーちゃんも綱引きをします(*^.^*)
620150406.jpg









お~ (@^▽^@)ノ!!   なかなか力持ちなんです^^
720150406.jpg



ピーちゃんと遊んで ほっこり(〃ω〃)♥しました。       おしまい!




この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/04/06 (月) 21:48:12

(^-^*)/ちわ^^

今度は、ピーちゃんのですか。
しんママわりと器用なんですね。美人さんがお裁縫を!

店長の諭吉はんは、沢山友達を連れてくるんですよ。
出来のいい諭吉はん一人しんママの財布に旅立ちさせましょうか?はぁ~はぁはぁ!

ガングロ : 2015/04/06 (月) 22:13:37

ピーちゃんの綱引き、笑えますね~
こんな事するんですね・・・
しんママさん凄いね!
何でも作っちゃうんだから・・・

よっちn : 2015/04/06 (月) 22:25:23

ピーちゃん、優しいママで良かったねー(σ*´∀`)

可愛いスロープが出来ましたね( ̄▽ ̄)b

感謝感激だと思います(^^)

ピーちゃんの怪力、しかと見ました!
噛まれたら痛いだろうない(^o^;)

通りすがり。 : 2015/04/06 (月) 22:27:17

おっ!ピーちゃんの渡り廊下良いですね。
本当はぐらのケージからヒマの前に出せる様にしたいのですが…
難しいです。

しんママ : 2015/04/07 (火) 13:48:54

く~パパさん        へ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

生憎の 雨降りです(T▽T)。。。。

先日、暑いくらいの良いお天気だったのに・・・

またまた寒さが戻って来てしまうのですね( ̄□ ̄|||)がーーん!

気温の差が激しいので \(^^)/ (-ω- )。。。 

く~パパさん!お腹を出して寝ていてはいけませんよ~(^┰^;)ゞ

(^-^)/ ハイ、その通りっ!  正解☆

しんママ、わりと何でも作るのですよ<(`^´)> エッヘン。

(‘ ▽‘ )えっ?   び・び・び・・・・美人さん? (≧∇≦)うきゃ~~~!!!!!

苦しゅうない! もっともっと大きな声で連呼しても構わぬぞよぉ~((((≧▽≦))))

ウハウハウハ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ←裸踊り

↑誰か 止めてください・・・(^^;)

もぅ~! く~パパさん・・・また何か貰おう!としていますね(^з^)

しょうがないなぁ~ (((‥ )( ‥)))

あ! 知らない間に空っぽになっていた チップスターの筒状空き箱 をあげますからね(*^3^)♥

嬉しいですか?(*^.^*)ふふふ。

そうです! これは食卓テーブルの上の 素敵なミニゴミ箱☆になりますからネ!

感激の雨嵐o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。でしょう!!     ←(^凹^;)怒られそうー^^

ちなみに、「出来のいい諭吉はん♥」 いつでもどこでも大歓迎でーす\(*^▽^*)/










ガングロさん        へ

モルモットって 臆病で逃げ回るし 

ゲージの中で飼っているだけ( ・_・)・・・ってイメージが強いですよね?

確かに 我が家のピーちゃんも ワンコやニャンコみたいな 

人懐っこさはあまり無いのですが(ー∇ー;)。。。  ビビリだし

ゲージから出してあげて 遊んでいたら

少しずつ慣れて来ましたよ(*^^*)V

この赤いリボンも 追いかけて来て クルクル)))))私の周りを回っていたり

なんか 愛嬌があって可愛いですよ(^ω^)プピっ ♪

ピーちゃんと遊んでる間は テンちゃん(=ΦエΦ=)は 別ゲージに入っていてもらっているのですが

お利口さんで 大人しくじっと見ていてくれているのですよ(o^_^o)♥

お互い マジ噛みしたら相当痛いので  両方とも被害が無いように 

しっかり 気をつけています( ゚д゚ )!

たまに YouTubeで 犬猿の仲のはず?生き物同士が 仲良く遊んでる動画を見たりしますが

(◎o◎;)すごいなぁ~・・・・って 関心しまくりですよ^^

あ・・・(〃ω〃)  褒めて頂いてありがとうございます!

“低コスト”で出来るものだけ 頑張って作っているです(*^m^*)V










よっちnさん        へ

ボブ、サップの橋に引き続き・・・ ピーちゃんのも作ってみましたょ(o^_^o)/

だって・・・ ピーちゃん 足が超!短くて細いのですもん(^^;) カワイイ~♥

ピーちゃんの体と手足のバランスが とってもツボっている しんママです(*^.^*)♥

ピーちゃん 喜んでくれてるとイイなぁ~(σ*´∀`)

小さな体でも 必死に引っ張っている 健気なピーちゃん!

萌え萌え~(〃ω〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 なんですよぉ^^    ←親バカですよ~!\(^^)/

でも・・・  そうなんです!

噛まれたら痛いですよ(-^〇^-)ガブリンコ!!

というか・・・ 歯先が鋭いからかな?  カッ!と触ったかな?・・・と思ったら

血が出てた(^^;)  という事があります^^

よしよし(^_^)ノ))))))と撫でていて・・・

急に カッ(`m´#)!!!と 怒る時があるので

ピーさん、 あんさんも なかなかの気まぐれでんなぁ~(;´д`)。。。

なので・・・  ピーちゃんと 楽しく遊ぶ時は~

一瞬でサッ))))))と逃げる俊敏さが必要です(^┰^;)ゞ   どんなんやねん^^

どんくさいしんママも ピーちゃんのお陰様で? 

最近は少し俊敏さを会得しましたょ\(^^)/ワーイ♪

でもね、でもね・・・ 昔からゲーセンの「旗揚げゲーム」は得意だったんですよ(o^^o)♪ 赤上げて! 白下げて!・・・

最後の敵を倒すと 下から景品が転がって出て来るやつ・・・  知ってるかな?(^ω^)

ショボい(--;景品   ←言っちゃダメ。   をいつも貰ってました(*^m^*)V











通りすがりさん       へ

はーい ( ´▽`)ノ!    

ボブとサップだけ作って・・・ピーちゃんが僻むといけないので(^^;)

ピーちゃん専用の坂を作ってあげましたよー(o^_^o)♥

何げに 良いみたいですよ\(^^)/

ピーちゃん・・・主食がチモシー 草なのに

コロコロした体型で(^^;) なんか・・・おデブちゃんに見えてしまって^^

たまには運動ε=ε=(┌ ・)┘させてあげないとなぁ~!と思って。

( ・_・)ん?・・・・・  私も 運動しなさい!  ですよね~(^┰^;)ゞ

有酸素運動? ウォーキングとかランニングε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛が

やっぱりイイと思うのですが(--;  はい、思ってはおります^^

ただ 実行しないだけなんです!

妄想で 精一杯頑張っています<(`^´)>!!!     ← こらーヽ(`Д´)ノ

ピーちゃんも ゲージから出してあげて

ひとしきり 走り回って遊んだ後は (o´Д`)=зはぁ~疲れた・・・みたいに

モチ状態で寝ています(-_-)゜zzz…

適度な疲れ!  私も頑張ろうかなぁ~(*^^*)/

さてとっ ヽ(*´∀`)ノ それでは~

一息つこうかな~(ΦωΦ)フフフ…  おやつタイム~☆

↑Σ(゚д゚lll)          だめだこりゃ(ー∇ー;)!!!


  



















pure-ko : 2015/04/07 (火) 16:35:17

ピーちゃん かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ!!
久しく全身ホーム拝見してませんでしたが、成長されたかも (。→∀←。)
レッドカーペットではなくフルーツカーペットでピーちゃんも「ラッピー!!」って
思ってますよね

しんママ : 2015/04/07 (火) 18:36:30

pure-koさん        へ

ウピ~o(>▽<)o   かわいいでちか?

ありがとうでち~(o>ω<o)♥ pure-koたんも とっても可愛いでちよ(*^3^)~♥    by ピーちゃん


(^u^)プププ・・・   飼い主に似て? 飼い主が似て?

ピーちゃん しっかり成長したかも~(*^^*)フフフ。

ピーちゃんも ご飯くれ!くれ!の催促が凄いんだもん(^^;)

ゲージの柵をカリカリ))))))噛んで 必死な姿を見ると

ついつい チモシー追加!してしまうのですよね~(^_^;)。。。

A型なのに・・・ 結構おおざっぱな^^ しんママ作!「フルーツカーペット」

ピーちゃん、 ラピー!!(≧∇≦*)♪ って思ってくれてるとイイなぁ~。


今度は 何を作ろうかなぁ~(*^m^*)V   ← 懲りずにまだ作るんかいな? (ー∇ー;)

しんママ作品・・・ 「ゴミ」にならないように 密かに願いながら・・・^^

これからも 増え続ける事でしょう~(ΦωΦ)フフフ…







管理人のみ通知 :

トラックバック: